締切間近
最終更新日
2018/06/15(金)
掲載終了予定日
2018/10/22(月)

掲載終了まで
あと1

【総合職】「2時間のしあわせ」をお客様に提供するお仕事★【1分単位の残業計算で、社員を大切にします】

株式会社ワン・ダイニング

求人概要

業種
フードビジネス
職種
店長候補
年収
350〜400万円
勤務地
東京都/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/福岡県/佐賀県
  • 正社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 月給25万円以上
  • 土日面接OK
  • イキイキ「成長型」

【1分単位の残業計算/手厚い教育制度】お客様から社員・スタッフに至るまで全ての人を大切にしています。

お客様の心からの満足・幸せを追求するワン・ダイニング。
そんな私たちは、その「満足・幸せ」を
店舗の最前線で創り出す人財の育成に大きな力を注いでいます。

様々な人財育成プログラムや階層別研修で成長をバックアップ。
ワン・ダイニングで働くことで、「自分自身の価値」を高めることができる…
そんな内容を整えています。
この考えは、社員だけではなく、アルバイトのスタッフにも向けられています。
「ワン・ダイニングで身につけたことを活かして、
卒業後はどこに行っても評価される人財に育って欲しい…」
ワン・ダイニングで働いていたことが誇りとなる。
そんな思いで、人を育て続けています。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

転職イベント出展予定!事前予約はこちら

転職イベント出展予定!事前予約はこちら

募集要項

募集職種
総合職
仕事内容
「人生に2時間のしあわせを」をテーマに、
お客様と地域を感動させる仕事をお任せします。

2016年11月にはグループを統合、
「1&Dホールディングス」と
事業会社である新生「ワン・ダイニング」、
新生「ダイリキ」として再編。

安定基盤と挑戦心を
併せ持った企業になりました。

今後さらに人財育成に力を注いでいきます。
入社後は「チーフ」「店長代行」「店長」…
とキャリアステップ制度や充実した教育プログラムもあります。
求める人材
【面接後のフィードバック有】就活に奮闘する若手のみなさんの役に立ちます!
■当社を支える経営理念を理解し、共感できる人
■必要とされるために、仲間と共に考え、行動し、自己成長を強く望む人
■就職活動期間にも学び、成長してきた人

就職活動を始めた当初から、上記をすべて満たしている必要はありません。
就活過程で知り、体感し、理解し、共感することが大切なのです。
当社は、後押しし理解いただくための採用活動を行いたいと考えています。

入社後には、当社の成長を支える人財として活躍して欲しいと考えています。
そのためにまずは、「仕事力」「人間力」向上のために、日々の自己成長を遂げようと邁進し、
将来はよりレベルの高いチームを率いる「リーダー」を担って欲しいと考えています。
勤務地
東京、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、福岡、佐賀
勤務時間
9:00〜24:30
(シフト制、実動8h)※1ヶ月単位による変形労働時間制

★仕事環境の改善には非常に力を入れています。
産休・育休制度の充実と取得の奨励、店舗への正社員配置の適正化による残業時間の見直し、1分単位の残業手当の支給…など、様々な取り組みで、働きやすさの実現を追求しています。
休日・休暇
週休2日制(曜日は交替制、月8〜9日、年間休日107日)
年次有給休暇(初年度10日、次年度11日、最高20日)、慶弔ほか
給与

年収:350〜400万円

【大卒・大学院卒】
月給25万1,400円
※一律コース手当1万円+固定残業代4万8,700円・22h(超過分別途支給)含む

【短大卒・専門卒・高専卒】
月給24万6,500円
※一律コース手当1万円+固定残業代4万7,700円・22h(超過分別途支給)含む

◎2017年新卒より給与ベースアップ改定を実施しました。

【年収例】
379万4,520円(大卒・大学院卒初任給)
昇給・賞与
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
交通費全額支給、時間外手当
福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給、永年勤続表彰制度、確定拠出年金制度、退職金制度、ファミリーシステム(誕生日プレゼント)、借上げ社宅制度、マイカー通勤制度、従業員割引など
キャリアステップ
■入社研修■
◎研修内容:集合研修(入社から半年間は毎月、その後は半年に1回)
「コミュニケーション」「気づき、考え方」

<最短1年>

■チーフ■
◎研修内容:集合研修(半年に1回)、計数、計数管理
5段階の到達度に合わせた研修 「テスト」「評価」により階層が決定

<最短2年>

評価により「店長候補」に選抜
◎研修内容:店長候補としての研修(3ヵ月に1回)

■店長代行■
◎研修内容:店長代行研修(就任時に個別開催)
店長として必要となる管理業務知識の習得のための研修を実施

<最短3〜6ヵ月>

■店長■
◎研修内容:集合研修
「店舗運営全般に関わるマネジメント」

■経営幹部(ブロック長、人財育成、人事など)■

企業情報

設立
1972年(昭和47年)3月
代表者
代表取締役社長 高橋 淳
従業員数
7,386名
※アルバイト社員含む
資本金
1億円
売上高
234億4,159万円
本社所在地
本社/大阪市西区新町1-27-9
事業所
九州事務所/福岡県福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビルディング6F
関東事務所/東京都武蔵野市境 2-14-1 スイングビル 802A
事業内容
基本の徹底と変化への対応を行い、支持され続ける店舗創り焼肉「ワンカルビ」や「あぶりや」、しゃぶしゃぶ「きんのぶた」などの 他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています。

ワン・ダイニングには、食肉の小売業界で長年にわたり築き上げた
絶対的な強みとして、「商品力」「サービス力」「ブランド力」という基礎が備わっています。
店内で新鮮なお肉を手間ひまを掛けて加工する「店内加工」、付加価値の高いテーブルオーダーバイキング形式で質の高いフルサービスのおもてなしを追求する「接客力」、そして店作りの細部にまでこだわる「居心地感」等、他の追随を許さない圧倒的な「質」と「価値」へのこだわりで、これからも更なる成長を続けてまいります。
ホームページ

応募方法

応募方法
Re就活よりエントリーしてください。
Re就活よりエントリーしてください。
選考プロセス
書類選考(履歴書・職務経歴書を本社へ郵送頂きます。)

1次選考(人事面接)

最終面接(役員面接)

内定
書類選考(履歴書・職務経歴書を本社へ郵送頂きます。)

1次選考(人事面接)

最終面接(役員面接)

内定
連絡先
〒550-0013
大阪市西区新町1-27-9
tel:0120-71-1129(人事専用フリーダイヤル)
〒550-0013
大阪市西区新町1-27-9
tel:0120-71-1129(人事専用フリーダイヤル)

【総合職】「2時間のしあわせ」をお客様に提供するお仕事★【1分単位の残業計算で、社員を大切にします】

  • 株式会社ワン・ダイニング
  • 掲載終了まで
    あと1
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」