NEW
最終更新日
2019/11/15(金)
掲載終了予定日
2019/12/17(火)

【事務職】「定時で帰りたい」「絶対土日休み」など、あなたのワガママ叶えます★年間休日125日/土日休み

株式会社スタッフサービス オフィス事業本部

求人概要

業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/総合商社/通信関連
職種
一般事務
年収
250〜400万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/愛知県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/広島県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 専門性・スキルが身につく
  • 福利厚生が自慢
  • 教育制度・研修が充実

業界No.1実績だからできる!自分の時間を大切にしながら、ゆとりを持って働けます♪【事務未経験入社多数】

「未経験だけど事務職に挑戦したい」
「次の会社は残業がない環境がいい」
「絶対土日は休みがいい」

そんなあなたのホンネを
当社で叶えませんか?

当社は、2014年4月より
未経験から事務のエキスパートを育成し、
希望に合わせた配属を行う
『ミラエール』という制度をスタート。

現在4000名以上の方が、
未経験から事務職への就業を実現し、
自分の希望を叶えて活躍中です。

例えば、
「アフター6だって楽しみたいから、定時で帰りたい」
「家族や友人との予定を合わせやすいように、絶対に土日休みがいい」
など。

ワークライフバランスを大切にした働き方を
専属カウンセラーと相談しながら、実現できるんです。

しっかりと希望を聞いて、配属先を一緒に決めますし、
働く前に職場見学もできるので安心です。
就業後も頼れるカウンセラーがサポートしていくので、
日々の些細な悩みまで、友達のように話して下さいね。

もちろん未経験から事務職を目指す方のために
未経験向けの研修プログラムをご用意。

事務としてのビジネスマナー、
エクセル・ワードの基礎トレーニングなど、
安心して事務デビューできる環境が整っています。

★年間休日125日で土日祝休み
★残業月平均10時間前後
★昨年度の有給休暇取得日数は平均10日間!
★産休・育休制度あり。産休取得率は84%!

といった働きやすさが揃っているので、
4年間で89名もの方が、育休から復帰しています。

ライフステージが変わっても長く活躍していける環境なんです。
未経験から事務職に挑戦するなら、当社で始めませんか?

まずは相談に来る気持ちで、一度お会いしませんか?
ご応募お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
☆ 事務職・・・未経験者も大歓迎!
事務職の専門スキルを磨いてステップアップできる仕事です。
仕事内容
一般事務から経理、営業事務、人事、総務まで、様々な仕事を経験しながら、スキルを磨いていける環境です。

大手人気企業やそのグループ会社など、普通では働けないような様々な会社の現場を経験しながらあなたのスキルを磨いてキャリアアップしていく仕事です。

一般事務から経理、営業事務、人事、総務まで、様々な仕事を経験しながら「事務職のエキスパート」へと成長できます!

社会人未経験者でも、事務職未経験者でも、最初は入りやすい簡単な事務のお仕事から経験を積んでいくことができ、成長に合わせて次のステップに進むことができます。

また、「英語が得意だから活かしたい」というようなご要望にも応えます。

間口は広く、しかしその先はもっと開けた未来が待っています!

========
勤務先の一例
========
誰もが知っている大手企業やグループ会社が中心。
あなたの希望をしっかりヒアリングして、一緒に決めていきます。
<たとえばこんな企業>
★カネボウ化粧品 ★KDDI 
★リクルートグループ ★雪印メグミルク ★一休 etc
求める人材
[既卒・第二新卒・未経験歓迎]■スマホからの応募OK!事務の経験や社会人経験がない方もご応募ください!
■高卒以上

スーパーやコンビニのアルバイト、アパレルの販売職などの未経験・異業種から、
はじめての事務職をスタートした社員もたくさんいます。

「自分自身をもっと成長させていきたい」
「しっかりと実力を身につけ、“必要とされる存在”になりたい」
そんなあなたなら大歓迎です!
将来やりたいこと、なりたい自分のイメージをぜひ聞かせてください。
私たちがあなたの夢を応援します!

★スマホからの応募、歓迎します!履歴書の記入も最低限でOKです。まずはご応募ください。

※2020年3月専・短・大新卒予定者も歓迎しています。
勤務地
【転勤なし】東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪・京都・滋賀・兵庫・広島 ★UIターンも歓迎です♪
〇転勤はありません。あなたの希望や条件により決定致します
○勤務地は就業先により異なります

※株式会社スタッフサービスの社員として、就業先で勤務して頂きます。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※就業先により異なる
※残業時間は就業先により異なる/平均月10時間程度
休日・休暇
<<年間休日125日>>
■土日祝日or週休2日制(※)
■夏季休暇(※)
■年末年始休暇 (※)
■年次有給休暇
★有給休暇取得平均日数 年間10日/2016年度実績

■慶弔休暇
■産前産後休暇
★産休・育休取得者は計162名。育休復帰者は89名(2018年度実績)
★時短制度あり

(※)就業先により異なります。
給与

年収:250〜400万円

地域別に設定しています。

■東京都:月給200,000円〜
■神奈川県:月給190,000円〜
■埼玉県・千葉県・大阪府・愛知県:月給180,000円〜
■兵庫県・滋賀県:月給170,000円〜
■京都府・広島県:月給160,000円〜
★仕事スタート6ヶ月後から「就業先貢献手当」支給!
(同一の就業先勤務に限る)

2020年3月専・短・大新卒予定者
※月給は上記と同じです。6ヶ月の試用期間中は上記給与額からマイナス1万円の金額となります。
※新卒募集エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・神戸・京都になります。

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
325万円/事務、27歳/月給20万5000円+賞与
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 ※試用期間中でも、条件変更はございません。
福利厚生
■給与改定(年1回)
■就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
(勤務地により1000〜3000円)
■賞与あり
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給) 
■各種社会保険
■メンタルヘルスケアサービス
■提携施設割引
ミラエールとは
人材業界最大手企業のグループの一員として、2014年4月にスタートした制度。

事務未経験であっても働きながらスキルUPできるように支援することを目的としています。

スタッフサービスの社員として採用後、研修を経て、配属先企業にて勤務を開始。簡単には入社できない大手・有名企業で経験を積み、スキルを磨いていく事ができます。

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

未経験から事務職の専門スキルを身につけることができます。
一般事務はもちろん、経理、営業事務、人事、総務など、様々な分野のエキスパートとしてのスキルを磨くことができますよ!

☆年に一度の考課で、キャリア形成を支援!
年に一度の考課の際に面談を行い、本人の希望を聞きながら、思い描いているキャリアを積めるように支援していきます。

☆人気企業で働ける&同期と一緒に成長できる!
大手人気企業やそのグループ会社など、様々な企業の風土や空気を味わうことができます。
仲間と一緒にスタートし、励まし合いながら成長できる環境があります!

未経験から事務職の専門スキルを身につけることができます。
一般事務はもちろん、経理、営業事務、人事、総務など、様々な分野のエキスパートとしてのスキルを磨くことができますよ!

☆年に一度の考課で、キャリア形成を支援!
年に一度の考課の際に面談を行い、本人の希望を聞きながら、思い描いているキャリアを積めるように支援していきます。

☆人気企業で働ける&同期と一緒に成長できる!
大手人気企業やそのグループ会社など、様々な企業の風土や空気を味わうことができます。
仲間と一緒にスタートし、励まし合いながら成長できる環境があります!
福利厚生が自慢

年間休日125日以上。残業は月平均で10時間前後。
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇などがしっかり取れる環境も。
※勤務時間や休日は就業先の企業により異なります。

☆産休、育休などのサポート体制も万全! 勤務地の希望も考慮
当社では、産休・育休などの制度もしっかり用意。現在までの取得率は100%、
職場への復帰率は85%を誇り、働きやすい環境を整えています。
また、勤務地の希望も考慮し、派遣先はどんなに遠くても一時間〜一時間半以内の通勤圏。転居をともなう異動もなく、安心です!

年間休日125日以上。残業は月平均で10時間前後。
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇などがしっかり取れる環境も。
※勤務時間や休日は就業先の企業により異なります。

☆産休、育休などのサポート体制も万全! 勤務地の希望も考慮
当社では、産休・育休などの制度もしっかり用意。現在までの取得率は100%、
職場への復帰率は85%を誇り、働きやすい環境を整えています。
また、勤務地の希望も考慮し、派遣先はどんなに遠くても一時間〜一時間半以内の通勤圏。転居をともなう異動もなく、安心です!
教育制度・研修が充実

入社後の初期研修では、ビジネスマナーや会社の考え方などの基本を一から学ぶことができます。
「ビジネス文書の作り方」「ほめられる電話対応」「オフィスでの正しい敬語」といった基礎講座もあるので、未経験でも安心!
毎月100名ものスタッフを育成してきた実績がある当社。このノウハウを生かし、未経験者も安心して学べる研修を用意しています。

☆ OAスキル研修なども用意
ワードやエクセル、パワーポイント、アクセスなどの事務系ソフトのスキルが身につくOA研修を用意しています。

入社後の初期研修では、ビジネスマナーや会社の考え方などの基本を一から学ぶことができます。
「ビジネス文書の作り方」「ほめられる電話対応」「オフィスでの正しい敬語」といった基礎講座もあるので、未経験でも安心!
毎月100名ものスタッフを育成してきた実績がある当社。このノウハウを生かし、未経験者も安心して学べる研修を用意しています。

☆ OAスキル研修なども用意
ワードやエクセル、パワーポイント、アクセスなどの事務系ソフトのスキルが身につくOA研修を用意しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
大手事務系の人材総合サービス会社の中で、事務職の新しい働き方としてスタートしたのが当社のミラエールです。当社の社員として入社し、雇用期間の制限なく、安定して働くことができます。
これまで多くの未経験者を迎えいれてきた当社だからこそ、充実の研修制度やキャリアカウンセラーからのフォローなど、入社後も安心して活躍できる環境がしっかりと整っています。未経験から事務職キャリアを当社で築きませんか?
大手事務系の人材総合サービス会社の中で、事務職の新しい働き方としてスタートしたのが当社のミラエールです。当社の社員として入社し、雇用期間の制限なく、安定して働くことができます。
これまで多くの未経験者を迎えいれてきた当社だからこそ、充実の研修制度やキャリアカウンセラーからのフォローなど、入社後も安心して活躍できる環境がしっかりと整っています。未経験から事務職キャリアを当社で築きませんか?
選考のポイント
「憧れの大手企業や有名企業で働いてみたい」
「未経験から事務職を目指したい」
「結婚、出産後も安定して長く働ける環境がいい」
「今よりももっと残業が少ない職場がいい」
そうした気持ちをぜひ当社の選考でお話ください。志望動機や自己PRは固まっていなくても大丈夫です。未経験からチャレンジしたい気持ちを大切にしています。あなたの将来を真剣に考えて、幅広いお仕事からぴったりの職場をご案内します!
「憧れの大手企業や有名企業で働いてみたい」
「未経験から事務職を目指したい」
「結婚、出産後も安定して長く働ける環境がいい」
「今よりももっと残業が少ない職場がいい」
そうした気持ちをぜひ当社の選考でお話ください。志望動機や自己PRは固まっていなくても大丈夫です。未経験からチャレンジしたい気持ちを大切にしています。あなたの将来を真剣に考えて、幅広いお仕事からぴったりの職場をご案内します!
先輩社員
先輩の入社理由
大学卒業後、ジュエリーの販売職に就職しました。やりたい仕事でしたが、休みが不定期で勤務時間がすごく長く、仕事とプライベートの両立が難しいところから、入社1年4ヶ月で転職を決意。次は事務と思って、仕事を探しましたが、やはり未経験での就職は厳しく、そんなときに見つけたのが、ミラエールでした。説明会に参加し、未経験向けの研修制度や安定の正社員として事務職を目指せるところが決め手となり、入社を決意しました。
入社後のマナーやパソコン研修で細かな部分まで教えてもらえたのが、本当にありがたかったです。
配属後は通販会社の事務職として、商品データ入力や納品業務を担当。しっかり研修があったので、未経験でも全く問題ありませんでした。土日休み、残業も少なく、会社帰りに自分の時間をとれるようになりました。夏休みに旅行へ行ったり、有給も使いやすく、前職とは見違える働きやすさで、転職して本当によかったです。
大学卒業後、ジュエリーの販売職に就職しました。やりたい仕事でしたが、休みが不定期で勤務時間がすごく長く、仕事とプライベートの両立が難しいところから、入社1年4ヶ月で転職を決意。次は事務と思って、仕事を探しましたが、やはり未経験での就職は厳しく、そんなときに見つけたのが、ミラエールでした。説明会に参加し、未経験向けの研修制度や安定の正社員として事務職を目指せるところが決め手となり、入社を決意しました。
入社後のマナーやパソコン研修で細かな部分まで教えてもらえたのが、本当にありがたかったです。
配属後は通販会社の事務職として、商品データ入力や納品業務を担当。しっかり研修があったので、未経験でも全く問題ありませんでした。土日休み、残業も少なく、会社帰りに自分の時間をとれるようになりました。夏休みに旅行へ行ったり、有給も使いやすく、前職とは見違える働きやすさで、転職して本当によかったです。

企業情報

設立
1981年11月
代表者
阪本 耕治
従業員数
4,229名(2019年4月現在) ※グループ全体
資本金
3億円
売上高
2,472億円(2017年3月期)※グループ全体
本社所在地
○本社
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
事業所
○ネットワーク
全国47都道府県 国内173拠点(2019年4月現在) ※グループ全体
事業内容
◇人材派遣(事務職、技術者、ITエンジニア、介護・看護・医療事務)
◇紹介予定派遣
◇人材紹介

※一般労働者派遣業・有料職業紹介業
(派遣 般13-011061、紹介 13-ユ-010724)
ホームページ

応募方法

応募方法
興味をお持ちくださった方は、下記の「応募ページへ」 ボタンをクリックし、ご応募ください。
追ってご連絡させて頂きます。
興味をお持ちくださった方は、下記の「応募ページへ」 ボタンをクリックし、ご応募ください。
追ってご連絡させて頂きます。
選考プロセス
【1】Re就活よりご応募(応募情報による書類選考)
※通過者にのみご連絡いたします。
 ▼
【2】面接1回
※面接日はご相談に応じます。
※服装自由(Tシャツ・ジーンズ・スニーカーOK!)
 ▼ 
【3】内定 
 ▼ 
【4】入社前研修
 ▼ 
【5】入社

※面接から内定までの期間は1〜2週間程度です。
※入社前研修〜就業開始まではご希望に合わせます。
 即日希望の方も、2〜3ヶ月後位の就業開始を希望の方もご安心ください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守します。
※2019年3月新卒予定の方は上記と異なりますので別途ご案内します
【1】Re就活よりご応募(応募情報による書類選考)
※通過者にのみご連絡いたします。
 ▼
【2】面接1回
※面接日はご相談に応じます。
※服装自由(Tシャツ・ジーンズ・スニーカーOK!)
 ▼ 
【3】内定 
 ▼ 
【4】入社前研修
 ▼ 
【5】入社

※面接から内定までの期間は1〜2週間程度です。
※入社前研修〜就業開始まではご希望に合わせます。
 即日希望の方も、2〜3ヶ月後位の就業開始を希望の方もご安心ください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※応募の秘密は厳守します。
※2019年3月新卒予定の方は上記と異なりますので別途ご案内します
連絡先
株式会社スタッフサービス オフィス事業本部
〒 101-0022
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
オフィス事業本部 ミラエール採用担当
TEL 0120-195-022
株式会社スタッフサービス オフィス事業本部
〒 101-0022
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
オフィス事業本部 ミラエール採用担当
TEL 0120-195-022

【事務職】「定時で帰りたい」「絶対土日休み」など、あなたのワガママ叶えます★年間休日125日/土日休み

  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」