• 最終更新日:2018/05/02(水)
    掲載終了予定日:2018/07/24(火)

    掲載終了まであと4

    • 正社員
    • 契約社員

    【センターマネージャー】業務構築、業務改善、センターの管理・運営等、一連のマネジメントをお任せします

    株式会社電通カスタマーアクセスセンター

    業種:放送・新聞・出版/インターネット関連/通信関連
    職種:管理系(その他)
    年収:400〜600万円 勤務地:関東

    職種:管理系(その他)

    電通のクライアントに対して、幅広い業界のキャンペーンを企画・運営し、効果最大化を実現する企業です。

    当社は、これまで電通テックで培ってきた、キャンペーンの企画・運営や、
    ダイレクトマーケティング活動のサポートに関する実績とノウハウをもとに、
    顧客対応専門会社としての役割を担っている会社です。

    今回当社では、
    企業と消費者をつなぐ
    重要なコンタクトセンターの運営・管理業務を行う
    センターマネージャーを募集しています。

    全国に広がるセンターネットワークや
    自社コンタクトセンターをディレクションし、
    業務構築から運営・管理を一手に担っていただきます。

    チームマネジメントや人材管理・育成から、
    センターに集約される「お客様の声」を分析し、
    次の提案に生かす業務など、領域は多種多様です。

    音声コール業務だけでなく、
    チャットやSNSによる非音声対応など、
    様々なサービスメニューの開発や実践を行い、
    取り組みの実績を次の提案に活かし続けています。

    刺激的な現場で、プロと一緒に、プロの仕事をしていきたい。
    そんな思いを持った方を歓迎致します。

    是非、私たちと一緒に様々なチャレンジをしていきましょう!

    当社は、これまで電通テックで培ってきた、キャンペーンの企画・運営や、
    ダイレクトマーケティング活動のサポートに関する実績とノウハウをもとに、
    顧客対応専門会社としての役割を担っている会社です。

    今回当社では、
    企業と消費者をつなぐ
    重要なコンタクトセンターの運営・管理業務を行う
    センターマネージャーを募集しています。

    全国に広がるセンターネットワークや
    自社コンタクトセンターをディレクションし、
    業務構築から運営・管理を一手に担っていただきます。

    チームマネジメントや人材管理・育成から、
    センターに集約される「お客様の声」を分析し、
    次の提案に生かす業務など、領域は多種多様です。

    音声コール業務だけでなく、
    チャットやSNSによる非音声対応など、
    様々なサービスメニューの開発や実践を行い、
    取り組みの実績を次の提案に活かし続けています。

    刺激的な現場で、プロと一緒に、プロの仕事をしていきたい。
    そんな思いを持った方を歓迎致します。

    是非、私たちと一緒に様々なチャレンジをしていきましょう!
    • 第二新卒歓迎
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし

    掲載終了まであと4

    応募ページへ 気になる

    20代専門転職サイト「Re就活」

    20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
コンタクトセンターのセンターマネージャー
仕事内容
コンタクトセンターの運営・管理及びディレクション業務をお任せいたします。

自社スタッフ及び外部パートナーとの連携により、コンタクトセンターの運営・管理をしていただきます。
今回の募集では、コンタクトセンターにおいて、センターマネージャーとして、業務構築、業務改善、センターの管理・運営など、一連のマネジメント業務をご担当していただきたいと考えております。
電通グループ内で唯一のコンタクトセンターにて、チャットボットやAIなども活用して業務に取り組んでいただきます。

【具体的な仕事内容例】
・各目標/指標(KPI)を達成するためのチームマネジメント
・チームメンバーの人材管理、人材育成
・コンタクトセンター運営全体に関わるP/L管理
・外部パートナーのパフォーマンス管理
・新規パートナー開拓
・IT部門とのタッグによる最新・最適なソリューション検討と実装リード
求める人材
就業経験年数は不問!コミュニケーションを大事に考えている方をお待ちしています。

電通カスタマーアクセスセンターは、電通グループが実施・運営するプロモーションビジネスに於いて生活者との接点を持つ唯一の会社です。仕事は「作業」ではなく「コミュニケーション」。「ひと」に興味のある人、そして「自分」に興味をもてる人をお待ちしております。

≪歓迎スキル≫
・円滑なコミュニケーションスキルのある方
・初級PCスキルをお持ちの方
勤務地
東京本社(アクセス:東銀座駅または築地市場駅より徒歩5分)
【住所】
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル9階

【最寄駅】
東銀座駅(浅草線、日比谷線) 徒歩5分
築地市場駅(大江戸線) 徒歩5分
勤務時間
フレックスタイム制を採用しております。
制度概要は以下となります。

・総所定労働時間・・・月営業日数×7時間
 ※完全週休2日制です
・コアタイム・・・11:00〜15:00
・休憩時間・・・12:00〜13:00

月平均残業は20時間ほど発生する見込みです。
休日・休暇
【年間休日130日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日、年末年始
■リフレッシュ休暇(年5日)
■テック歴(年4日)
■有給休暇(勤続3年以上で20日付与)
■私傷病積立休暇(使用できなかった有休を積み立て)
■慶弔休暇
■産前産後休暇 取得実績あり
■育児休暇 取得実績あり
給与

年収:400〜600万円

上記は最低給与額です。経験・能力を考慮して決定します。
上記に加えて、成績に応じたインセンティブを支給いたします。

【年収例】
年収410万円 30歳 一般職(月給+所定外労働20時間+賞与)
年収510万円 35歳 一般職(月給+所定外労働20時間+賞与)
年収620万円 40歳 一般職(月給+所定外労働20時間+賞与)
昇給・賞与
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(9月、3月)
※3月は業績給(基本賞与80%〜120%)となります

★★★業績好調により、2期連続 120%賞与支給達成★★★
諸手当
■住宅手当
■家族手当
■通勤手当全額支給
■時間外手当全額支給
福利厚生
■各種保険完備(健康、雇用、厚生年金、労災)
■電通・電通テックグループ契約の保養所が利用可能
■電通テックグループ親睦会制度
■電通持株会制度
■退職金制度(401K 確定拠出年金)
■外部委託企業の各種サービス
(一例として、旅行・フィットネス・アミューズメントなどの特別割引)

あなたの「希望」を叶えるポイント

専門性・スキルが身につく

商品やサービスでは圧倒的な差別化が難しいのが現状。

そんな中、当社では、
「ユーザーの生活に目線を注ぎ、
生活に溶け込む商品やサービスを創造する」という
マーケティング・コミュニケーション戦略の立案から実践までを、
トータルにサポートすることが可能。

また、電通グループのノウハウを保有する当社であるからこそ出来る
顧客への提案を、業務を通じて学ぶことができます。

商品やサービスでは圧倒的な差別化が難しいのが現状。

そんな中、当社では、
「ユーザーの生活に目線を注ぎ、
生活に溶け込む商品やサービスを創造する」という
マーケティング・コミュニケーション戦略の立案から実践までを、
トータルにサポートすることが可能。

また、電通グループのノウハウを保有する当社であるからこそ出来る
顧客への提案を、業務を通じて学ぶことができます。
商品・サービスの知名度が高い

幅広い業界や大小様々なキャンペーンに携われます!

電通グループが推進する食品、飲料、自動車そして通信機器などの
多種多様な販促キャンペーン。
それらに一貫して携わることができます。

プロモーションの要となる各種オペレーション業務を通じて、
新たな「カスタマーエクスペリエンス」を追及、提供しています。

幅広い業界や大小様々なキャンペーンに携われます!

電通グループが推進する食品、飲料、自動車そして通信機器などの
多種多様な販促キャンペーン。
それらに一貫して携わることができます。

プロモーションの要となる各種オペレーション業務を通じて、
新たな「カスタマーエクスペリエンス」を追及、提供しています。
社員の裁量が大きい

担当1人がそのキャンペーンを一貫してフォローするため、
責任を持って最後までプロジェクトを進められ、大きなやりがいがあります。

また電通、電通テックと協業した中での案件を担当するため、
普段目にしている大手企業のキャンペーンを主導で担うことができます!
※大型キャンペーンとなると2〜3人ほどでチームを組んで実行していきます

担当1人がそのキャンペーンを一貫してフォローするため、
責任を持って最後までプロジェクトを進められ、大きなやりがいがあります。

また電通、電通テックと協業した中での案件を担当するため、
普段目にしている大手企業のキャンペーンを主導で担うことができます!
※大型キャンペーンとなると2〜3人ほどでチームを組んで実行していきます

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
おかげさまで当社は2期連続、売上高・純利益増となりました。

しかし、その事実に甘んじることなく進化を続けなければなりません。企業と一般消費者のタッチポイントは多様化し、現代の広告は、よりインタラクティブで、よりスピーディーでなければなりません。デジタルネイティブである若い力を募集し、当社の持つノウハウ・経験にさらに力を加えたいと考えています。
おかげさまで当社は2期連続、売上高・純利益増となりました。

しかし、その事実に甘んじることなく進化を続けなければなりません。企業と一般消費者のタッチポイントは多様化し、現代の広告は、よりインタラクティブで、よりスピーディーでなければなりません。デジタルネイティブである若い力を募集し、当社の持つノウハウ・経験にさらに力を加えたいと考えています。
選考のポイント
いかにクリエイティブにとんだアイディアがあっても、いかに新しいソリューションを企画したとしても、伝える力がないと100%の威力は発揮しません。当社は電通グループとして、広告業を生業とする組織として、「コミュニケーション力」を重要視しています。
これまでご自身を取り巻く環境の中で、周囲とどう接してきたか、存分にアピールしていただきたいと考えています。
いかにクリエイティブにとんだアイディアがあっても、いかに新しいソリューションを企画したとしても、伝える力がないと100%の威力は発揮しません。当社は電通グループとして、広告業を生業とする組織として、「コミュニケーション力」を重要視しています。
これまでご自身を取り巻く環境の中で、周囲とどう接してきたか、存分にアピールしていただきたいと考えています。

企業情報

設立
セールスプロモーション領域に特化した専門会社として
2007年7月2日、(株)電通テックから会社分割により設立
代表者
代表取締役社長
瀧島 敏宏
従業員数
55名(2018年1月1日)
資本金
4億5,057万1,081円(資本金900万円、資本準備金4億4,157万1,081円)
売上高
73億3600万円(2017年度実績)
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル9階
事業内容
電通グループが推進する大小さまざまなプロモーション。
当社は、顧客接点での業務に特化した電通グループ企業として、コンタクトセンター・フルフィルメント・システム構築など様々な機能をインテグレートし、多様な顧客接点での様々なコミュニケーション活動を支援するサービスをご提供している会社です。

【主な事業内容】
■ セールスプロモーション支援業務
■ デジタルプロモーション運営業務
■ Web & システムソリューションプランニング業務
■ 多機能型コンタクトセンター運営業務

応募方法

応募方法
≪エントリー方法≫
こちらの求人は、Re就活エージェントが
会社説明や書類選考などの手続きを担当しています。

Re就活よりエントリーいただきましたら、
担当より追ってご連絡いたします。
≪エントリー方法≫
こちらの求人は、Re就活エージェントが
会社説明や書類選考などの手続きを担当しています。

Re就活よりエントリーいただきましたら、
担当より追ってご連絡いたします。
選考プロセス
【エントリー】
Re就活よりエントリーしてください。
 ▼
今回ご希望いただいている求人は、
「Re就活エージェント」を通じて
企業説明や応募書類の提出などを
進めさせていただきます。

エントリーいただいた方から順番に
今後の選考について連絡させていただきます。
 ▼
【応募書類提出】
 ▼
【企業様による書類選考】
 ▼
【面接】
※企業ごとで選考内容は異なりますが、
平均で2〜3回の面接となります。
 ▼
【内定】
【エントリー】
Re就活よりエントリーしてください。
 ▼
今回ご希望いただいている求人は、
「Re就活エージェント」を通じて
企業説明や応募書類の提出などを
進めさせていただきます。

エントリーいただいた方から順番に
今後の選考について連絡させていただきます。
 ▼
【応募書類提出】
 ▼
【企業様による書類選考】
 ▼
【面接】
※企業ごとで選考内容は異なりますが、
平均で2〜3回の面接となります。
 ▼
【内定】
連絡先
※株式会社電通カスタマーアクセスセンターの選考はRe就活エージェントが
書類選考手続き等を行います。

≪連絡先≫
株式会社学情
Re就活エージェントサービス事務局
住所:東京都中央区銀座6-18-2
   野村不動産銀座ビル15階
電話:03-3545-7320
メール:agent-tokyo@gakujo.ne.jp
※株式会社電通カスタマーアクセスセンターの選考はRe就活エージェントが
書類選考手続き等を行います。

≪連絡先≫
株式会社学情
Re就活エージェントサービス事務局
住所:東京都中央区銀座6-18-2
   野村不動産銀座ビル15階
電話:03-3545-7320
メール:agent-tokyo@gakujo.ne.jp

掲載終了まであと4

この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」