最終更新日
2018/10/29(月)
掲載終了予定日
2018/11/27(火)

【内勤事務(採用サポート・スタッフ対応・人材コーディネート)】*残業ほぼナシ*横浜駅から徒歩3分♪

株式会社LEXIA JAPAN

求人概要

業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
一般事務
年収
200〜300万円
勤務地
神奈川県
  • 正社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • ノビノビ「安定型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • ワークライフバランスを重視
  • 教育制度・研修が充実

★残業ほぼナシ★早番なら16時に業務終了!ワークライフバランスを大事にしながら働ける職場環境です♪

【内勤・事務】のお仕事というと
「一日中デスクでPCと睨めっこをしている」
というイメージを持たれがちですが、
派遣スタッフとして登録に来られた方に対して、
ご希望や状況をしっかりヒアリングし、
ピッタリなお仕事をご紹介していく業務もあります。

--・未経験スタート歓迎
もちろん先輩が丁寧にサポートします!
アットホームで何でも気軽に話せる環境なので、
不安な事や、わからない事は何でも聞いてくださいね!

--・残業ほぼナシ!早番なら16時に業務終了+手当有り!
ワークライフバランスを大事にしながら
ONとOFFを切り替えてお仕事に取り組める環境です。


◇◇◇人材派遣の『LEXIA JAPAN』◇◇◇
企業様のニーズとお仕事を探している方をマッチングさせ
たくさんの方の雇用を生み出している会社です。
お陰様で設立12年を無事に迎える事が出来き、
企業からのお問合せも年々増加傾向にあります。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
内勤事務(採用サポート・スタッフ対応・人材コーディネート)
仕事内容
◆◇◆取引先企業からの依頼に合わせた人材派遣の対応業務◆◇◆
取引先企業からの
「いつまでに何名のスタッフを派遣して欲しい」という
依頼状況に合わせて、メールや電話での対応をお願いします。

―☆その他、スタッフ対応のお仕事☆―
◇登録される方への登録説明会の実施業務
(就業までの流れの説明、希望条件等の確認)
◇コーディネーター業務
(登録済みスタッフさんへお仕事のご案内)
◇稼働中スタッフさんへのフォロー
(仕事の相談、トラブル等の対応)
◇面談同行
(常勤希望のスタッフさんを取引先へ紹介・同行)

◎未経験者歓迎!PCスキルは無くても大丈夫です!

例えば…

●子供が小さいので、フルタイムでは働けない。
でも条件に合う仕事が見つからない、とお困りの主婦さん。
●本業が閑散期の時だけ働きたいという個人事業主の方。
●大学の授業の空時間だけ働きたい学生さん。

このような条件のお仕事を自分で見つけるのはちょっと大変ですよね?

でも、そうしたスタッフさんにピッタリなお仕事をご紹介させて頂く事で、
その方のお役に立つ事が出来ます。

そして、

「いいお仕事に出会えました。ありがとう」

そう言ってもらえた時が何よりも嬉しい瞬間です。

人と企業を結ぶ「繋がり」づくりや、
人を支援する喜びが魅力のお仕事です。
求める人材
【未経験スタート歓迎】PCスキルは無くても大丈夫☆コミュニケーション能力が活かせるお仕事です。
◆高卒以上
◆未経験者歓迎
※当社で活躍している社員全員が
 未経験スタートなのでご安心ください!

【活かせる経験・スキル】
例えば、人の話を丁寧に聞けるといったものから、
会話のキャッチボールのようなものまで、
販売・接客などの経験が活かせます。

現状でコミュニケーションスキルに自信のない方も
お仕事を通じて自然と身についていきますので
スキルアップにもつながります。

【歓迎する経験・スキル】
◎人と話す事が好き!
◎何事に対しても前向きに取り組める方
◎人の役に立つことを嬉しく思える方
◎長期的に活躍できる環境で働きたい方
勤務地
横浜本社【横浜駅から徒歩3分♪】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル602
勤務時間
[早番]07:00〜16:00
[通常]10:00〜19:00

※残業は基本的にありませんが、
 月数回程、残業が発生してしまうこともあります
休日・休暇
■毎週日曜+月2日
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
給与

年収:200〜300万円

月給18万円以上
※随時昇給あり

■交通費全額支給(バスは、2km以上の利用から支給)
■時間外勤務手当
■役職手当
■資格手当
■早番手当(2000円/回)
■当番手当(3000円/回)

【月収例】 23万円以上
※各種手当含む/早番手当(2000円/回)、当番手当(3000円/回)

【年収例】
252万(入社2年目)
試用期間
(試用期間有り) 約1ヶ月/最長3ヶ月 ※研修期間(約1ヶ月/最長3ヶ月)は時給1000円
諸手当
■早番手当(2000円/回)
■当番手当(3000円/回)
■時間外勤務手当
■役職手当
■資格手当
福利厚生
■5日以上連続休暇取得可能
■オフィス内禁煙
■社会保険完備
■産休・育休取得実績あり / 育児中の社員在籍中

※研修期間中の待遇の差異はございません

企業情報

設立
2007年7月
代表者
代表取締役社長 近藤 道明
従業員数
4名

男女比/男1:女3
資本金
8000万円
本社所在地
〒 221- 0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル602
事業内容
■一般人材派遣事業
労働者派遣事業許可番号:派14-301154

■民営職業紹介事業
職業紹介事業許可番号:14-ユ-300339

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お電話または下記の「応募ページへ」ボタンよりご応募ください。

確認後追ってご連絡いたします☆
※連絡が取れやすい携帯番号とアドレスをご記載下さい。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
お電話または下記の「応募ページへ」ボタンよりご応募ください。

確認後追ってご連絡いたします☆
※連絡が取れやすい携帯番号とアドレスをご記載下さい。
選考プロセス
Web応募書類による書類選考
 ↓
面接(1回)
 ↓
内定

【応募受付後の連絡】
選考の結果につきましては、合否に関係なく、ご連絡させていただきます。

◆応募から内定までは1週間を予定しています。
◆応募の秘密厳守します
◆面接日・入社日はご相談に応じます。
Web応募書類による書類選考
 ↓
面接(1回)
 ↓
内定

【応募受付後の連絡】
選考の結果につきましては、合否に関係なく、ご連絡させていただきます。

◆応募から内定までは1週間を予定しています。
◆応募の秘密厳守します
◆面接日・入社日はご相談に応じます。
連絡先
〒 221- 0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル602
採用担当

TEL / 045-314-1065
〒 221- 0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル602
採用担当

TEL / 045-314-1065

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

残業ほぼナシ!早番なら16時に業務終了+手当有り!
ワークライフバランスを大事にしながら
ONとOFFを切り替えてお仕事に取り組める環境です。

残業ほぼナシ!早番なら16時に業務終了+手当有り!
ワークライフバランスを大事にしながら
ONとOFFを切り替えてお仕事に取り組める環境です。
教育制度・研修が充実

もちろん先輩が丁寧にサポートします!
気さくに何でも話せるアットホームな職場環境なので、
不安な事や、わからない事は何でも聞いてくださいね!

もちろん先輩が丁寧にサポートします!
気さくに何でも話せるアットホームな職場環境なので、
不安な事や、わからない事は何でも聞いてくださいね!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
私たちの仕事は、人と企業を結ぶ「繋がり」づくりです。ですから、重視するのは「PCスキル」よりも「コミュニケーションスキル」です。必要なスキルは入社後に身についていきますので、「やってみたい」という気持ちさえあれば大丈夫です。
様々な企業に関われる事が当社の魅力でもありますので、視野を広げたい、人と接するのが好きな方にオススメです。
一人でも多くの方とお会いできる事を楽しみにしています!
私たちの仕事は、人と企業を結ぶ「繋がり」づくりです。ですから、重視するのは「PCスキル」よりも「コミュニケーションスキル」です。必要なスキルは入社後に身についていきますので、「やってみたい」という気持ちさえあれば大丈夫です。
様々な企業に関われる事が当社の魅力でもありますので、視野を広げたい、人と接するのが好きな方にオススメです。
一人でも多くの方とお会いできる事を楽しみにしています!
選考のポイント
『事務経験の有無』や『PCスキル』や『社会人経験の有り無し』はあまり重視していません。それよりも『この仕事をやってみたい』という想いと『責任感を持って続けていける人』かどうかを選考のポイントにしています。面接の時には、変に飾らず、自然体のアナタにお会いしたいと思います。
『事務経験の有無』や『PCスキル』や『社会人経験の有り無し』はあまり重視していません。それよりも『この仕事をやってみたい』という想いと『責任感を持って続けていける人』かどうかを選考のポイントにしています。面接の時には、変に飾らず、自然体のアナタにお会いしたいと思います。
先輩社員
先輩の入社理由
昔、派遣会社へ登録した時に、コーディネーターの方の対応がとても心地よく、
「私もこんな会社で働けたらいいな」と思い応募しました。

パソコン操作に関しては少し不安があったのですが、先輩達がやさしく教えて下さったお蔭で、
なんとか人並み程度には扱えるようになりました。

ただ、入社してみて意外だったのが、パソコンスキルよりも、
コミュニケーション能力の方がより求められる仕事なのだという事でした。

最近では、お取引先の担当の方や登録スタッフさんと雑談をする事も増え、
人と関わる仕事の楽しさを感じられるようになってきました。
昔、派遣会社へ登録した時に、コーディネーターの方の対応がとても心地よく、
「私もこんな会社で働けたらいいな」と思い応募しました。

パソコン操作に関しては少し不安があったのですが、先輩達がやさしく教えて下さったお蔭で、
なんとか人並み程度には扱えるようになりました。

ただ、入社してみて意外だったのが、パソコンスキルよりも、
コミュニケーション能力の方がより求められる仕事なのだという事でした。

最近では、お取引先の担当の方や登録スタッフさんと雑談をする事も増え、
人と関わる仕事の楽しさを感じられるようになってきました。

【内勤事務(採用サポート・スタッフ対応・人材コーディネート)】*残業ほぼナシ*横浜駅から徒歩3分♪

  • 株式会社LEXIA JAPAN
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」