最終更新日
2025/07/15(火)
掲載終了予定日
2025/10/08(水)

【事務】PCを使った入力作業など、事務・簡単なサポート業務をお任せ!◎土日祝日休み ◎年休125日 株式会社アドマイアー

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 業種経験者優遇
  • Re就活WOMAN
  • 高卒歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 業種経験者優遇
  • Re就活WOMAN
  • 高卒歓迎
業種
インターネット関連/不動産
職種
一般事務
勤務地
東京都
この求人の概要
  • 完全週休2日制/年間休日125日/残業ほぼなし
  • 転勤なし/ずっと東京で働ける!
  • オフィスは日本橋駅 徒歩2分/東京駅 徒歩3分
  • 企業からのメッセージ
  • 募集要項
  • 社員の声
  • アピールポイント
  • 企業情報

企業からのメッセージ

社員の半数が20代。ほとんどの先輩が未経験スタート。業績好調につき新たなメンバーを募集!

事業内容、ピンときません…土日休みがいいからBtoBの企業を探しているけど、
普段の生活と関わりが薄いせいか、
事業内容のイメージが湧かない―。

このまま面接に進んでも、
何も答えられずに終わりそうだから、
「気になる」だけにしておこう―。

興味を持ったのに、「分からない」という理由で
応募をためらっている方はいませんか?

アドマイアーでは、
そんな方のためにWebカジュアル面談を実施中。
「事業のことをもう少し詳しく聞いてみたい」
「どんな人が働いているのか知りたい」など、
ちょっとしたきっかけで応募OK。

面接ではないので、
かしこまる必要はありませんし、
志望動機・自己PRもいりません。
オフィス移転をトータルサポート私たちアドマイアーは、賃貸オフィスの仲介ビジネスを中心に事業を展開しています。
自社で運営しているオフィス物件情報サイト「オフィサイト」からお問い合わせをいいただいた企業に対して、
・ニーズに合ったオフィスの提案
・内装デザインのプランニング
・オフィス家具やOA機器の手配
など、オフィス移転にまつわる課題をワンストップで解決するサービスを展開しています。

事務職の経験がなくてもOK!社員のほとんどが未経験スタートです。研修と面倒見のいい先輩による指導により、全員が事務職デビューを果たしています。

自分の時間、もっと増やしませんか?◎完全週休日2日制(土日祝休み)
◎年間休日125日以上
◎残業ほぼなし
◎有給休暇が取得しやすい(毎年すべて使い切る先輩も!)
◎転勤なし
◎オフィスは最寄り駅から徒歩2分

少しでも「いいかも」と思った方。
まずはWebカジュアル面談で、会社のこと、働き方のこと、お話ししてみませんか?
あなたの「分からないから不安」を「ちゃんと知って安心」に変える機会になれば嬉しいです。

お気軽にご応募、お待ちしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務職

仕事内容

物件情報の入力・PCを使った事務作業・簡単なサポート業務 ◎先輩スタッフがしっかりフォローします!
【具体的には?】
ポータルサイト「オフィサイト」に掲載する物件情報の入力をはじめ、PCを使った事務作業や簡単なサポート業務をお任せいたします。


◆物件情報入力
◆顧客情報入力
◆電話応対
└営業部宛の電話の取次ぎ
└お客様からの物件情報のお問合せ
◆営業部からの依頼業務
└契約書類管理・保管
└資料作成補助
◆受付業務
└来客者対応(お茶出し)
└会議室予約


【仕事を通じて得られる、やりがいや成長の実感とは?】
●営業事務は少数精鋭のため、早くから大きな裁量を持って働ける!
●社内で頼りにされる存在になれる!
●新しいことにもどんどん挑戦できる!


★人物重視の採用のため、出身学部や業務経験は問いません。

求める人材

《事務職デビューしたい方、歓迎!》職歴不問、学歴不問 ※既卒・第二新卒積極採用中です!
・高卒以上
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)

◎未経験でも、安心してはじめられます!
スタッフのほとんどは未経験からのスタート。
専門的な知識は必要なく、経験やスキルに合ったお仕事から
スタートできます。
わからないことや困ったことは遠慮なく先輩に聞いてくださいね。

勤務地

東京本社(最寄:東京・日本橋) ★転勤なし

東京都中央区日本橋3-2-3 ユニバース第1ビル2F

日本橋駅から徒歩2分、東京駅から徒歩3分圏内です。
銀座線・東西線・都営浅草線・JR線を利用できます。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

◎残業はほとんどありません。事務職のメンバーは、基本的に定時になると退勤しています。

休日・休暇

【年間休日125日以上】
・土曜日、日曜、祝日(完全週休2日制)
・有給休暇(前日申請でOK!/連休取得もOK!)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産休制度あり

当社では有給休暇を取得しやすい環境を整備しており、希望通りに取得していただけます。
先輩社員の中には、付与された日数全て使い切った!という人も。
公休と合わせると年間140日以上休んでいる人も在籍していますよ。

給与

初年度想定年収:250~300万円

月給/200,000円~
※最終学歴による変動なし


【固定残業代制】

(固定残業代20,000円含む)※固定残業代は37時間分20,000円、時間超過分は追加支給


※事務職のメンバーは、残業はほとんどありません。

【年収例1】 非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(評価に準ずる)
賞与:年1回(決算賞与 7月)

諸手当

交通費支給(3万円まで)
残業手当
役職手当
家族手当(配偶者/1万円、子供/5,000円)
資格手当

福利厚生

社会保険(健康・厚生年金・雇用・労災)
社員旅行(国内/海外)

応募・選考について

応募方法

Re就活からご応募ください。
追ってカジュアル面談・選考に関するご連絡を差し上げます。

Re就活からご応募ください。
追ってカジュアル面談・選考に関するご連絡を差し上げます。

選考プロセス

Re就活よりご応募

WEBカジュアル面談

面接

ご内定

Re就活よりご応募

WEBカジュアル面談

面接

ご内定

連絡先

株式会社アドマイアー
〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2-3
ユニバース第一ビル2階

株式会社アドマイアー
〒103-0027
東京都中央区日本橋3丁目2-3
ユニバース第一ビル2階

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

募集の理由は事業拡大に伴う増員です。おかげさまで、ご依頼が年々増加しており、現在の体制ではすべてに対応しきれない状況になってきました。そこで今回、新たなメンバーをお迎えすることにしました。

業界経験の有無は問いません。既卒の方やフリーターの方も大歓迎です。「仕事を通して叶えたい目標がある!」そんな方とお会いできることを、心から楽しみにしています。

選考のポイント

選考では、特別な経験やスキルは求めていません。必要な知識は入社後に一つひとつ身につけていただければ大丈夫です。もちろんしっかりサポートします。

あえて選考のポイントを挙げるとすれば、「コミュニケーション力」です。社内外を問わず人と関わる仕事ですので、受け答えがしっかりできるか、自分の考えをきちんと伝えられるかどうかを大切にしています。

続きを見る

先輩社員の声

先輩の顔写真
Mさん/総務/社歴:4年

この仕事に向いている/向いていないと感じる人の特徴を教えてください。

営業からの依頼に対して柔軟な対応ができる人、コミュニケーション能力がある人、コツコツ業務に取り組める人が向いていると思います。
営業からの依頼の内容は多岐に渡ります。
そのため、PC作業だけを黙々とやりたい人、決まった仕事だけをルーティンでやりたい人にはあまり向いていないかもしれません。

本当に未経験で入社しても大丈夫ですか?

私自身、新卒で入社しました。
頼りになる先輩もいますし、困ったことは誰にでも聞ける環境が整っていますので、
未経験でも大丈夫です。

はじめは自社サイトへの簡単な入力業務から教えます。
あなたのペースで徐々にできることを増やしていってほしいと思います!

この会社の働きやすいと感じるポイントを教えてください。

基本的に定時で退勤するので、自分の時間も大切にできます。
また、有給が取りやすいのもポイントです。
半日単位での取得が可能で、私も毎年ほとんどの有給を使い切っています。
今年の夏も10連休を取る予定です!

続きを見る

アピールポイント

商品・サービスの知名度が高い

「山手線に乗っていて見えるオフィス。ほぼ全てが当社の商品です。」首都圏地区において約70,000件のオフィスデータを保有していることがアドマイアーの一つの武器です。自社で運営するオフィス検索サイト「オフィサイト」は、当社スタッフが常に最新のデータに更新。クライアントからも高い評価を受けています。

駅近の快適なオフィス

オフィスは「日本橋」駅から徒歩2分、「東京」駅からも徒歩3分以内とアクセスも抜群。
転勤の心配がないのも安心ポイント。
働きやすい環境が整っていることもあり、社員の定着率は非常に高いです。

ワークライフバランスを重視

不動産業界と聞くと、「個人のお客様相手のビジネス」というイメージを持たれるかもしれません。しかし、当社のお客様は法人企業が中心です。そのため、休日は土日祝の完全週休2日制。年間休日は125日以上あります。

有給休暇も取りやすく、毎年すべて使いきって公休とあわせて年間140日以上休んでいる社員もいるほど。残業も月10時間程度と少なく、平日でもしっかりと自分の時間を確保することができます。

企業情報

株式会社アドマイアー

設立

2007年8月

代表者

代表取締役/近藤 大二郎

資本金

1000万円

本社所在地

〒103-0027
東京都中央区日本橋3-2-3
ユニバース第1ビル2F

事業内容

総合不動産サービス業として、以下の事業を展開しています。

オフィス賃貸仲介(オフィサイト運営)
事業の拡大・縮小・新規・分室などに伴うオフィスの移転を、物件の提案から後述の内装・原状回復工事、OA機器や事務機器の提案までワンストップで提供いたします。
ビル・マンション・賃貸住宅管理
プロパティマネジメント(賃貸運営管理)、ビルメンテナンス、ファシリティマネジメント(施設利用の最適化)等、ビルの総合的な管理運営を行います。
不動産資産管理
オーナー様の視点に立ち、対象不動産の収益性向上やキャッシュフロー改善、長期的な資産価値の維持・向上を目指した、戦略的な管理・運用支援および運営代行を行います。
内装・原状回復工事
オフィス移転に伴うレイアウト設計・デザイン提案から内装仕上げ工事、電気・通信設備工事まで、機能的で快適なオフィス空間の構築をサポートします。

ホームページ

https://admire-office.co.jp/

賃貸オフィス検索サイト

https://offisite.jp/

閲覧履歴からのオススメ求人
閲覧履歴からのオススメ求人
関連する企業
関連する企業
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【事務】PCを使った入力作業など、事務・簡単なサポート業務をお任せ!◎土日祝日休み ◎年休125日

  • 株式会社アドマイアー