最終更新日
2019/08/08(木)
掲載終了予定日
2019/09/05(木)

【事務職】年間休日120日以上/初任給月給22万円/転勤無し…ワークライフバランス重視のアナタに必見!

Y'sコーポレーション株式会社

求人概要

業種
建設・土木/専門商社(住宅・建材・エクステリア関連)
職種
一般事務
年収
300〜400万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業ほぼなし
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎
  • 職種経験者優遇

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • ワークライフバランスを重視
  • 転勤の心配なし
  • 頑張りをしっかり評価

急成長中の企業で、手に職もつける!働きながら自分の市場価値をUPさせていこう!

━━━━━━━━━━━━━
◎月給22万円と、高めに設定した初任給
◎120日以上の年間休日
◎年に数回の長期休暇(GW・夏季・年末年始)
◎転勤なし。ずっと東京で働ける!
◎残業少なめ!毎日自分の時間がある。

など、皆さんのプライベートをしっかりと確保し、
結婚・出産・子育て・マイホームの購入といった
ライフプランも実現できる環境を実現させています。
━━━━━━━━━━━━━

「仕事もプライベートも充実させたい!」
「働きやすさを重視して会社選びをしたい!」
「事務職でも、手に職をつけたい!」

皆さんの中には、そんな想いを抱いて
転職活動をされている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私たちY’sコーポレーションは
働きやすい職場や専門性が身につく事務業務を通じて
皆さんの想いに応える環境を実現します。

当社は、2011年の創業以来、
太陽光発電設備やオリジナルウッドデッキといった
建設資材の販売・施工・メンテナンス、
木材の輸入、エンジニア派遣などの
事業に取り組んできました。

近年では、2020年に東京で開催される
スポーツ祭典の会場の施工も担うなど、
お客様の大きな信頼を獲得し、
右肩上がりで成長を続けています。

そんな当社では、
社員の働きやすい環境づくりにも注力しています。

また、事務職でありながら、
専門的なスキルを身につけていけることも、
当社で働く魅力のひとつ。

会社が急成長中ということもあり、
手を挙げる社員には、
年齢や役職に関わらず、どんどん新しい仕事を
お任せしていく環境があります。

資格取得支援も行っていますので、
施工管理技士や衛生管理者、宅建といった
建築・建設に関わる専門的なスキルも習得し、
自分だけのキャリアを広げていってください。

もちろん、資格を取得すると、
お給料も大幅にUPしますよ!

そんな当社は今回のRe就活で、
「事務職として働きたい!」という方から、
「建築・建設業界に興味がある!」、
「専門的な知識やスキルを身に付けたい!」
という方まで、これから当社と一緒に
成長してくださる方を積極採用します!

Y’sコーポレーションに少しでも興味が沸いた!
という方はぜひご応募してみてくださいね。
私たちと一緒に、
『自分の市場価値』を向上させ、
キラキラした毎日を送りませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
事務職
仕事内容
書類作成やデータ入力、お問い合わせ対応などをお任せします。営業・現場の仲間をサポートしてください!
【具体的な仕事内容】
◆安全書類の作成
 PCを使って、社員の個人情報や健康状態、技術免許などを証明するための書類の作成・管理をお任せします。

◆経費の管理
 現場で掛かる経費を管理するため、伝票をまとめます。

◆お客様応対
 ご来社くださったお客様やお客様からの電話応対をします。受電応対は先輩が丁寧に教えてくれます。

◆見積り作成
 慣れてきたら見積書の作成を任せることも。

※どの業務も社内で取り組んでいただくものばかり。外出はほとんどありません。

【入社後は…】
先輩社員が優しく丁寧に指導します。少数精鋭で業務に臨んでいる当社の社員たちはとても仲良し。誰とでも話しやすい雰囲気がありますので、分からないことがあればどんどん質問して少しずつできることを増やしていきましょう。
また、先輩たちは困っている人がいれば率先して助けてくれる人ばかりですので、「一人だけ忙しくて…」なんてこともありません。毎日自分のための時間をしっかり確保できますよ。

【将来はキャリアアップも…】
知識・スキルが身についてくると、本人の意思に基づいて、経理や採用、展示会でのPRといった新しい分野の仕事にチャレンジすることも可能です。当社には「やりたいこと」を任せてもらえる環境がありますので、事務職であってもキャリアアップの幅は無限大。もちろん、任されることが増えると、お給料もUPしていきますので、積極的にチャレンジしていただけると嬉しいです。
求める人材
未経験・第二新卒の皆さん大歓迎!人物重視の採用を実施しています!
経歴や学歴は不問です。
業界・業種未経験の皆さんも歓迎します!

【応募に必要な条件】
◆簡単なPCの操作ができること(excelを用いて資料作成を行います)

【こんな方に向いています】
◆人と話すことが好きな方
◆誰かを支える仕事がしたい方
◆チームワークを大切にできる方
◆仕事もプライベートも大切にしたい方
◆新しい知識を身につけることが好きな方
◆積極的に自分磨きをしている方
◆ポジティブシンキングができる方

一つでも当てはまる方はぜひご応募してくださいね♪
勤務地
【転勤無し】東京本社/東京都江東区富岡2-3-3-203
【アクセス】
東京メトロ東西線「門前仲町駅」から徒歩5分
都営大江戸線「門前仲町駅」から徒歩5分
勤務時間
9:00〜18:00
※残業は少なめです。
休日・休暇
【年間休日120日以上!】
【完全週休2日制!】

◆土・日・祝(第5土曜日は出勤になります)
◆夏季休暇(5連休ほど)
◆年末年始休暇(1週間ほど)
◆GW(今年は9連休でした!)
◆有給休暇
◆特別休暇
給与

年収:300〜400万円

月給22万円以上!

【固定残業代制】
(固定残業代は別途支給)※固定残業代は10時間分12,500円、時間超過分は追加支給

【年収例】
入社1年目・26歳:年収320万円=月給22万円+各種手当
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中は月給20万円となります。
先輩社員の中には、1ヶ月で試用期間が終了した人も。
能力や適性に応じて、3ヶ月より早く正社員として雇用されることもあります。
昇給・賞与
◆昇給:年1回(7月)
◆賞与:年1回(7月)
諸手当
◆交通費支給(月5万円迄)
◆家族手当(扶養者1人につき15,000円/月)
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金制度(勤続5年以上)
◆社員旅行(北海道・伊豆・沖縄など)
◆保養所完備
◆社内イベント(懇親会・花見・納涼会など)

あなたの「希望」を叶えるポイント

ワークライフバランスを重視

★自分の時間を有意義に使ってください♪

「今日は友人と食事に行くから早く帰りたい!」「仕事終わりにネイルサロンに行きたい!」当社でなら、そんな皆さんの要望も、なんなく叶っちゃいます。もともと残業時間が少ないことにくわえ、予定がある日はスケジュールを調整して、前の日や次の日に頑張ってもOK!プライベートの予定も大切にできるため、日々の仕事にもやる気が芽生え、イキイキと働いていただけると確信しています。

皆さんも、土・日・祝のお休みだけでなく、毎日自分のための時間を確保して、友人や家族との時間、趣味、習い事、美容、資格勉強など、「やりたいこと」に取り組んでください。先輩の中には、子育てと仕事の両立を果たしている人も在籍しており、結婚・出産・子育てといったライフイベントが多い女性も、安心して働いていけますよ。

★自分の時間を有意義に使ってください♪

「今日は友人と食事に行くから早く帰りたい!」「仕事終わりにネイルサロンに行きたい!」当社でなら、そんな皆さんの要望も、なんなく叶っちゃいます。もともと残業時間が少ないことにくわえ、予定がある日はスケジュールを調整して、前の日や次の日に頑張ってもOK!プライベートの予定も大切にできるため、日々の仕事にもやる気が芽生え、イキイキと働いていただけると確信しています。

皆さんも、土・日・祝のお休みだけでなく、毎日自分のための時間を確保して、友人や家族との時間、趣味、習い事、美容、資格勉強など、「やりたいこと」に取り組んでください。先輩の中には、子育てと仕事の両立を果たしている人も在籍しており、結婚・出産・子育てといったライフイベントが多い女性も、安心して働いていけますよ。
転勤の心配なし

★ずっと東京で働けます!

事務職の皆さんの勤務地は東京本社。転勤もありませんので、同じ場所に腰を据えて働くことができますよ。「ずっと東京で働きたい!」という方にはピッタリではないでしょうか。

★年に数回の長期休暇があります!

年間休日が120日以上あることも、当社で働く魅力の一つ。土・日・祝のお休みだけでなく、年に数回の長期休暇も設定しています。今年のGWは9連休、夏季休暇は6連休(予定)、年末年始は7連休以上(予定)となっていますので、旅行や帰省も楽しめます。休みが多く、しっかりとリフレッシュして仕事に臨めるため、皆さんも働きやすさを実感していただけますよ。

★ずっと東京で働けます!

事務職の皆さんの勤務地は東京本社。転勤もありませんので、同じ場所に腰を据えて働くことができますよ。「ずっと東京で働きたい!」という方にはピッタリではないでしょうか。

★年に数回の長期休暇があります!

年間休日が120日以上あることも、当社で働く魅力の一つ。土・日・祝のお休みだけでなく、年に数回の長期休暇も設定しています。今年のGWは9連休、夏季休暇は6連休(予定)、年末年始は7連休以上(予定)となっていますので、旅行や帰省も楽しめます。休みが多く、しっかりとリフレッシュして仕事に臨めるため、皆さんも働きやすさを実感していただけますよ。
頑張りをしっかり評価

★事務職だから…なんてことはありません!
前向きに頑張る社員を応援する社風があることも、当社の特長の一つです。手を挙げる社員には、社歴や部署に関わらず、様々な仕事をお任せしていきます。実際に、事務職の先輩の中には、経理や採用、展示会での自社製品のPRなどを任されている人も。「事務職だから…。」と線引きするのではなく、一人ひとりの可能性を伸ばし、チャンスを与える環境がありますので、皆さんも新しいことにどんどんチャレンジしてください。

また、当社では社員の資格取得も応援しています。建築・土木・電気などの施工管理技士や衛生管理者、宅建といった業務に役立つ資格であれば、取得祝い金が支給されるほか、お給料がUPすることも!事務職であっても、キャリアの幅は無限に広がっていきます。「仕事を通じて専門的なスキルを身につけたい!」「手に職をつけたい!」という方にはうってつけの環境がありますよ。

★事務職だから…なんてことはありません!
前向きに頑張る社員を応援する社風があることも、当社の特長の一つです。手を挙げる社員には、社歴や部署に関わらず、様々な仕事をお任せしていきます。実際に、事務職の先輩の中には、経理や採用、展示会での自社製品のPRなどを任されている人も。「事務職だから…。」と線引きするのではなく、一人ひとりの可能性を伸ばし、チャンスを与える環境がありますので、皆さんも新しいことにどんどんチャレンジしてください。

また、当社では社員の資格取得も応援しています。建築・土木・電気などの施工管理技士や衛生管理者、宅建といった業務に役立つ資格であれば、取得祝い金が支給されるほか、お給料がUPすることも!事務職であっても、キャリアの幅は無限に広がっていきます。「仕事を通じて専門的なスキルを身につけたい!」「手に職をつけたい!」という方にはうってつけの環境がありますよ。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
募集する理由
どんな仕事も、初めは誰もが未経験。そのため、入社当初は専門的なスキルがなくても問題ありません。実際に、当社では飲食・情報・金融など、異業界からの転職を実現し、活躍している先輩が大勢在籍しています。そんな当社がRe就活世代の皆さんに期待していることは、のびしろです。入社後から少しずつ知識・スキルを身に付け、将来は会社を牽引する存在へ成長してくださることを期待しています。
どんな仕事も、初めは誰もが未経験。そのため、入社当初は専門的なスキルがなくても問題ありません。実際に、当社では飲食・情報・金融など、異業界からの転職を実現し、活躍している先輩が大勢在籍しています。そんな当社がRe就活世代の皆さんに期待していることは、のびしろです。入社後から少しずつ知識・スキルを身に付け、将来は会社を牽引する存在へ成長してくださることを期待しています。
選考のポイント
当社の事務職は、営業や現場を担当する社員、お客様、協力会社の皆さまなど、多くの方々と連携をとり、仕事を進めます。そのため、「人と話すことが好き!」という方であれば、大歓迎です。また、お客様対応などもお任せするため、綺麗な言葉遣いや立ち居振る舞いも大切なポイントの一つ。常に自分磨きを忘れず、笑顔で働ける方とお会いできることを楽しみにしています♪
当社の事務職は、営業や現場を担当する社員、お客様、協力会社の皆さまなど、多くの方々と連携をとり、仕事を進めます。そのため、「人と話すことが好き!」という方であれば、大歓迎です。また、お客様対応などもお任せするため、綺麗な言葉遣いや立ち居振る舞いも大切なポイントの一つ。常に自分磨きを忘れず、笑顔で働ける方とお会いできることを楽しみにしています♪
先輩社員
先輩の入社理由
ライフステージの変化を機に、転勤なしで働けるワークライフバランスの整っている会社に転職しようと思い、転職活動をスタート。ただ、安定だけではなく、スキルを身につけたり、色んなことにも挑戦できる仕事をやりたいと思っていたところ、Y’sコーポレーションに出会いました。事務職だけでなく、同じ会社にいながら複数の職種ができ、休日や手当も充実しているので、自分のプライベートも大切にしながら働いております。安定した環境を手に入れたい方だけでなく、スキルアップや、常に新しいことに挑戦したい方にとっても良い環境と思います。
ライフステージの変化を機に、転勤なしで働けるワークライフバランスの整っている会社に転職しようと思い、転職活動をスタート。ただ、安定だけではなく、スキルを身につけたり、色んなことにも挑戦できる仕事をやりたいと思っていたところ、Y’sコーポレーションに出会いました。事務職だけでなく、同じ会社にいながら複数の職種ができ、休日や手当も充実しているので、自分のプライベートも大切にしながら働いております。安定した環境を手に入れたい方だけでなく、スキルアップや、常に新しいことに挑戦したい方にとっても良い環境と思います。

企業情報

設立
2011年
従業員数
35名
資本金
2,000万円
本社所在地
東京都江東区富岡2-3-3 竹内第三ビル203
事業内容
◆建設・建築事業 東京都知事(特-29)第144463号
◆電気工事業者 東京都知事(特-29)第10197号
◆派遣事業 厚生労働大臣 派13 308066号
◆環境対応型開発事業
◆貿易事業
企業ホームページ

応募方法

応募方法
まずは、Re就活からご応募してください。
追って、選考のご連絡をさせていただきます。
まずは、Re就活からご応募してください。
追って、選考のご連絡をさせていただきます。
選考プロセス
【Re就活からご応募】
できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
※Web履歴書には、写真データの登録をお願い致します。
 ▼
【面接】(2回)
 ▼
【内定】
ご応募から内定まで2週間〜1ヶ月程度を想定しています。

★入社日はご相談に応じます
【Re就活からご応募】
できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
※Web履歴書には、写真データの登録をお願い致します。
 ▼
【面接】(2回)
 ▼
【内定】
ご応募から内定まで2週間〜1ヶ月程度を想定しています。

★入社日はご相談に応じます
連絡先
Y’sコーポレーション株式会社
採用担当
東京都江東区富岡2-3-3 竹内第三ビル203
Y’sコーポレーション株式会社
採用担当
東京都江東区富岡2-3-3 竹内第三ビル203

【事務職】年間休日120日以上/初任給月給22万円/転勤無し…ワークライフバランス重視のアナタに必見!

  • Y'sコーポレーション株式会社
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」