最終更新日
2021/02/16(火)
掲載終了予定日
2021/08/15(日)

【ホテルフロント・受付】契約社員(正社員登用有り!)東証一部上場グループ企業

株式会社忠伸

  • エージェント登録
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
業種
人材ビジネス(求人広告・紹介・派遣)
職種
ホテルスタッフ
初年度想定年収
250〜450万円
勤務地
千葉県
  • エージェント登録
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし

全国にホテルを展開。エコ、社会貢献を重視した企業です。

【エージェント求人】職業紹介事業者のCK-Connect(運営会社:株式会社 忠伸)と申します。
企業名や勤務地詳細については、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
--------
東証一部上場のグループ会社として、日本主要都市に40店以上のホテルを展開しております。
事業拡大を進めております。
事業を拡大しても上質なサービスの維持・向上をし続ける上でホテルスタッフを募集しております。
あなたらしい働き方を叶えていただきたいと思っております。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

ホテル・フロント 受付

仕事内容

お客様と最初に接するフロント業務に就き、ホテルサービス全般に従事して頂きます。
事業拡大に伴い、ホテルスタッフ(経験者)の募集となります。
「接客レベルを更に高めたい方」「安定した企業で長期的に活躍したい方」「転勤のない仕事がしたい方」
には最適なお仕事です。

<お任せするお仕事>
・フロントカウンター業務
・宿泊のお客様サービス
・予約受付
などのホテルサービス全般をお任せ致します。
<一日の業務の流れ>
2交代制(日勤・夜勤)となります。
【日勤】
  9:00-17:30の勤務となります。
  09:00-11:00  チェックアウト業務
  11:00-13:00  デスクワーク、電話応対
  13:00-15:00  休憩及び、お客様の荷物整理
  15:00-17:30  チェックイン業務、夜勤担当への引継ぎ
【夜勤】
  17:00-10:00の勤務となります。
  17:00-22:00  チェックイン業務、お問合せ応対
  22:00-00:00  翌日予約の最終チェック
  00:00-08:00  売上レポートまとめ 及び仮眠休憩
  08:00-10:00  チェックアウト業務

<研修制度>
 研修センターにてレセプション業務のロールプレイング、宿泊システムの操作方法などを
 習得して頂きます。配属後も定期的にマナー研修や接客研修を開催しております。

<正社員登用制度>
 年1回正社員登用試験を実施しております。
 正社員登用後『ナショナルスタッフ』(全国転勤あり)か『エリアスタッフ』(地域限定勤務)を
 選択。働き方についてはお気軽にご相談下さい。

求める人材

ホテルフロント経験3年以上、英語ビジネスレベル
・ホテルにてフロント経験が3年以上ある方
・英語ビジネスレベル

勤務地

千葉エリアのホテル
千葉県に展開しているホテルでの勤務となります。
詳細な住所についてはお問合せください。

勤務時間

シフト制の勤務となり、日勤のみの勤務はございません。

【日勤】 実働7.5h勤務
9:00〜17:30
【夜勤】   実働15h勤務  
17:00〜翌日10:00

※夜勤については2日分の勤務となります。

休日・休暇

月8〜10日のシフト制(年間休日108日)
有給休暇
特別休暇
慶弔休暇
産前産後休暇

給与

初年度想定年収:250〜450万円

最低月給 198,000円〜となります。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

400万円(30歳)

試用期間

(試用期間有り) 6カ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
喫煙のみを目的とした喫煙場所あり

昇給・賞与

賞与有(業績による)

諸手当

交通費支給
時間外手当
深夜手当
各種社会保険完備
自社ホテル優待
健康診断

福利厚生

各種社会保険完備
自社ホテル優待
健康診断
グループ団体割引生命保険

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募下さい。
追って、ご連絡させて頂きます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、ご応募下さい。
追って、ご連絡させて頂きます。

選考プロセス

Re就活より応募

弊社キャリアアドバイザーより連絡

応募書類の確認

弊社より求人企業様へ選考エントリー(書類選考)

面接(2回)

内定(入社日はご相談)

Re就活より応募

弊社キャリアアドバイザーより連絡

応募書類の確認

弊社より求人企業様へ選考エントリー(書類選考)

面接(2回)

内定(入社日はご相談)

あなたの「希望」を叶えるポイント

転勤の心配なし

契約社員の期間はもとより、正社員登用後も『エリアスタッフ』(地域限定勤務)を
選択頂ければ、転勤はありません。都度、働き方についてはご相談下さい。

専門性・スキルが身につく

全国に展開しているホテルチェーンが故の教育体制、ホテルサービスノウハウを習得することが
できます。更にホテルサービスの能力を向上させたい方には最適です。

企業情報

株式会社忠伸

設立

1999年

代表者

代表取締役 田中 憲文

従業員数

正社員 10名

事業所

【都賀営業所】
〒264-0025
千葉県千葉市若葉区都賀3丁目15-10

事業内容

職業紹介事業
労働者派遣業
イベント運営業

千葉にて職業紹介事業などを展開しております。
常時4000件以上の求人を保持しておりますのでご希望に沿った(勤務地、職種など)
求人をご紹介できます。
「こんな仕事がしたい」「こんな求人があるか?」のお問合せから
「転職活動における悩みや問題点」その他、転職に係るご相談何でも受付けます。
まずは、15分から30分程度のオンライン面談をさせて頂ければと思います。

オンライン面談後、ご辞退でも何ら問題はございませんので一度、ご連絡を頂ければと
思います。よろしくお願い致します。

株式会社忠伸はこんな職種も募集中です!

【ホテルフロント・受付】契約社員(正社員登用有り!)東証一部上場グループ企業

  • 株式会社忠伸
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」