NEW
最終更新日
2018/11/09(金)
掲載終了予定日
2018/12/06(木)

【企画営業職】オフィス空間の新しい価値を創造します。※東証一部上場企業の子会社

イナバインターナショナル株式会社

求人概要

業種
専門商社(家具・インテリア関連)
職種
代理店営業
年収
350〜450万円
勤務地
東京都/大阪府
  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 月給25万円以上
  • テキパキ「知性型」

【年間休日121日/業界未経験者歓迎】オフィス家具の販売からコーディネートまで行う専門商社です。

イナバインターナショナルが設立されたのは、1994年。
創業以来、オフィス環境の機能性と快適さを基本理念に、
発想力を生かした、オフィス家具作りに一貫して取り組んでいます!

★東証一部上場の稲葉製作所の100%出資連結子会社!

「やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫!」
のCMで有名な稲葉製作所の子会社。
オフィス家具の販売からオフィスインテリアのトータルコーディネートまで、
幅広く事業を展開。
現在では、業界トップシェアを獲得しています!

★「グッドデザイン大賞」を、家具というジャンルで唯一受賞!

受賞したオフィスチェアは、”Xair”。
イナバの技術力と、
世界的工業デザイナーのデザイン力で誕生しました。

弊社は、オフィス家具メーカーとして、
早くからデザインの重要性に着目しており、
その先見性が高く評価されています。

★モノづくり内製比率90%以上!

開発はもちろん、材料の調達から、部品加工、組み立てなど、
ほとんどの部分において国内工場の目の届く範囲で制作し、
高品質の製品を市場に送り続けています。

弊社は、オフィス空間を働きやすいものにするために、
モノづくりに徹底的なこだわりがあります。

貴方も一緒に次世代のオフィス空間を提案していきませんか。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
企画営業職
仕事内容
オフィス空間をトータルに提案する企画営業を行って頂きます。
■具体的な仕事内容
弊社製品を扱う代理店様へのルート営業がメインです。徐々にクライアント様と、
直接やり取りする営業企画にも携わって頂きます。
・代理店様への営業(ニーズ動向のヒアリングや当社製品の販売促進)
・クライアント様との打ち合わせ(代理店の方と同行することもあります)
・お見積書作成
・提案資料作成 etc…
お客様のご要望をヒアリングし、社内のデザイナーやアシスタント、工務管理部スタッフと協力し、
快適なオフィス空間を作り上げていきます。

■研修制度
2〜3か月間の研修で、業界未経験の方でも安心頂ける内容になっています。
・社内での座学基礎研修(1週間)
・親会社工場で商品の工程・組立て関係について研修(2週間)
・関係会社での物流研修(1週間)
・営業同行研修
求める人材
【営業経験者歓迎】業界未経験でも研修でイチからお教えします!
■学歴:大卒以上

■求める条件
・営業経験のある方(業界未経験の方も歓迎致します)
・Word、Excelなど基本的なPC操作の出来る方
・前向きに物事を捉えられる方
・知的好奇心が強く、新しいことを吸収していこうとする意欲のある方

■歓迎条件
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
勤務地
東京本社・大阪支店
■東京本社
東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル
JR山手線・埼京線「恵比寿」駅徒歩2分/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩1分

■大阪支店
大阪府大阪市中央区本町3-6-4 本町ガーデンシティ4F
地下鉄御堂筋線「本町」駅7号出口徒歩1分

転勤:なし
勤務時間
9:00〜17:45  実働 7時間45分
※休憩60分(12:00〜13:00)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
年間休日121日
有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、
慶弔休暇、産休・育休、特別休暇(結婚休暇他)、
半日休暇制度
※年次有給休暇を午前・午後に分けて取得できる制度です。
給与

年収:350〜450万円

月給制 
(初任給)月給26万2,700円以上(一律営業手当4万8,000円含む)
※対象の方には別途家族手当、住宅手当、営業達成手当等ございます。
※経験・能力を考慮の上、決定致します。

【年収例】
29歳(入社1年目)/年収480万円
30歳(入社3年目・主任職)/年収520万円
36歳(入社12年目・課長職)/年収730万円
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変動無し
昇給・賞与
昇給:年1回(5月)
賞与:年2回(7・12月)
諸手当
交通費全額支給
住宅手当
家族手当
出張手当
福利厚生
健康保険
厚生年金
労災保険
雇用保険
退職金制度
持株会制度
研修あり
資格取得支援制度
社内表彰制度
社員旅行
財形貯蓄制度あり
朝食補助制度あり
社員用ウォーターサーバー
給茶機あり
毎週水曜日ノー残業デー

企業情報

設立
1994年3月 設立
代表者
代表取締役社長 仁宮 順一
従業員数
105人(2018年9月現在)
資本金
5,000万円
売上高
7,280百万円(2018年7月期)
本社所在地
【東京本社・東京ショールーム】
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 
フジワラビル
事業所
【大阪支店・大阪ショールーム】
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町3-6-4
本町ガーデンシティ4F

【名古屋支店】
〒451-6017
愛知県名古屋市西区牛島町6-1
名古屋ルーセントタワー17F

【横浜営業所】
〒220-6210
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5
クイーンズタワーC棟10F

【埼玉営業所】
〒330-0845
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3
ビジョナリーIII 3F
事業内容
■事務用家具及び室内装飾用品の販売
■オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工
■PM・FMのコンサルティング
■内装・設備工事
■ITソリューション
ホームページ

応募方法

応募方法
≪ 応募方法 ≫
こちらの求人は、20代転職パートナー事務局が
会社説明や書類選考などの手続きを担当しています。

Re就活より応募いただきましたら、
担当より追ってご連絡いたします。
≪ 応募方法 ≫
こちらの求人は、20代転職パートナー事務局が
会社説明や書類選考などの手続きを担当しています。

Re就活より応募いただきましたら、
担当より追ってご連絡いたします。
選考プロセス
【 応 募 】
Re就活より応募してください。
 ▼
今回ご希望いただいている求人は、
「20代転職パートナー事務局」を通じて
企業説明や応募書類の提出などを
進めさせていただきます。

応募いただいた方から順番に
今後の選考について連絡させていただきます。
 ▼
【 応募書類提出 】
 ▼
【 企業様による書類選考 】
 ▼
【 面 接 】
※企業ごとで選考内容は異なりますが、
平均で2〜3回の面接となります。
 ▼
【 内 定 】
【 応 募 】
Re就活より応募してください。
 ▼
今回ご希望いただいている求人は、
「20代転職パートナー事務局」を通じて
企業説明や応募書類の提出などを
進めさせていただきます。

応募いただいた方から順番に
今後の選考について連絡させていただきます。
 ▼
【 応募書類提出 】
 ▼
【 企業様による書類選考 】
 ▼
【 面 接 】
※企業ごとで選考内容は異なりますが、
平均で2〜3回の面接となります。
 ▼
【 内 定 】
連絡先
※イナバインターナショナル株式会社の選考は
20代転職パートナー事務局が
書類選考手続きなどを行います。

≪ 連絡先 ≫
株式会社学情
20代転職パートナー事務局
(※Re就活エージェントから名称変更いたしました。)
住所:東京都中央区銀座6-18-2
   野村不動産銀座ビル15階
電話:03-3545-7320
メール:agent-tokyo@gakujo.ne.jp
※イナバインターナショナル株式会社の選考は
20代転職パートナー事務局が
書類選考手続きなどを行います。

≪ 連絡先 ≫
株式会社学情
20代転職パートナー事務局
(※Re就活エージェントから名称変更いたしました。)
住所:東京都中央区銀座6-18-2
   野村不動産銀座ビル15階
電話:03-3545-7320
メール:agent-tokyo@gakujo.ne.jp

【企画営業職】オフィス空間の新しい価値を創造します。※東証一部上場企業の子会社

  • イナバインターナショナル株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」