最終更新日
2017/12/01(金)
掲載終了予定日
2018/01/08(月)

掲載終了

◆イベント好き◆ イベントディテクター(企画営業職)募集!同時にデザイン製作スタッフも募集!

株式会社共栄美装

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
業種
広告・PR・SP・イベント/デザイン・印刷
職種
初年度想定年収
250〜450万円
勤務地
愛知県/三重県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上

心に残るイベントを一緒に作り上げませんか?

感動を与え、心に伝わり記憶に残る仕事

『イベントとは人の心に残る大切な時』
私たちはそんなイベントを、創りあげる会社です。

街を歩けば、ショッピングモール・公園・展示会会場などで、
日々様々なイベントが開催されています。
昨日まで何も無かった場所が、イベント会場に。
ショッピングモールが一夜で、夏一色の装飾にかわったり、
そこが私たちのフィールドです。
創業44年。東海4県を中心にイベントのプロ集団として
多くの実績を積んできた『共栄美装』で、
思いっきりイベントを創ってみませんか?

共栄美装は頑張るあなたを応援します。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

☆イベントディレクター(企画営業職)
☆デザイン製作スタッフ

仕事内容

◆新規開拓・既存顧客管理
☆お客様との打ち合わせ、企画、イベント会場の設営(管理)と幅広く活躍していただきます。
◆デザイン・製作
☆デザイン・製作をお願いいたします。

求める人材

高卒以上20〜40才
 ※長期キャリア形成のため 
 ※要普通運転免許

勤務地

本社(名古屋市緑区)、三重支店(津市)、東京支店(葛飾区)

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

休日・休暇

年間休日105日・夏期休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇

給与

初年度想定年収:250〜450万円

月給200,000〜400,000円 
 ※年齢・経験を考慮の上、応相談
 ※試用期間有(入社後3ヶ月間)
 ※試用期間も月給は変動いたしません。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

390万円:27歳

昇給・賞与

昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(8月・12月)決算賞与(5月)
 ※年功序列はありません。
 ※あなたの頑張りをストレートに評価します。

諸手当

交通費支給・家族手当・資格手当・住宅手当(独身者のみ)・役職手当・特別手当

福利厚生

各種社会保険完備・退職金制度・社員研修旅行(年1回5月)・資格取得・
自動車通勤可

応募・選考について

応募方法

まずは、応募ページより、ご応募をお願いいたします。追って、弊社よりご連絡させていただきます。

まずは、応募ページより、ご応募をお願いいたします。追って、弊社よりご連絡させていただきます。

選考プロセス

Re就活より応募

面談日程の調整

面談実施

内定※面接終了後、一週間以内にご連絡致します。

入社

Re就活より応募

面談日程の調整

面談実施

内定※面接終了後、一週間以内にご連絡致します。

入社

連絡先

〒459−8001
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田60−1
TEL:052−622−5732
担当/太田

〒459−8001
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田60−1
TEL:052−622−5732
担当/太田

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

頑張った分は頑張っただけしっかり評価!!
プライベートも充実!
イベントディレクターの仕事は多岐にわたります。
製作スタッフもデザインイメージを考え、それを実際に形にして、いつも締切との戦いです!
大変だった仕事こそ、終わった後の充実感は格別です。
共栄美装は年齢や経歴は一切関係ありません。
仕事を頑張って、それぞれの人生設計をサポートいたします。
一例ですが、
弊社スタッフは若くして結婚し、住宅を購入しています。
弊社スタッフは仕事も趣味も一生懸命です。
釣り、野球、バンド、山登り、筋トレetc・・
しっかり仕事をして、プライベートも充実させて下さい。
毎年の社員旅行もお楽しみです。

社員の裁量が大きい

入社一年目の後半。イベントに関する一連の流れをしっかり覚えたところで、皆さんが主体となって、一つのイベントを担当していただくことになります。まずはそこで失敗やつまずきをたくさん経験して下さい。
大丈夫。得意先への訪問は、そばにいる若手の先輩も同行してしっかりサポートしてくれますし、社長をはじめ、ベテランの先輩も、みんなで皆さんをバックアップします。
そこで大きく成長できたら、次はもっと大きな仕事を。そこで経験を積んで、さらに大きな仕事を。
やる気があり、積極的に前へ飛び出していく熱意があれば、皆さんをどんどん新たなステージへ連れていきます。

風通しの良い関係

先輩後輩、上司部下の垣根が低いのが、私たち共栄美装の大きな強み。そもそも企画提案から実際の設営、撤収まで、たった一人ではできないのがイベントにかかわる業務の大きな特徴です。
一つのアクシデントに、みんな一丸となって解決にあたる。
困っている仲間のもとへ手伝いに入る。
こうしたチームプレイが重要な業務ですから、会社をよりよくしていくために、部下から上司へ、後輩から先輩へ、そして仲間から仲間へ。「頼みやすい」「頼まれやすい」関係を作るように心掛けています。
特に皆さんのような若い社員がどんどん前へ出ていけるよう、社内環境を整えています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

新たな人材をどんどん採用していきたいと思っています。時代の流れが速くなり、お客様のニーズもどんどん変わっていっています。そんな中で常に前に進み続けるため、新たな人材のセンスが必要になってきています。
既存の考えだけでは限界がすぐに見えてしまいますが、社員が成長し、やってみたいこと、挑戦してみたいことを積極的に口にすることで、それが新たな事業になるかもしれない。いろいろな可能性が開けていきます。

選考のポイント

私たち共栄美装が大切にしていることは、「チームワーク」「積極性」そして何より「イベント好き」。

・イベントが好きですか?
・自分も仲間も成長していくために、前へ前へ飛び出していく楽しさを知っていますか?
・何か大きなものを一つ創り上げるために、一からみんなで力を合わせる喜びを知っていますか?

......1つでも当てはまれば、是非お話をさせていただきたいと思っています。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

3年前、私はイベントに携わる仕事がしたくてインターネット上でイベント関連会社を探し、弊社を見つけました。当時、弊社は求人活動をしておらず、アルバイトなどを通じて、この会社で働くことに決めました。
アルバイト中に、社長や先輩社員、現場スタッフの皆さんが、親身になって相談に乗ってくれたのも、弊社への就職を決めた大きな理由の一つです。公私ともに温かく見守り、サポートしてくれる先輩や、そうした努力をきちんと認めてくれる社長の存在は、僕にとって多くのことを吸収するチャンスだと思いました。
任される仕事も要求されることも日々違いますから、毎日が勉強です。これからもたくさん経験を積んで、もっと立派なイベンターとして、多くの人々を感動させたいと思います。

企業情報

株式会社共栄美装

設立

1983年7月

代表者

代表取締役 太田高嘉

従業員数

15名

資本金

1,000万円

売上高

3億2,000万円

本社所在地

愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田60−1

事業所

■三重支店
三重県津市高茶屋小森町435−5
■東京支店
東京都葛飾区金町1−163
■下呂支店
岐阜県下呂市荻原町宮田977−1
■東海市配送センター
愛知県東海市名和町後酉62

事業内容

■展示会ブースのデザイン、施工
■「イベント、お祭り、展示会、式典など」の企画、会場施工、運営管理、会場設営
■イベント器具、店舗什器のレンタル業務
■その他広告業務全般
 (看板、カタログ、ポスターなどの制作・印刷)

HP

http://www.kyoei-bisou.co.jp

◆イベント好き◆ イベントディテクター(企画営業職)募集!同時にデザイン製作スタッフも募集!

  • 株式会社共栄美装
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」