最終更新日
2018/10/15(月)
掲載終了予定日
2018/11/28(水)

【未経験からはじめる事務職募集】まずはPC入力、電話応対など、簡単な業務からスタートなので安心♪

株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション

求人概要

業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)/放送・新聞・出版/食料品
職種
一般事務
年収
300〜350万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/愛知県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県
  • 正社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • ノビノビ「安定型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 教育制度・研修が充実
  • 福利厚生が自慢
  • ワークライフバランスを重視

【研修充実/未経験歓迎/土日祝休み/転勤なし】あなたらしい事務キャリアを築いてみませんか?

「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」

そんな思いをお持ちの方は、
是非、マイナビワークスにご応募下さい。

当社が運営する「マイナビキャリレーション」は、
3つのメリットで、あなたの夢を叶えます。

【メリット1】未経験からでも成長できる
=============================
未経験者向けの研修コンテンツをご用意。
ビジネスマナー、エクセル・ワードの基礎トレーニングなど、
あなたが安心してデビューできる環境が整っています。

【メリット2】ワークライフバランス重視
=============================
「土日祝休み」「残業少なめ」など、プライベートも充実できる
ワークスタイルをご提案しています。自分らしい働き方を見つけましょう。

【メリット3】徹底したサポート体制
=============================
専任のキャリアアドバイザーがあなたのキャリアステップを徹底サポート。
仕事のことはもちろん、日常の些細な悩みでさえ、気軽に相談できるので、
日々満足度高く、充実した社会人生活を送ることができますよ。

あなたよりも少し先に、
未経験から始めた仲間がたくさんいます。

ぜひお気軽にご応募下さい。

あなたにお会いできる日を楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
【事務職】
仕事内容
未経験から始められる事務のお仕事です。まずはPC入力、ファイリング、電話応対などからスタート♪

《お仕事例》
・データ入力や郵便物発送
・ファイリングや書類コピー
・来客対応、電話応対
・書類チェックや書類作成 など

【具体的には】
▼専任のキャリアアドバイザーとのカウンセリング
希望のヒアリング・適性検査などを通して一人ひとりに合った配属先を決定します。
 ↓
▼研修
並行してビジネスマナーやコミュニケーション、OAスキルなどを学びます。
事務未経験の方もご安心ください♪
 ↓
▼お仕事スタート
そして配属。未経験の方はまずは電話応対、接客、ファイリング、資料作成など どの企業でも必要とされる汎用性の高いスキルを身につけることから始めます。
 ↓
▼就業後
専任のキャリアアドバイザーと就業先の企業担当による2名体制でサポートします。
不安に感じることや今後のキャリアアップについてなど、何でも相談できる環境が整っています。

<就業先例>
★化粧品メーカー/広報企画事務(新商品の宣伝をサポート)
★翻訳コンサルティング会社/翻訳のアシスタント(翻訳・研修事業のアシスタント)
★ゲーム会社/人事事務(人事部の採用活動をサポート)
★広告会社/営業事務(営業部門の業績アップに貢献)
★生活共同組合/営業事務(教員の生活サポート)
★医療機器商社/一般事務(商品の受発注書類を作成)
★不動産データベース企業/鑑定士アシスタント(土地の価格を決める鑑定士をサポート)
★人材紹介会社/キャリアアドバイザーアシスタント(学生の面談設定や登録の案内)
★求人情報サービス会社/制作アシスタント(求人広告の校正・応募者の管理)…etc.
求める人材
《第二新卒・未経験歓迎》事務の経験や社会人経験がなくても大丈夫!充実研修があなたをサポート♪

◎高卒以上
◎31歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・事務未経験の方歓迎
・キャリアアップしたい方も歓迎

「どんな仕事が向いているかわからない」
「なんとなく事務職に興味がある」
そんな方でもご応募歓迎です。
経験は一切不問。まずは説明会にご参加ください♪

【こんな方にオススメ】
■これからオフィスワークを始めたいという方
■自分に合う会社や仕事がわからないという方
■これまでの経験を活かし、さらにキャリアアップしたい方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■人のサポートをすることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたいという方
■長く安定して働きたい方
勤務地
東京都(主に東京23区)、神奈川県、愛知県、滋賀県、大阪府、兵庫県、京都府
※希望を考慮します。転勤はありません。UIターン歓迎!
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間)
※就業先企業により若干異なります。
※残業は月平均5時間以内です。残業代は100%支給します。
休日・休暇
完全週休二日制(土、日、祝)
年末年始休暇
※就業先により異なります。
給与

年収:300〜350万円

月給20万8,000円(首都圏)
月給18万3,000円(愛知県・大阪府)
月給17万3,000円(兵庫県)
月給16万3,000円(京都府・滋賀県)

※能力等を考慮して決定します。

【年収例】
345万(入社1年目/24歳)
試用期間
試用期間無し
昇給・賞与
昇給有
賞与(年2回)
諸手当
時間外手当(全額支給)
交通費支給(上限月3万円)
福利厚生
■各種社会保険完備
■団体生命保険
■年次有給休暇
■産前産後休暇、育児休業
■定期健康診断
■リロクラブ(福利厚生クラブ)

《安心の研修・サポート体制》
◇ビジネスマナー・コミュニケーション研修
◇OAスキル研修
◇ビジネススキル公開研修
◇eラーニング
◇キャリアカウンセリング

企業情報

設立
2016年12月1日
代表者
代表取締役社長 滝口 裕之
従業員数
270名
資本金
1億円
売上高
115億円(2017年9月期実績)
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
事業内容
■労働者派遣事業/派13-307111
■有料職業紹介事業/13-ユ-308164
■求人・採用活動に関するコンサルティング
■宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
■ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
■ビジネスプロセスアウトソーシング業
企業ホームページ

応募方法

応募方法
――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままRe就活の「応募ページ」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
――最後までお読みいただき、ありがとうございます――

★このままRe就活の「応募ページ」よりご応募下さい。
※応募内容の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただいた際の個人情報は採用業務のみに利用させていただきます。
選考プロセス
《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・一次面接・適性検査
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼二次面接

▼最終面接

▼本採用決定

※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは2週間以内を予定しております。
《マイナビキャリレーション説明選考会にぜひご参加ください》

説明選考会は毎日開催中!
お仕事後の参加もok!ぜひお気軽にお越しください♪

※詳細は、ご応募後にご連絡いたします。

---

▼Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

▼説明選考会・一次面接・適性検査
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※履歴書は不要です。

▼二次面接

▼最終面接

▼本採用決定

※面接日、入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
※ご応募から内定までは2週間以内を予定しております。
連絡先
〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
マイナビキャリレーション事務局
TEL:0120-370-337
〒 163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
マイナビキャリレーション事務局
TEL:0120-370-337

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

私たちマイナビキャリレーションでは、事務職に必要なスキルを身につけるための様々な研修コンテンツをご用意しています。実務に即した体験学習ができる新しい研修スタイル”MOVICATION(ムビケーション)”や、オフィスワークに必要不可欠なWord・Excel・PowerPointを中心としたOAスキルの個別指導形式での学習。全250コースのeラーニングなど、一人ひとりのスキルアップを叶える環境が整っています!

私たちマイナビキャリレーションでは、事務職に必要なスキルを身につけるための様々な研修コンテンツをご用意しています。実務に即した体験学習ができる新しい研修スタイル”MOVICATION(ムビケーション)”や、オフィスワークに必要不可欠なWord・Excel・PowerPointを中心としたOAスキルの個別指導形式での学習。全250コースのeラーニングなど、一人ひとりのスキルアップを叶える環境が整っています!
福利厚生が自慢

一人ひとりの働きやすさを大切にした制度もあります。土日休み、残業少なめなのでプライベートも充実できますし、産休や育休などの、女性にうれしい福利厚生制度ももちろん完備。その他にも“リロクラブ”という、旅行やフィットネスなどをお得に使える福利厚生サービスにも加入していますので、休みの日も有効活用することができますよ。

一人ひとりの働きやすさを大切にした制度もあります。土日休み、残業少なめなのでプライベートも充実できますし、産休や育休などの、女性にうれしい福利厚生制度ももちろん完備。その他にも“リロクラブ”という、旅行やフィットネスなどをお得に使える福利厚生サービスにも加入していますので、休みの日も有効活用することができますよ。
ワークライフバランスを重視

就業中も、担当のキャリアアドバイザーがあなたのパートナーとしてバックアップします。小さな悩みごとから就業環境についての相談まで、どんなことでも気軽に話せるので心強い!あなたが安心してキャリアを積んでいけるように、会社全体でサポートします。

就業中も、担当のキャリアアドバイザーがあなたのパートナーとしてバックアップします。小さな悩みごとから就業環境についての相談まで、どんなことでも気軽に話せるので心強い!あなたが安心してキャリアを積んでいけるように、会社全体でサポートします。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
新しい働き方として誕生したのが、当社の「マイナビキャリレーション」です。マイナビグループの社員として入社し、当社が厳選した企業で就業する働き方です。雇用期間の制限なく、安定して働くことができ、キャリアアップを目指せる環境をご用意しています!
未経験で自信がなくてこれまでチャレンジできなかった方も、更にスキルアップしたいと考えている事務経験者の方も、事務キャリアをスタートしませんか?
新しい働き方として誕生したのが、当社の「マイナビキャリレーション」です。マイナビグループの社員として入社し、当社が厳選した企業で就業する働き方です。雇用期間の制限なく、安定して働くことができ、キャリアアップを目指せる環境をご用意しています!
未経験で自信がなくてこれまでチャレンジできなかった方も、更にスキルアップしたいと考えている事務経験者の方も、事務キャリアをスタートしませんか?
選考のポイント
「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
そんな方を当社は歓迎しています。
志望動機や自己PRが固まっていなくても大丈夫です。チャレンジしたいという気持ちを当社は大切にしています。選考の際は、専任のアドバイザーがあなたの将来像を一緒に考えていきます。
「未経験から事務をはじめたい」
「長期的に安定して働きたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
そんな方を当社は歓迎しています。
志望動機や自己PRが固まっていなくても大丈夫です。チャレンジしたいという気持ちを当社は大切にしています。選考の際は、専任のアドバイザーがあなたの将来像を一緒に考えていきます。
先輩社員
先輩の入社理由
前職はアパレルの販売をしていました。都内の大規模店で店長代理をしていたので、かなり忙しく残業も多いうえ、基本的に長期休暇がとれなくて。仕事のスキルアップをするヒマもないし、ずっと海外に興味があったんですが旅行もできないし…ということで、転職を考えました。事務職を選んだ理由は、プライベートの時間も大切にしたかったし、バックヤードでの事務仕事がわりと好きで、魅力を感じたからです。
入社した理由は、何といっても研修が充実しているから!私は事務職未経験だったので、いきなりオフィスデビューするのはかなり不安でした。この会社はイチからしっかり研修してくれて、さらに自分に合いそうな職場を選んでもらえるのがいいなと思ったんです。
研修では「オフィスで働くってこういうことか!」と、かなりイメージがつきました。マナー研修や、パソコンスクールによるPC研修も、とてもためになりましたね。
前職はアパレルの販売をしていました。都内の大規模店で店長代理をしていたので、かなり忙しく残業も多いうえ、基本的に長期休暇がとれなくて。仕事のスキルアップをするヒマもないし、ずっと海外に興味があったんですが旅行もできないし…ということで、転職を考えました。事務職を選んだ理由は、プライベートの時間も大切にしたかったし、バックヤードでの事務仕事がわりと好きで、魅力を感じたからです。
入社した理由は、何といっても研修が充実しているから!私は事務職未経験だったので、いきなりオフィスデビューするのはかなり不安でした。この会社はイチからしっかり研修してくれて、さらに自分に合いそうな職場を選んでもらえるのがいいなと思ったんです。
研修では「オフィスで働くってこういうことか!」と、かなりイメージがつきました。マナー研修や、パソコンスクールによるPC研修も、とてもためになりましたね。

【未経験からはじめる事務職募集】まずはPC入力、電話応対など、簡単な業務からスタートなので安心♪

  • 株式会社マイナビワークス マイナビキャリレーション
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」