掲載終了
当社はテレマーケティングエージェンシーとして、1983年に設立されました。なかでもテレビショッピングに豊富な実績を持ち、これまで有力企業のアウトソーサーとして、20数年にわたりお客様の満足を求め続けてきました。今回、当社が募集するのは【提案営業職】です。反響営業なので、テレアポや飛び込みはありません!お客様の悩みを聞き、課題の解決策を提案することが仕事です。さらに、クライアントは大手企業が中心!あなたの提案が、多くの企業を助けることに繋がるかもしれませんよ。もちろん、福利厚生や手当もしっかり。お給料は年俸制で360万円以上です。プライベートも仕事も両立しながら働けるのが、当社の魅力のひとつです。一緒に働くメンバーは、年齢も近いので、不安なことがあれば何でも気軽に相談してくださいね♪少しでも興味がある方は、ぜひ一度お話してみませんか?ご応募、お待ちしております。
20代専門転職サイト「Re就活」
年収:350〜400万円
あなたの登録情報は、この企業の募集要件にぴったりです
この企業はさんにぜひお会いしたいと言っています!
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。 正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」
または
パスワードを忘れた方はこちら