イベントにおける新型コロナウイルス感染症への対策について(2020年5月22日更新)

日頃は『Re就活』をご利用頂き、ありがとうございます。

株式会社学情では、イベントについて、感染予防の体制を万全に行った上で開催いたします。

―――――――――――――――――――――――――
・イベント開催日より14日以内に日本の入国規制国・地域への渡航歴がある方、渡航歴をお持ちの方と接触された方、
 または、37.0度を超える発熱症状があるなど、体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。

・会場入場受付時に、上記渡航歴に関しての確認、およびサーモグラフィや体温計などによる体温の測定を実施いたします。
 ご来場をお控えいただく条件に当てはまる方に関しては、ご入場をご遠慮いただきます。

・ご来場の際、マスクの着用をお願いいたします。
 (希望者へのマスク配布も行いますが数量に限りがありますのでご容赦ください)

・手指用の消毒液(アルコール消毒液)の設置を行います。
 小まめな消毒をお願いいたします。

・会場内の混雑具合によって、主催者側で入場制限を実施する場合があります。
 また、ご来場いただく時間を指定させていただく可能性があります。
 その際は予約いただいた方へ前日までにメールでお知らせいたします。

・頻繁な手洗いや咳エチケットを励行する文章を会場内に設置いたします。
 ご協力をお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――

当日は、イベント関係者・運営スタッフがマスクを着用して用務に従事する場合がございます。
予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

イベントにご来場いただく際は、往復の移動時も手洗いや咳エチケットなど、
通常の感染対策の実施を心がけていただけますよう、お願いいたします。

今後の状況変化に伴う対応については、決定次第、本ホームページにてお知らせいたします。
厚生労働省のリリースについては、
新型コロナウイルス感染症について
をご確認ください。

株式会社学情
Re就活運営チーム