最終更新日
2018/03/30(金)
掲載終了予定日
2018/04/24(火)

掲載終了

【受付事務】『未経験者OK』『年間休日120日』仕事終わりも充実!社会人生活を満喫できる環境!

株式会社リファレンス

求人概要

業種
不動産
職種
一般事務
年収
250〜300万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 土日面接OK

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 専門性・スキルが身につく
  • 社員の裁量が大きい
  • 頑張りをしっかり評価

創業以来一度も赤字がない安定企業でプライベートも充実!安心の社会人ライフを送りませんか♪

着心地のいい服を着たり、美味しい食べ物を口に入れるように、心地いい住まいを提供したい。

私たちはそんな想いを持って、自社ブランドマンションの開発や中古マンションのリノベーションなど、企画から管理まで行う総合不動産企業です。福岡に本社を置き、九州エリア・東京・大阪・広島で事業を展開。業績もすこぶる好調です。

今回は、東京オフィスの「事務職(貸会議室受付)」を募集します。

勤務場所は、西新宿支店(西新宿駅より徒歩2分)、または有楽町支店(有楽町駅より徒歩1分)です!
駅近の職場なので、仕事終わりに、カフェに寄ったり、お買い物や、趣味を充実させることもできまよ♪

事務も、接客も、どっちも好き!やってみたい!そんなあなたが活躍できます。

年間休日120日!当社は社員のワークライフバランスも大事に考えている会社です。

実際に業務を始める前には、研修も用意していますので安心してください。少人数のため、職場はいつも和気あいあいとした雰囲気です。

研修終了後も、分からないこと・困ったことがあれば先輩になんでも聞いてください。

はじめてのオフィスワーク、ブランクからの復帰も歓迎します。

20代専門転職サイト「Re就活」

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募集要項

募集職種
■未経験からスタートできる事務職(貸会議室受付担当)
※駅から徒歩2分以内の職場です。
※「オフィスワーク」と「人と関わる仕事」をバランス良く行っていただけます。
仕事内容
貸会議室担当事務として、貸会議室に関わる事務作業、受付業務などを行っていただきます。
■事務(貸会議室担当)
【具体的には】
・会議室の予約受付、電話対応やご来社されたお客様への対応
・データ入力、申込書記入、請求書の発行などの事務作業

●「オフィスワーク」と「人と接する仕事」は6:4の割合で、バランス良く行っていただけます。
求める人材
★【第2新卒・未経験歓迎】学歴不問、基本的なPC操作ができる方。仕事の基本は一からきっちり教えます★
【具体的には】
今よりもワンランク上の環境を探している方
社風や職場環境を重視している方
長く働ける会社を探している方

少しでもピンとくるものがあれば、お気軽にご応募ください。
応募の段階では、志望理由なんて必要ありません!
尻込みせずに直感でも結構ですので、一度応募してみてくださいね。
あなたの環境を変えるのは、あなた自身の第一歩ですよ!
勤務地
【転勤なし】西新宿支店(駅から徒歩2分)、有楽町支店(駅から徒歩1分)
●西新宿支店 【西新宿駅より徒歩2分】
新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階

●有楽町支店 【有楽町駅より徒歩1分】
千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル2階
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
休日・休暇
月9日(シフト制)
夏季・冬季休暇
※年間休日120日
給与

年収:250〜300万円

月給20万2000円以上(経験・能力考慮)
※試用期間2ヵ月:給与変動なし

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
295万円(25歳)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(昨年実績:各基本給1ヵ月分)
諸手当
資格手当(宅建資格保有者)20,000円/月
通勤手当 20,000円/月まで
福利厚生
社会保険完備
交通費規定支給(月2万円まで)
退職金制度(勤続5年以上)
社員旅行
保養所あり
財形制度

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

自分自身の視点で考えたものを世の中に問いかけていきたい、誰の真似もしないオリジナルのビジネスモデルで小さな大企業を目指しています。

自分自身の視点で考えたものを世の中に問いかけていきたい、誰の真似もしないオリジナルのビジネスモデルで小さな大企業を目指しています。
社員の裁量が大きい

若手の意見を取り入れ、チャレンジ精神を大切にしてきたリファレンスの社風が培った”発想力”と”企画力”で新しい事業が生まれています。こんな会社ですから”やりたい!”と手を挙げる人にはチャンスも倍増です!

若手の意見を取り入れ、チャレンジ精神を大切にしてきたリファレンスの社風が培った”発想力”と”企画力”で新しい事業が生まれています。こんな会社ですから”やりたい!”と手を挙げる人にはチャンスも倍増です!
頑張りをしっかり評価

マニュアルでもシステムでも生み出せない私たちの基準とお客様との関係性を強みに、社員全員が一丸となって目標に突き進んでいます。

マニュアルでもシステムでも生み出せない私たちの基準とお客様との関係性を強みに、社員全員が一丸となって目標に突き進んでいます。

企業情報

設立
1996年2月
代表者
代表取締役/相部 光伸
従業員数
166名(2018年1月現在)※パート含む
資本金
1億円
売上高
36億2,000万円(2018年1月期)
本社所在地
福岡市博多区博多駅東1-16-14 リファレンス駅東ビル7F
事業所
北九州支店、大分支店、鹿児島営業所、長崎支店、東京支店(西新宿・有楽町)、大阪支店
事業内容
宅地建物取引業(国土交通大臣(2)第008241)、不動産総合管理・仲介業、会議場レンタルサービス 
※福岡・大分を中心に、賃貸マンションを60棟以上所有

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございました。

応募される方は「応募ページ」よりエントリー後、
履歴書(写貼)を下記までご送付ください。
面接時に職務経歴書をご持参ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
 当社にて責任を持って破棄いたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

≪送付先≫
株式会社リファレンス 西新宿支店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階
ここまでお読みいただきありがとうございました。

応募される方は「応募ページ」よりエントリー後、
履歴書(写貼)を下記までご送付ください。
面接時に職務経歴書をご持参ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
 当社にて責任を持って破棄いたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

≪送付先≫
株式会社リファレンス 西新宿支店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階
選考プロセス
□採用までの流れ
まずはエントリーください。追って連絡差し上げます。

面接(なるべく多くの方にお会いしたいと考えております。)
※面接は東京で行います。その際職務経歴書をご持参ください。

内定

※応募の秘密は厳守します。
※郵送いただいた履歴書は責任もってこちらで処分いたします。
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※ぜひ、一度当社のHPもご覧ください!
□採用までの流れ
まずはエントリーください。追って連絡差し上げます。

面接(なるべく多くの方にお会いしたいと考えております。)
※面接は東京で行います。その際職務経歴書をご持参ください。

内定

※応募の秘密は厳守します。
※郵送いただいた履歴書は責任もってこちらで処分いたします。
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※ぜひ、一度当社のHPもご覧ください!
連絡先
□連絡先
株式会社リファレンス
東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階
03-5937-1542/採用担当まで
□連絡先
株式会社リファレンス
東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル2階
03-5937-1542/採用担当まで

【受付事務】『未経験者OK』『年間休日120日』仕事終わりも充実!社会人生活を満喫できる環境!

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  • 掲載終了
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