最終更新日
2022/03/04(金)
掲載終了日
2022/03/17(木)

募集終了

【営業職】社員を大切にし、一歩ずつ着実に成長を続ける会社。《未経験歓迎》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
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  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
インターネット関連/不動産/放送・新聞・出版
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

《不況に強いから、安心!》働きやすい環境であなたらしい営業を!《女性営業も活躍中!》

私たちは、東京を中心にオフィスのトータルプランニングを主軸に成長を続ける安定企業。
社名である「アドマイアー」は、英語で「称賛される、感心される」の意味。「取引先から感謝される会社にしたい」という想いから名づけられています。

当社の魅力のひとつは「お客様や株主を幸せにするには、まずは社員に幸せになって欲しい。」という社長の願い。
それを実現するために様々な働きやすい環境を整えた結果、未経験入社でも安心してはじめられる不動産企業を築くことに成功しました。

未経験の方が安心して入社できる理由を3つご紹介します。

1つめは、<不況に強い>ということ。
企業というのは常に、発展を考え成長を目指しています。
実績を重ねて人材を増やし、それに伴いオフィスを拡張させますが、場合によっては経費削減のためオフィス家賃削減を考えることも。
だから好景気、不景気に関わらず当社ビジネスの需要がなくなることはあり得ません。
つまり、長くキャリアを積むことができ、安定した働き方を実現することが可能なんです。

2つめは、業界としては珍しい、<完全週休二日制(土日祝休み)>ということ。
休暇制度も多数取り揃えており、社員の働きやすさを一番に考えます。
有給消化率も高く、申請は前日で問題ありません。(2年目で10連休取得した人も!)
社員旅行やオフも充実させているので、のびのび働くことができます。

3つめは、<未経験の方が安心して働ける環境>ということ。
社員のほとんどが未経験スタートですが、研修と面倒見のいい先輩による指導により、全員が確実に成長しています。
いきなり大きな仕事をお任せすることも無く、まずは当社が運営している【オフィサイト】からお問い合わせいただいた、お客様の対応からスタートしていただきますので、ご安心ください。
お客様の案内や物件の下見などは公共交通機関を利用するため、不動産営業に必要と思われがちな自動車免許も不要です!

毎年120%増で成長し続ける当社で、一緒に成長したいという方を採用したいと思っています。
契約したお客様からの紹介客や、そのお客様が再度移転する際に声掛けを頂きリピートに繋がるなど、信頼関係を大切にビジネスを進められる事が最大の醍醐味。

少しでも興味を持っていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。
皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

職歴不問 学歴不問 必要資格なし ※既卒・第二新卒積極採用中です!

クライアントとの関係性を大切にした仕事がしたい方を歓迎しています。

代表である近藤のモットーは「継続」。
関係の継続、生活の継続、仕事の継続、会社の継続…
どれも大切です。

コツコツと仕事ができる方や、ホスピタリティのある方が向いている仕事だと思います!

入社時に必要な資格はありません。
異動は公共交通機関を利用するため、不動産営業に必要と思われがちな自動車免許も不要です。
入社後に宅地建物取引士などの資格を取得する場合は全力サポートします!

勤務地

東京本社(最寄:東京・日本橋) ★転勤なし

東京都中央区日本橋3-2-3 ユニバース第1ビル2F

日本橋駅から徒歩2分、東京駅から徒歩3分圏内です。
銀座線・東西線・都営浅草線・JR線を利用できます。

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は少なめです

★時短勤務も可能です。

休日・休暇

【年間休日124日以上】
・土曜日、日曜、祝日(完全週休2日制)
・有給休暇(前日申請でOK!)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休制度あり

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給/220,000円〜(一律手当含む)

※宅地建物取引士/資格手当 月2万円
※経験年齢等を考慮の上、ご相談させてください。
※固定給の他に、毎月のインセンティブあり、1年目想定2.5万円〜5.6万円以上/月(成績により毎月変動)
※入社2〜3年目で400万〜500万円の年収を想定しています。


【固定残業代制】

(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は37時間分50,000円、時間超過分は追加支給


※実際に月当たり37時間以上残業する人は0名です!


【年収例】

1年目:334万円/2年目:383万円

3年目:462万円/5年目:632万円

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中は月給20万円となります。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(評価に準ずる)

諸手当

交通費支給(3万円まで)
残業手当
役職手当
家族手当(配偶者/1万円、子供/5,000円)
達成手当
資格手当

福利厚生

社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
社員旅行(国内/海外)
社用携帯電話支給
インセンティブ制度あり

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

アドマイアーでは、未経験の方を中心に採用しています。経験のある方よりも、まっさらな状態の方にイチから吸収して欲しい。そんな想いでRe就活から何人も採用をしてきました。つまり、あなたの不安な気持ちを理解してくれる先輩が多いので、たくさん頼ってくださいね。

選考のポイント

面接では、あなたの個性を見させていただきます。人数が少ない会社なので、社員一人一人にしっかりと個性を発揮してもらいたいのです。堅苦しいものではなく、気軽にお話ができる場になればいいかなと思っています。

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先輩社員の声

先輩の入社理由

前職では、保育園の先生をしていました。人と関わる仕事が好きでしたが、書類仕事の多さと社内の雰囲気に疲れ、転職を決意。当社に出会いました。
「不動産業界って大変そうだなぁ….」最初はそんなイメージがありましたが、社長の社員を思いやる経営、安定した事業展開、何よりイキイキと働いている社員の方々の雰囲気に惹かれ、入社を決意しました。
実際、入社してからは先輩や上司が丁寧に仕事を教えてくれたので、不動産の知識がない私でも安心でしたし、前職のような持ち帰り残業もありません。改めて、自分が自分らしく、個性を出して働ける職場だなと感じています。これからは、後輩指導を含め、会社を引っ張っていくポジションにキャリアアップしていきたいと思っています。みなさんも、ぜひ一度当社の雰囲気を見てみてください。きっとこの雰囲気が伝わると思いますよ。

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アピールポイント

ワークライフバランスを重視

「200%の成長はいらない。」それがアドマイアーの経営者である近藤の考えです。急成長を望むが故に社員に激務を強いることが多い不動産業界。代表取締役社長近藤の前職の会社では、株主優先の事業運営を行っていく中で、社員が次々に辞めていく光景を間近で見てきました。「お客様や株主を幸せにするには、まずは社員に幸せになって欲しい。」そんな想いを持って設立したのが株式会社アドマイアーなのです。毎年120%の安定成長を誇り、今回の採用でも、長くアドマイアーで働きたい!という人材を採用したいと思っています。

年間休日も120日以上、時短勤務も可能など、ライフステージかわっても長く働ける職場ですよ!

商品・サービスの知名度が高い

「山手線に乗っていて見えるオフィス。ほぼ全てが当社の商品です。」首都圏地区において約70,000件のオフィスデータを保有していることがアドマイアーの一つの武器です。自社で運営するオフィス検索サイト「オフィサイト」を中心に、スタッフが最新のデータを常に更新しており、クライアントからも高い評価を受けています。しかし、一番のアドマイアーの武器は「人」です。
物件の仲介とはいえ、関わるのは人です。クライアントニーズに合った物件をいかにスピーディーにご提案し、クライアントの期待を上回る提案ができるかが重要です。なので、移転に関わる家具の手配や内装の提案など幅広い仕事が数多く詰まっているのが、我々の仕事の特徴でもあると思います。

専門性・スキルが身につく

当社のクライアントは法人企業です。現在は、各企業が事業拡大傾向にあり、拡大によるオフィス移転の案件がいくつも舞い込んできています。仮に事業縮小などが起こっても、経営上経費削減のためにオフィス家賃削減を考える企業は多く、当社へ依頼がくることが数多くあります。まさに好景気、不景気に関わらず需要のある市場と言えるでしょう。数多くのオフィスデータを持っており、一人一人がオフィス移転に関する確実かつ適正なコンサルティングができるアドマイアーをご信頼頂く企業様から様々なフェーズでの依頼を受けています。オフィス移転は経営に関わる重要なことですので、経営者を始め総務部門の責任者など、ハイクラスな方と様々なお話ができるのも一つの魅力です。そして、契約に至ったお客様からのリピートや紹介を受けたとき、とびきりの嬉しさと充実感が味わえます。

企業情報

株式会社アドマイアー

設立

2007年8月

代表者

代表取締役/近藤 大二郎

資本金

1,000万円

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-3
ユニバース第1ビル2F

事業内容

■オフィス・店舗の仲介事業
企業の事業拡大や縮小・新規・分室などに伴うオフィスの移転を、物件の提案からOA機器や事務機器の提案までワンストップで提供いたします。

■ビル管理事業
プロパティマネジメント、ビルメンテナンス、ファシリティマネジメント等のビルの総合管理業。

■不動産売買業及び仲介業

会社ホームページ

https://admire-office.co.jp/

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