最終更新日
2019/05/14(火)
掲載終了予定日
2019/06/04(火)

【事務系総合職】1部上場企業で総務・労務事務のお仕事!今なら6月入社に間に合います!

株式会社スマートバリュー【東証一部上場】

求人概要

業種
インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/通信関連
職種
総務
年収
300〜400万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 上場
  • コツコツ「堅実型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 頑張りをしっかり評価
  • 風通しの良い関係
  • 専門性・スキルが身につく

【創業90年】【東証一部上場】【年間休日123日】老舗とベンチャーの両面を兼ね備えるスマートバリュー

残業が少い方が良いけど、やりがいは欲しい、成長したい!
そんな職場、探していませんか?
是非、一度お話させてください!


\当社は大阪の本町に本社があります/

社会課題を解決するクラウドソリューション事業と
モバイル事業の2つのビジネスを柱にしており、
「社会にとって価値のある事業体でありたい」という思いで
様々な事業を展開しています。


今回は人気の事務職の募集♪
職種は2職種、【労務】もしくは【総務】です。


『社員が困っていることはないか』
『社内環境は整っているか』など
仕組みを整えたり、制度を立て直したり、
効率良く働ける業務改善など、あなたのアイディアから
会社の制度を作ることも出来ます。

デスクワークだけでなく、人と関わりながら
進めていくお仕事です!

・人と話すことが好き
・誰かのためになる仕事がしたい
・人をサポートする仕事がしたい
・仲間を支える仕事がしたい
こんな思いをお持ちの方に向いています。

総務や労務の経験がなくても構いません!
ご応募是非お待ちしております。

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
【総務事務】 もしくは 【労務事務】
応募の際にどちらをご希望かお伝えください♪
仕事内容
総務業務全般、労務業務全般、未経験からでも先輩が1から教えます!


【具体的な仕事内容】
◆労務業務
・勤怠管理、給与計算の⼿続き
・社会保険の⼿続き
・⼊社退社に関わる各種⼿続き業務
・働き⽅に関する社内改善、推進 ・就労規定の改定など
・健康保険・福利厚⽣・厚⽣年⾦等の⼿続きなど

300名を超える社員の労務管理を担うポジションです。
今後、人事労務を支える管理職としてキャリアを築いていきたいという方も歓迎!

◆総務業務
・電話対応,来客対応など
・備品管理や発注(オフィス設備,消耗品,社用携帯等)
・資料作成、管理簿やマニュアルなど(Word,Excel使用)
・社員の社宅管理、資格取得の管理など

★企業での一般事務経験が活かせます!

どちらの職種になっても、チームリーダーがいておりますので
まずはそのサポート業務から行って頂きますのでご安心ください♪
求める人材
《未経験歓迎》事務の経験さえあれば、総務や労務の経験がなくても大丈夫!充実研修があなたをサポート♪
◎高卒以上
◎34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・事務経験のある方歓迎
・キャリアアップしたい方も大歓迎

「どんな仕事が向いているかわからない」
「なんとなく労務・総務職に興味がある」
そんな方でもご応募歓迎です。
経験は一切不問。まずは説明会にご参加ください♪

【こんな方にオススメ】
■これからオフィスワークを始めたいという方
■働きながらスキルを身につけたいという方
■これまでの経験を活かし、さらにキャリアアップしたい方
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■人のサポートをすることが好きな方
■仕事もプライベートも充実させたいという方
■長く安定して働きたい方
勤務地
大阪府大阪市西区靱本町2-3-2 なにわ筋本町MIDビル4F
★アクセス
大阪メトロ四つ橋線「本町駅」より徒歩5分
大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩12分
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月10時間以内です。
休日・休暇
【年間休日123日】
◆土日祝(完全週休二日制)
◆夏季・冬季休暇
◆有給休暇(平均取得日数5~10日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前産後休業
◆育児休業
給与

年収:300〜400万円

月給21万5000円〜35万円
※経験・スキルを考慮します

【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。

【年収例】
320万(26歳/賞与年4回)
450万(30歳/賞与年4回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中の条件の変更はありません。
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年4回
諸手当
◆時間外手当
◆役職手当
◆資格手当
◆資格取得一時金制度
福利厚生
◆社会保険完備
◆慶弔金制度
◆従業員持株会
◆時短勤務
◆健康診断受診補助あり
◆オフィス内分煙
◆副業OK

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

当社では3か月に1回評価面談を実施しています。あえて、短いスパンで目標立てと振り返りを行うことで、相談しやすい環境を作っています。3か月に1回は評価をしっかり行うので、成長を実感できるのも社員には好評です。また、評価は賞与に反映しますので頑張った分だけボーナスとして還元されます!

当社では3か月に1回評価面談を実施しています。あえて、短いスパンで目標立てと振り返りを行うことで、相談しやすい環境を作っています。3か月に1回は評価をしっかり行うので、成長を実感できるのも社員には好評です。また、評価は賞与に反映しますので頑張った分だけボーナスとして還元されます!
風通しの良い関係

誰しも仕事中に分からないことや疑問に思ったことが出てくると思います。特に異業種から転職を考えている方であれば、最初は右も左も分からなくて当然です。そんなとき、皆さんには「先輩に相談する」という選択肢を取っていただきたいです。現在、労務・総務は少数のメンバーで業務に取り組んでいます。そのため、社員同士の距離が近いことはもちろん、助け合う風土が醸成されています。分からないことがあればいつでも先輩に助けを求めることができるのは当社の魅力です。

誰しも仕事中に分からないことや疑問に思ったことが出てくると思います。特に異業種から転職を考えている方であれば、最初は右も左も分からなくて当然です。そんなとき、皆さんには「先輩に相談する」という選択肢を取っていただきたいです。現在、労務・総務は少数のメンバーで業務に取り組んでいます。そのため、社員同士の距離が近いことはもちろん、助け合う風土が醸成されています。分からないことがあればいつでも先輩に助けを求めることができるのは当社の魅力です。
専門性・スキルが身につく

当社の総務職は、庶務を中心に多岐にわたる業務に携わります。労務職は、給与計算や社会保険など幅広い業務がございます。したがって、身につく知識・スキルは実にバラエティに富んでいることが特長です。直接総務や労務の経験がなくても、前職での事務経験を活かせます!先輩のサポートのもと、基礎から覚えることができます。バックオフィスに関する幅広い知識・スキルを身につけるだけではなく、皆さんにはさまざまな経験を積むことができるやりがいを感じていただきたいです。

当社の総務職は、庶務を中心に多岐にわたる業務に携わります。労務職は、給与計算や社会保険など幅広い業務がございます。したがって、身につく知識・スキルは実にバラエティに富んでいることが特長です。直接総務や労務の経験がなくても、前職での事務経験を活かせます!先輩のサポートのもと、基礎から覚えることができます。バックオフィスに関する幅広い知識・スキルを身につけるだけではなく、皆さんにはさまざまな経験を積むことができるやりがいを感じていただきたいです。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
Re就活で募集する理由
当社は2018年12月に東証一部上場を果たすことができました。上場の影響もあり、新しいお引き合いが増えている状況です。そのためにもバックオフィスの強化を図り、一緒にサポートしてくださる方を探しています。人のために何かをしたいと考えている方にお会いできるのを楽しみにしております!
当社は2018年12月に東証一部上場を果たすことができました。上場の影響もあり、新しいお引き合いが増えている状況です。そのためにもバックオフィスの強化を図り、一緒にサポートしてくださる方を探しています。人のために何かをしたいと考えている方にお会いできるのを楽しみにしております!
選考のポイント
まずはお互いのことを知っていただくために面接で当社のこともお話ししますし、皆さんのお考えやどんな仕事がしたいのかをお話しいただきたいと思っています。
PCを使う業務がほとんどなので、PCが自信ない、不安があるは大丈夫です!が、現在PC全く使えない、ITに関わりたくないという方は難しいと思います。
その辺も正直にお話しいただけると助かります!
まずはお互いのことを知っていただくために面接で当社のこともお話ししますし、皆さんのお考えやどんな仕事がしたいのかをお話しいただきたいと思っています。
PCを使う業務がほとんどなので、PCが自信ない、不安があるは大丈夫です!が、現在PC全く使えない、ITに関わりたくないという方は難しいと思います。
その辺も正直にお話しいただけると助かります!
先輩社員
先輩の入社理由
とにかく勢いがあって、社員さんのフランクな人柄と話しやすい社風に魅かれました。入社してもイメージ関わりませんでした。私は前職ホテルの受付だったのですが今は経理・会計などの業務を行っています。1からのスタートでしたが先輩が優しく教えてくれたので、今では戦力かな?と思っています(笑)(すっごく戦力です!By先輩社員)
とにかく勢いがあって、社員さんのフランクな人柄と話しやすい社風に魅かれました。入社してもイメージ関わりませんでした。私は前職ホテルの受付だったのですが今は経理・会計などの業務を行っています。1からのスタートでしたが先輩が優しく教えてくれたので、今では戦力かな?と思っています(笑)(すっごく戦力です!By先輩社員)

企業情報

設立
1947年6月(創業1928年10月)
代表者
代表取締役社長 渋谷 順
従業員数
349名 (2019年1月現在)
資本金
9億5,945万4,000円
売上高
73億586万円
本社所在地
〒550-0004
大阪市西区靱本町2-3-2
なにわ筋本町MIDビル4階
事業所
【東京事業所】
〒104-0045
東京都中央区築地5-6-4
浜離宮三井ビルディング6階

【都城BPOセンター】
〒885-0071
宮崎県都城市中町1街区7号
IT産業ビル6階
事業内容
■モバイルショップ運営
■地域情報クラウド
■モビリティIoT
■SMARTVALUE Lab.
■ヘルスケアサポート
■クラウドプラットフォーム
ホームページ

応募方法

応募方法
下記の「応募ページ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
下記の「応募ページ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
選考プロセス
Re就活より応募

面接(1〜2回)

内定

入社
Re就活より応募

面接(1〜2回)

内定

入社
連絡先
株式会社スマートバリュー 採用担当
〒550-0004
大阪府大阪市西区靱本町2-3-2
なにわ筋本町MIDビル4階
TEL:06-6448-1711
fumiko.nishigawa@g.smartvalue.ad.jp
株式会社スマートバリュー 採用担当
〒550-0004
大阪府大阪市西区靱本町2-3-2
なにわ筋本町MIDビル4階
TEL:06-6448-1711
fumiko.nishigawa@g.smartvalue.ad.jp

【事務系総合職】1部上場企業で総務・労務事務のお仕事!今なら6月入社に間に合います!

  • 株式会社スマートバリュー【東証一部上場】
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」