最終更新日
2018/09/05(水)
掲載終了予定日
2018/10/21(日)

掲載終了

未経験から始める【オフィスワーク】募集♪ 既卒・第二新卒の方大歓迎!

株式会社東京テレマーケティング【浦和OC】

求人概要

業種
サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/アウトソーシング
職種
事務系(その他)
年収
300万円
勤務地
埼玉県
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 社員の裁量が大きい
  • 風通しの良い関係
  • 専門性・スキルが身につく

社員の声を大切にする会社です。社員の希望を叶えて『9連休』を取得できる制度も作りました!

□■当社のオススメポイント■□

▼仕事とプライベートの両立
年間休日は120日!
有給のほかに『バケーション休暇』もあります!

※※バケーション休暇とは?※※
→3ヶ月ごとに5日間も休める制度です。
 ちなみに、全社員の取得率は脅威の「100%」!
 そのため、海外・国内旅行に出かけたり、趣味の時間に使ったりと
 充実した休日を過ごせます!

▼はじめてのオフィスワークを歓迎
未経験スタートの先輩社員も多いですが、
未経験向けに研修・教育体制を整えているため、
今ではみんな活躍しています。

▼20代活躍中!
年齢の近いスタッフが多いので、
社員同士のコミュニケーションも活発で、
とても明るく風通しの良い職場です。

---------------------

□■募集のポイント■□

◎はじめての社会人の方
◎第二新卒・既卒の方
◎業界、職種未経験の方

みなさん大歓迎です!

---------------------

当社では現在、
【コールセンター管理スタッフ】
を募集しております。

・・・詳しい仕事内容は↓へスクロール・・・

仕事は誰もが未経験からのスタートです!
はじめての転職もはじめての社会人も歓迎します。

仕事もプライベートも充実の当社で
一緒に楽しく働きませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
■コールセンター管理スタッフ
仕事内容
「社内オペレーター」と「クライアント」との『架け橋』になるお仕事です。
当社ではクライアント企業のコールセンター部門を請け負っております。
お客様からの電話に対応する社内オペレーターとクライアントとの『架け橋』となるのが、今回募集する【コールセンター管理スタッフ】です。

業務内容[1]:オペレーターの教育・管理
●マニュアルの作成・共有
●業務内容のアドバイス
●スタッフのシフト作成
●新人さんの業務研修など

業務内容[2]:クライアント企業対応
●日報や月報作成
●実績の振返りや次回提案

<入社後の流れ>
●入社後1〜2日
座学での研修。ビジネスマナーなど基本的な内容を学びます。
●3日目以降
現場へ配属。担当するクライアントについての共有を受けます。
●入社後1〜2ヶ月
オペレーター業務を経験。まずは現場を知ることからはじめます。
●入社後3ヶ月〜半年
楼JTでの業務。先輩社員のもと、業務内容に慣れていきましょう。
●入社後3ヶ月〜半年以降
1人立ちを想定。一人ひとりの成長スピードに合わせるのでご安心ください!

もちろん経験者の方は即戦力としての活躍を期待しています!
求める人材
【経験・経歴不問】これまでの経験や経歴ではなく、これからの可能性に期待します!
◆18卒・19卒の方
◆既卒・第二新卒の方
◆はじめての社会人の方

みなさん大歓迎です!

人物重視の採用ですので、今までの経験や経歴は気にしないでください!

□■こんなあなたにぴったりなお仕事です■□

◆仕事もプライベートも充実させたい方
◆人と話すことが好きな方
◆いろいろなことにチャレンジしたい方
勤務地
浦和OC(オペレーションセンター)/最寄駅は「浦和駅」です☆
■株式会社東京テレマーケティング
【浦和OC】
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10
日本生命浦和ビル3F

浦和駅から徒歩8分ほどです。
勤務時間
■コールセンター管理スタッフ
※シフト制

[1] 9:00〜18:00(実働8時間)
[2] 14:00〜23:00(実働8時間)

基本的には上記2パターンのシフトのいずれかになります。
休日・休暇
オンとオフのメリハリを大切にしており、仕事もプライベートも充実させることができます!

☆年間休日124日☆

■完全週休2日制
※曜日はシフトによる
■バケーション休暇
※試用期間は除く
■慶弔休暇
■有給休暇
給与

年収:300万円

月給/220,000円〜
(試用期間 月給/180,000円〜)
※上記は最低支給額です。経験・能力を考慮の上、決定します。
※最長3ヶ月間の試用期間があります

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
330万円(24歳/入社3年目)※正社員
試用期間
(試用期間有り) 最長3ヶ月間 給与変動あり
昇給・賞与
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費支給(上限月2万円)
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■報奨金

あなたの「希望」を叶えるポイント

社員の裁量が大きい

今回募集する浦和OCの社員構成は20代が中心。

社員同士の年齢も近くコミュニケーションも活発で、とても風通しの良い職場です。

あなたに近い年齢の先輩たちが待っています!

また、いろいろなことにチャレンジできる風土があるため、 多くの経験を積み、成長できる環境です!

未経験の社員も多数いましたが、今ではみんな活躍しています!

コールセンター運用に関するスタッフ管理からゆくゆくはクライアント企業対応まで幅広く業務をお任せする予定です!

今回募集する浦和OCの社員構成は20代が中心。

社員同士の年齢も近くコミュニケーションも活発で、とても風通しの良い職場です。

あなたに近い年齢の先輩たちが待っています!

また、いろいろなことにチャレンジできる風土があるため、 多くの経験を積み、成長できる環境です!

未経験の社員も多数いましたが、今ではみんな活躍しています!

コールセンター運用に関するスタッフ管理からゆくゆくはクライアント企業対応まで幅広く業務をお任せする予定です!
風通しの良い関係

当社の仕事は一人ではなく社員・スタッフと連携を取りながらチームで行う仕事です。

お互いにコミュニケーションを取り、お客様により良いサービスを提供することがとても大切です。

また、業務の面だけではなく、社員の声を大切にする社風で、社員の提案により働きやすい職場づくりに力をいれています。

例えば...
・当社独自のバケーション休暇制度
・休憩スペースへの自動販売機の設置
・空気清浄器やうがい薬の常備
など、すべて社員の声から生まれました。

【プレミアム1day】という制度もできました!
プレミアムフライデーのように決まった日にちではなく、1ヶ月で1日好きなタイミングで取得可能です!
【プレミアム1day】の日は15:00に退社☆

当社の仕事は一人ではなく社員・スタッフと連携を取りながらチームで行う仕事です。

お互いにコミュニケーションを取り、お客様により良いサービスを提供することがとても大切です。

また、業務の面だけではなく、社員の声を大切にする社風で、社員の提案により働きやすい職場づくりに力をいれています。

例えば...
・当社独自のバケーション休暇制度
・休憩スペースへの自動販売機の設置
・空気清浄器やうがい薬の常備
など、すべて社員の声から生まれました。

【プレミアム1day】という制度もできました!
プレミアムフライデーのように決まった日にちではなく、1ヶ月で1日好きなタイミングで取得可能です!
【プレミアム1day】の日は15:00に退社☆
専門性・スキルが身につく

今回募集する職種では、いろいろな経験を積むことができます。

社内のやりとりだけではなく、お客様とのコミュニケーションや打ち合わせにも参加することができます。

規模が大きな会社ではないので、手をあげればさまざまなことに挑戦することもできます。

当社で自分の可能性を広げてみませんか?

今回募集する職種では、いろいろな経験を積むことができます。

社内のやりとりだけではなく、お客様とのコミュニケーションや打ち合わせにも参加することができます。

規模が大きな会社ではないので、手をあげればさまざまなことに挑戦することもできます。

当社で自分の可能性を広げてみませんか?

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
当社で活躍する社員は、「未経験・はじめての社会人」としてスタートした人ばかり。また、いっしょにお仕事をする先輩も当社でスキルを磨いた人が中心です!

だからこそ、当社では未経験の『あなた』を求めています。

未経験だから心配や不安もあると思いますが、安心してください!社会人としてのスキルや、知識、経験は入社後にしっかり学べます。アットホームな雰囲気でいっしょに働きませんか?
当社で活躍する社員は、「未経験・はじめての社会人」としてスタートした人ばかり。また、いっしょにお仕事をする先輩も当社でスキルを磨いた人が中心です!

だからこそ、当社では未経験の『あなた』を求めています。

未経験だから心配や不安もあると思いますが、安心してください!社会人としてのスキルや、知識、経験は入社後にしっかり学べます。アットホームな雰囲気でいっしょに働きませんか?
選考のポイント
学歴や経歴、これまでの経験は一切不問です!選考ではこれまでのあなたの経験よりも、これからのお話を多く聞きたいと考えております。

「さまざまな業務にチャレンジしたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
「アットホームな雰囲気で楽しく働きたい」

そんな思いを持ったあなたにはピッタリな会社です!
学歴や経歴、これまでの経験は一切不問です!選考ではこれまでのあなたの経験よりも、これからのお話を多く聞きたいと考えております。

「さまざまな業務にチャレンジしたい」
「プライベートと仕事を両立させたい」
「アットホームな雰囲気で楽しく働きたい」

そんな思いを持ったあなたにはピッタリな会社です!
先輩社員
先輩の入社理由
入社前と入社後のギャップは全くありませんでした。
正直入社前は、「少しはギャップがあるだろう」と想像していたのですが、本当にありませんでした。

仕事をする中でクライアント企業からは「あなただからこうやって長くお付き合いしているんです」と嬉しいお言葉をいただくこともあります。
また、オペレーターからは「この前のアドバイスすごく参考になっています」、「面談してもらって気が楽になりました」などというお話をいただくこともあります。

クライアント企業、オペレーターのどちらからも頼りにされていると感じることが一番のやりがいです。
入社前と入社後のギャップは全くありませんでした。
正直入社前は、「少しはギャップがあるだろう」と想像していたのですが、本当にありませんでした。

仕事をする中でクライアント企業からは「あなただからこうやって長くお付き合いしているんです」と嬉しいお言葉をいただくこともあります。
また、オペレーターからは「この前のアドバイスすごく参考になっています」、「面談してもらって気が楽になりました」などというお話をいただくこともあります。

クライアント企業、オペレーターのどちらからも頼りにされていると感じることが一番のやりがいです。

企業情報

設立
1989年
代表者
棚岡 滋
従業員数
正社員:40名
契約社員:25名
コミュニケーター:約800名
資本金
5,000万円
売上高
非公開
本社所在地
【池袋本社】
東京都豊島区南池袋2-29-9 
損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F
事業所
【池袋オペレーションセンター】
東京都豊島区南池袋2-29-9 
損保ジャパン日本興亜南池袋ビル8F

【浦和オペレーションセンター】
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10
日本生命浦和ビル3F

【所沢オペレーションセンター】
埼玉県所沢市緑町2-7-4
明治安田生命新所沢ビル3F
事業内容
【テレマーケティング業務】
◆コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)
◆バックヤードサポート
◆教育・研修

【スタッフ管理業務】
◆清掃スタッフの管理
◆オフィス什器の清掃・メンテナンス

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、
まずは《応募》をお願いします。
追って、選考についてご連絡させていただきます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、
まずは《応募》をお願いします。
追って、選考についてご連絡させていただきます。
選考プロセス
▼Re就活よりエントリー

▼面接日程の調整

▼面接1回

▼内定

☆入社
▼Re就活よりエントリー

▼面接日程の調整

▼面接1回

▼内定

☆入社
連絡先
【浦和OC】
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10
TEL:048-638-1100
FAX:048-832-7551
採用担当宛
【浦和OC】
〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤1-3-10
TEL:048-638-1100
FAX:048-832-7551
採用担当宛

未経験から始める【オフィスワーク】募集♪ 既卒・第二新卒の方大歓迎!

  • 株式会社東京テレマーケティング【浦和OC】
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」