NEW
最終更新日
2020/06/25(木)
掲載終了予定日
2020/10/12(月)

【ITエンジニア】もっとあなたのスキルを伸ばせるプロジェクト多数!多彩な福利厚生でOFFも充実ライフ

株式会社アスリード 東京オフィス

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/ゲーム関連
職種
エンジニア(プログラマ)
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種経験者優遇
  • 業種経験者優遇

開発、組み込み、インフラなどチャレンジできるフィールドがあります!あなたの希望を聞かせてください!

「もっと通用するシステム開発の実績がほしい。」
「様々な業界で人脈を作っておきたい。」
「自分の強みをアピールできるようになりたい。」
「資格をとっておきたい。」

これらは
「20代のうちにやっておきたい」
ことの一部です。

良い条件で働くために。
今、自分に合う会社を見つけるときだと思いませんか?
アスリードはそんなITエンジニアの思いを叶える
企業でありたいと考えています。

───────────────────────
1. 豊富な案件でみなさんの経験・ノウハウを蓄積
───────────────────────
オープン系、開発、組み込み系、インフラ系、金融系など
様々なシステム開発、ソフトウェア開発を行っています。
多彩が案件があるので、経験実績はもちろん、
あなた自身の強みや得意分野を見つけることが可能です。
もちろん、様々な業界のお客様との出会いがあります。

─────────────────────────
2. 年間休日125日以上で、プライベートの時間も確保
─────────────────────────
夏、年末の長期休暇、土日祝の週休2日制など、
プライベートの時間も確保できるように考えています。
結婚や出産を経ても活躍している社員が多いのも、
ONOFFの切り替えができる仕事環境だからと言えるでしょう。

今なら十分キャリアアップ、収入アップを狙えるからこそ、
これからにつながる会社を選んでほしい。
アスリードはそんなエンジニアをしっかりサポートし、
あなたの「やりたいこと」叶えます!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

ITエンジニア(プログラマ)

仕事内容

組み込み系やゲームソフト開発、インフラ系といった様々な案件でエンジニアとして活躍していただきます。
組み込み開発や、ゲームソフト開発、業務システム、インフラ系など、当社が抱える様々なプロジェクトに携わっていただくことが可能です。
★基本的にはお客様先の常駐となりますが、大手企業も多く、【年間休日125日以上】など働きやすい環境が整っています!
★作業内容や場所に関してはスキル、希望を考慮して、できる限りマッチする現場に入っていただくようにいたします。

≪多彩なプロジェクトで“なりたいエンジニア”になれる!≫
「今は業務系しか経験がないけど、いずれは別のジャンルにチャレンジしたい!」
「様々な企業に貢献できる基幹系システムに携わりたい!」
といった、エンジニアそれぞれの理想のキャリアを実現することが可能です。
ぜひあなたの理想を教えてください!

≪こんな経験があれば優遇します!≫
◎JAVA、PHP、.netなどのオープン系開発経験者
◎C、C++、VC++開発経験者
◎Unity開発経験者
◎サーバー、ネットワーク、仮想化などインフラ設計・構築経験者
上記のうち一つでも経験がある方、歓迎です。

求める人材

★エンジニア経験者★(経験分野は問いません!)
※高卒以上
※多彩な案件があるため、経験分野は問いません!
※これまでのスキルが活かせる環境を用意します!

≪こんな方はオススメです≫
◎エンジニアとしてスキルアップしたい
◎目標とするエンジニア像がある
◎今よりいい環境で働きたい!
◎ライフイベントを経ても長く働きたい
◎プライベートも大切にしたい

勤務地

東京23区内、神奈川、千葉、埼玉
都内を中心に案件が多数あります。
みなさんのご希望を伺いながら、案件をご案内していきます。

勤務時間

実働8時間(取引先の勤務時間によります)

休日・休暇

≪年間休日125日以上≫
■週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)
■年末年始、夏季休暇
■年次有給休暇、
■その他(慶弔休暇、育児休暇等)
■特別休暇制度あり

給与

初年度想定年収:250〜350万円

■月給20万円以上

顧客との折衝やプロジェクト管理などを対応できる方
■月給25万円以上

※いずれも前職の経験や実績を踏まえて決定します。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

500万円(入社8年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月から最大6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙、勤務地によっては喫煙エリア有

昇給・賞与

■昇給、賞与は業績、成果及び勤務態度等に応じて決定します。

諸手当

■役職手当
■交通費(全額支給)

福利厚生

■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険完備

■福利厚生サービス≪ベネフィット・ステーション≫
・全国25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で宿泊可能
(国内、国外の宿泊施設の福利厚生価格)
・スポーツクラブ法人契約(全国3,000ヶ所)、健康、メンタル相談サービス
・育児休暇、補助金制度
(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金制度)
・介護休暇、補助金制度
(保険適用超過分の補助、用品購入に対する補助金制度)
・無料eラーニング完備(約300講座)
・コミュニケーション施策(全国約27,000店舗の飲食店が最大半額利用可能)
・リフレッシュ施策(マッサージ、エステ、日帰り温泉などを福利厚生価格で提供)
・物品購入割引制度(家電・食料品・消耗品等が優待価格で購入可能)
・余暇支援施策(映画館・レジャー施設等を福利厚生価格で提供)
・レンタカー利用時の割引制度など

福利厚生(企業主導型保育園運営事業者と提携)

「働きやすい」環境をつくるために企業主導型保育園事業運営業者と提携しました。
弊社社員の0歳〜2歳児までのお子様であれば、提携先事業者が運営する全国47都道府県の保育園施設をご利用いただけます。企業として社員の「仕事と子育てとの両立」を応援しています。

応募・選考について

応募方法

まずはRe就活よりご応募ください。

まずはRe就活よりご応募ください。

選考プロセス

Re就活よりご応募

書類選考
┗ご応募頂いたデータをもとに書類選考を行います。

面接(1〜2回)
┗書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡いたします。
※面接の時間帯や場所(大阪本社・東京オフィス)もご相談に応じます。
 遠方にお住まいの方はSkype面接も可能です。
 勤務中の方もお気軽にご相談ください。

内定
┗面接に合格された方を内定といたします。
 選考結果は、面接の翌営業日までにご連絡させていただきます。

※入社日はご相談に応じますので、現在勤務中の方もご安心ください。
※応募から内定まで最短1週間も可能です!

Re就活よりご応募

書類選考
┗ご応募頂いたデータをもとに書類選考を行います。

面接(1〜2回)
┗書類選考に合格された方には、面接の日程をご連絡いたします。
※面接の時間帯や場所(大阪本社・東京オフィス)もご相談に応じます。
 遠方にお住まいの方はSkype面接も可能です。
 勤務中の方もお気軽にご相談ください。

内定
┗面接に合格された方を内定といたします。
 選考結果は、面接の翌営業日までにご連絡させていただきます。

※入社日はご相談に応じますので、現在勤務中の方もご安心ください。
※応募から内定まで最短1週間も可能です!

連絡先

東京オフィス
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17
品川センタービルディング409号
TEL.03-6277-4752
採用担当宛

東京オフィス
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17
品川センタービルディング409号
TEL.03-6277-4752
採用担当宛

あなたの「希望」を叶えるポイント

福利厚生が自慢

■「選べる福利厚生サービス」など働きやすい環境を!

当社代表がエンジニア出身ということもあり、“技術者を大切にする”想いが根付いています。そのため福利厚生にも注力!例えば、様々な福利厚生サービスを利用できる『ベネフィット・ステーション』を取り入れ、社員とその家族のリフレッシュに活用していただいています。全国の宿泊施設や映画館、スポーツクラブ、飲食店などの割引や、育児での補助金制度、無料eラーニングなど皆さんの目的に合わせて利用することが可能です。
また、男女関係なく能力により昇給・昇任する体制や、女性が結婚後も働きやすい環境づくりなどにも取り組み、大阪府『男女いきいき・元気宣言』事業者、『大阪市女性活躍リーディングカンパニー』事業者にそれぞれ認証されています。

専門性・スキルが身につく

■幅広い業務から他では得られないスキルを!

IT業界には様々な業務が存在しますが、当社の特長は「幅広い分野の業務に携わることができる」ということ。大手家電メーカーの組み込み系開発もあれば、業務システムの開発やネットワークなどのインフラ設計も。さらには電車内表示広告のシステム開発やゲームソフトの開発など多岐に及びます。
こういった幅広い案件を受注しているため、「将来的には交通系のシステム開発に携わりたい!」「どんな案件でも対応できるオールラウンドプレーヤーになりたい」など、皆さんの目標実現に合わせたキャリアプランを提案することができます。
ぜひ当社で、あなたのエンジニアとしての目標を達成してください!

風通しの良い関係

■交流会も開催!代表とも気軽に談笑できる社風が自慢

近年、業績拡大に伴い採用と人材育成にも力を入れている当社。経験の浅い新入社員が入社すると、社員同士で協力し合いながら育てていく風土が自然と備わってきました。また、普段は社員それぞれが常駐先に勤務していますが、月に1度は社内の『交流会』を開催。近況を報告し合った後は食事会も楽しんでいます。
その際は、前述したように代表がエンジニア出身のため、気軽に社員と談笑しているシーンもよく見かけます。「もっとこんな開発に携わりたいんです!」と直接代表に要望を伝える社員も多いですよ。それくらいオープンでフラットな社風です。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

まだまだ若い会社で社員数も多くありませんが、今後さらに業務も拡大していきますので、会社の成長を間近で感じられる時期にあります。
こういった時期にRe就活世代の皆さんを採用し、一緒に成長してほしいと考えています。
当社でさらにキャリアを積み上げ、将来的にはエンジニアのリーダーとして活躍してください。
意欲のある方は高いポジションに就ける可能性がありますよ!

選考のポイント

基本的にお客様先での常駐となりますので、コミュニケーションがしっかり取れるかどうかはとても重要です。
自分のなりたいエンジニア像を持ち、それに向かって必死に努力をすることが出来る方。
リーダーとして若いエンジニアを引っ張っていけるようなリーダーシップをお持ちの方。
様々な職場で経験を積みたいというチャレンジ精神旺盛な方をお待ちしています!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職はグラフィックデザインに携わる傍ら、趣味でWEBサイトを作成していました。すると「もっとサイトを上手くつくりたい!」という想いが生まれ、プログラミングの職業訓練校へ。その学校から紹介されたのがアスリードだったんです。当社はゲーム系、業務系、組み込み系などの多彩な開発案件があり、「スキルが積める!」と感じたのが入社の決め手でした。
現在入社2年目ですが、これまで様々なお客様のもとに常駐してきました。客先常駐を避けるエンジニアもいるようですが、私の場合はそれぞれでスキルを磨くことができ、環境自体も短期間でリフレッシュできますので、自分に合っていると感じています。今後は、こういったスキルや知識を活かし、長期的な案件にも携わっていけるよう、さらに学んでいきたいですね。
より多くの人と出会い、より多くの経験を積みたいと考える方は、ぜひ挑戦してください!

企業情報

株式会社アスリード 東京オフィス

設立

2012年8月

代表者

代表取締役 梅田 伸哉

従業員数

39名(2020年5月現在)

資本金

1,000万円

本社所在地

大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3番21号 NLCセントラルビル2階

事業所

■東京オフィス
東京都港区高輪3丁目23-17 品川センタービルディング409

事業内容

・コンピュータシステムの設計・構築
・情報処理全般に関するコンサル、運用保守業務
・ソフトウェア開発、ホームページ作成
・家庭用ゲーム開発、業務用ゲーム開発
・医療システム構築、医療向けソフト開発
・コンピュータ関連機器及びソフトウェアの販売
・IT関連の労働者派遣

【ITエンジニア】もっとあなたのスキルを伸ばせるプロジェクト多数!多彩な福利厚生でOFFも充実ライフ

  • 株式会社アスリード 東京オフィス
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」