募集職種
事務職
仕事内容
物件情報の入力・PCを使った事務作業・簡単なサポート業務 ◎先輩スタッフがしっかりフォローします!
【具体的には?】
ポータルサイト「オフィサイト」に掲載する物件情報の入力をはじめ、PCを使った事務作業や簡単なサポート業務をお任せいたします。
◆物件情報入力
◆顧客情報入力
◆電話応対
└営業部宛の電話の取次ぎ
└お客様からの物件情報のお問合せ
◆営業部からの依頼業務
└契約書類管理・保管
└資料作成補助
◆受付業務
└来客者対応(お茶出し)
└会議室予約
【仕事を通じて得られる、やりがいや成長の実感とは?】
●営業事務は少数精鋭のため、早くから大きな裁量を持って働ける!
●社内で頼りにされる存在になれる!
●新しいことにもどんどん挑戦できる!
★人物重視の採用のため、出身学部や業務経験は問いません。
求める人材
《事務職デビューしたい方、歓迎!》職歴不問、学歴不問 ※既卒・第二新卒積極採用中です!
・高卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
◎未経験でも、安心してはじめられます!
スタッフのほとんどは未経験からのスタート。
専門的な知識は必要なく、経験やスキルに合ったお仕事から
スタートできます。
わからないことや困ったことは遠慮なく先輩に聞いてくださいね。
勤務地
東京本社(最寄:東京・日本橋) ★転勤なし
東京都中央区日本橋3-2-3 ユニバース第1ビル2F
日本橋駅から徒歩2分、東京駅から徒歩3分圏内です。
銀座線・東西線・都営浅草線・JR線を利用できます。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
◎残業はほとんどありません。事務職のメンバーは、基本的に定時になると退勤しています。
休日・休暇
【年間休日125日以上】
・土曜日、日曜、祝日(完全週休2日制)
・有給休暇(前日申請でOK!/連休取得もOK!)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休制度あり
当社では有給休暇を取得しやすい環境を整備しており、希望通りに取得していただけます。
先輩社員の中には、付与された日数全て使い切った!という人も。
公休と合わせると年間140日以上休んでいる人も在籍していますよ。
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給/200,000円~
※最終学歴による変動なし
【固定残業代制】
(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は37時間分20,000円、時間超過分は追加支給
※事務職のメンバーは、残業はほとんどありません。
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(評価に準ずる)
賞与:年1回(決算賞与 7月)
諸手当
交通費支給(3万円まで)
残業手当
役職手当
家族手当(配偶者/1万円、子供/5,000円)
資格手当
福利厚生
社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
社員旅行(国内/海外)