最終更新日
2018/05/08(火)
掲載終了予定日
2018/06/03(日)

掲載終了

事務職(住宅ローン関連業務スタッフ)住宅ローンの申請から営業サポートまで多岐にわたってお任せします。

株式会社フィード

求人概要

業種
不動産/専門商社(住宅・建材・エクステリア関連)/広告・PR・SP・イベント
職種
営業事務
年収
300〜500万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 既卒歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 土日面接OK
  • テキパキ「知性型」

あなたの「希望」を叶えるポイント

  • 風通しの良い関係
  • 頑張りをしっかり評価
  • 福利厚生が自慢

不動産総合商社を掲げ2021年に株式上場を目指します。【事業拡大に伴い様々な職種を応募中!】

Re就活をご覧の皆さん、こんにちは。

私たち株式会社フィードは、現在、首都圏を中心に需要の高まる「コンパクトマンション」の開発・販売を中心に、インテリア事業・リノベーション事業・広告代理事業・建設事業・ブライダル事業など幅広くビジネスを展開している不動産総合商社です。2021年に株式上場を目指して事業を行っております。
ラグジュアリーブランド『Henessy』とコラボレーションした、ブランドマンションをはじめ、最先端のテクノロジーを搭載したAIマンションの開発など、今後は様々なコンセプトに沿ったコンセプトブランディングマンションの開発を行うマンションデベロッパーを目指します。
※詳細は下記のリンクよりご覧いただけます。★メディアにも多数掲載!

当社は、そんな「お客様の視点」を大切に、マンションの販売だけでなく、暮らしに関する事業・サービスでお客様の人生を総合的にサポートしています。今後も、暮らしに関する事業を多角的に展開し、お客様と共に成長を続けていきたいと考えています。
ここでは伝えきれない魅力はたくさんあります!

少しでも興味を持たれた方はエントリー!
ご来社頂いた際に詳しい会社案内もさせて頂きます!
当社の選考は人物重視ですので、多くの方にお会いしたいと考えています。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

20代専門転職サイト「Re就活」

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種
■事務職(住宅ローン関連業務スタッフ)

業務管理部 ローン課(住宅ローン関連の手続きを行う部門です。)

不動産事業開始から取引件数が増えつづけるなか、ローン申請を専門にお任せするスタッフを募集し、組織強化を図りたいと考えています。
仕事内容
住宅ローンの申請や審査、契約に関する事務業務をお任せします。
経験の浅い方も着実に成長できるよう、丁寧な指導を行っていきます!

〜入社後の流れ〜
【研修期間/1ヶ月〜3ヶ月目安】
●住宅ローンに関する研修
●金融機関に提出する住宅ローンに関する書類作成および審査業務
●売買契約書、重要事項説明書の作成業務
●お客さま対応や営業サポート、その他事務業務
研修期間の中で不動産やローンに関する知識や仕事のノウハウを身につけていきます。

【3ヶ月目以降】
●金融機関への住宅ローンの申請
●売買契約、重要事項説明の実施
●ローン審査に必要な書類やローンのシミュレーション作成
●上司と同行して金融機関との折衝

ひとつの案件に対し一人ですべてを担当するため、責任感を持って取り組むことができ、大きなやりがいや面白さを感じることができます。
求める人材
株式上場を目指す企業で高い志を持って業務遂行できる方。責任感を持って業務に取り組んでいただける方。
●求める条件
・宅地建物取引士の資格
資格をお持ちであれば経験は不問!

●歓迎条件
・ローン業務経験者

●求める人物像
・数字を扱う仕事に抵抗がない
・確認をしながら丁寧に仕事ができる
・契約時の重要事項説明の経験のある方
・宅建業法に関わる仕事のため、責任感のある方
勤務地
東京本社(東京メトロ日比谷線 神谷町 徒歩4分)
東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8階

※プロジェクションマッピング×ホログラフィの新オフィス
※東京タワーが間近で見えるオフィスです。
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間、休憩1時間)
休日・休暇
シフト制(月7日以上)※前月末に翌月の希望シフトを出していただきます。
固定曜日+3日
〇夏季休暇
〇年末年始休暇
〇有給休暇
〇慶弔休暇
〇レクリエーション休暇

給与

年収:300〜500万円

月給/250,000円〜
固定残業代:30,000円(20時間分)含む
※固定残業時間20時間超過分は別途支給

過去のご経験、スキルなど総合的に判断して決定いたします。

【年収例】
主任 年収350万円(25歳/ボーナス2回)
係長 年収500万円(35歳/ボーナス2回)
課長代理 年収600万円 (40歳/ボーナス2回)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(7月、12月)
諸手当
●役職手当
●資格手当(宅地建物取引士)
●通勤手当(月額上限25,000円)
福利厚生
●社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
●資格支援制度あり(宅建、インテリアコーディネーターなど、資格取得をバックアップします!)
●レクリエーション(社員旅行)
様々な事業分野に展開!

・ハイグレードをコンセプトとした新ブランド「EXLUX」のモデルルームも本社オフィスに併設
・エントランスにはプロジェクションマッピングとホログラフィを駆使した新たなアトラクションを導入
・新オフィスのリニューアルと新事業「Do RENOVATION」の立ち上げ ・カード事業を発足させ、国際ブランドを付与した
 「Tカードプラス(FIDO MEMBERS CLUB)」の取扱いをスタート。Tポイントプログラムを導入
・ブライダル事業へ進出
・2015年12月、上述の新事業説明と「EXLUX」モデルルームの内覧のレセプションを実施し、有名新聞、雑誌、TV、WEB媒体等、各著名人もお集まりいただき披露しました。
自社開発物件の特徴
FIDO×Hennessyによって生まれた、新ブランドの『MIRUNA HILLS』シリーズが主力商品。
価格帯は3,000万円〜4,000万円の新築マンションで、実家や賃貸にしか住んだことのなかったシングル層を中心に、「モテ部屋」というコンセプトで、新しい価値観をご提案し、マーケットを切り拓いていきます。
2018年5月には南蒲田に『MIRUNA HILLS MINAMIKAMATA』を竣工。
今後は様々なコンセプトに沿ったコンセプトブランディングマンションの開発をしていきます。
ファッション雑誌にも掲載
ファッション雑誌にも掲載
・LEON
・YOUNG GOETHE(ヤング・ゲーテ)
・UOMO(ウオモ)

などのファッション雑誌にも当社のリノベーションルーム
「EXLUX」が特集されました★

企業情報

設立
2007年8月(決算期/7月)
代表者
代表取締役 中村建治
従業員数
55名 (2018年4月現在)
資本金
9,900万円
売上高
66億円(2017年7月期) グループ企業合計70憶

2018年は人員の急拡大を予定しており、今期90億、
来期120億という目標を掲げ、邁進中。
不動産を皮切りに売上1,000憶円企業を目指します。
本社所在地
本社:106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F

※プロジェクションマッピング×ホログラフィの新オフィス
事業所
支店:〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町9-1
川崎センチュリープラザ203
事業内容
●不動産開発・売買・仲介・賃貸・管理
●新築マンション開発事業
●リノベーション事業
●建設事業
●インテリア事業
●広告代理業
●保険事業
●イベント事業
●カード事業
●ブライダル事業
株式会社フィード公式HP
CEO社長情報誌に当社代表の中村が掲載されました。
自社ブランド「MIRUNA HILLS」南蒲田《2018年5月竣工》
自社ブランド「MIRUNA HILLS」北綾瀬
リノベーション事業 「DOリノベーション」

応募方法

応募方法
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募ください。
追って選考についてご連絡させていただきます。
選考プロセス
Re就活より応募

書類選考

会社説明+1次面接

担当部門責任者面接(応募ポジションによって社長面接を実施することがあります。)

内定

入社(入社時期はご希望に沿います)
Re就活より応募

書類選考

会社説明+1次面接

担当部門責任者面接(応募ポジションによって社長面接を実施することがあります。)

内定

入社(入社時期はご希望に沿います)
連絡先
【東京本社】東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F
TEL/03-5545-8666  受付時間 10時〜19時
ご不明点が御座いましたら人事担当大谷宛までご連絡下さい。
mail/a-otani@fido-co.com
【東京本社】東京都港区麻布台1-11-9 BPRプレイス神谷町8F
TEL/03-5545-8666  受付時間 10時〜19時
ご不明点が御座いましたら人事担当大谷宛までご連絡下さい。
mail/a-otani@fido-co.com

あなたの「希望」を叶えるポイント

風通しの良い関係

★20代の社員多数!明るく活気に溢れた職場環境です!

当社の平均年齢は20代。Re就活で就職活動を行っている皆さんと同じくらいの年代の社員が多数活躍しています。仕事はもちろん、趣味や話題など共通点も多く、皆さんもすぐに打ち解けていただけるのではないでしょうか。

★20代の社員多数!明るく活気に溢れた職場環境です!

当社の平均年齢は20代。Re就活で就職活動を行っている皆さんと同じくらいの年代の社員が多数活躍しています。仕事はもちろん、趣味や話題など共通点も多く、皆さんもすぐに打ち解けていただけるのではないでしょうか。
頑張りをしっかり評価

★スキルアップを応援!資格取得支援制度!

業務を通じて、不動産や金融の知識を身に付けていくことはもちろん、宅地建物取引士やインテリアコーディネーターなどの資格取得を希望される方には、支援制度で応えていきます。

★スキルアップを応援!資格取得支援制度!

業務を通じて、不動産や金融の知識を身に付けていくことはもちろん、宅地建物取引士やインテリアコーディネーターなどの資格取得を希望される方には、支援制度で応えていきます。
福利厚生が自慢

★社内イベントを通じて、社員同士の交流を図っています。

当社では、年2回の社員旅行(国内・海外)をはじめ、研修後の懇親会など、様々な社内イベントが開催されています。それらのイベントを通じて、社員同士の交流も積極的に行われており、仕事もプライベートも仲の良い人間関係を築いています。

★社内イベントを通じて、社員同士の交流を図っています。

当社では、年2回の社員旅行(国内・海外)をはじめ、研修後の懇親会など、様々な社内イベントが開催されています。それらのイベントを通じて、社員同士の交流も積極的に行われており、仕事もプライベートも仲の良い人間関係を築いています。

事務職(住宅ローン関連業務スタッフ)住宅ローンの申請から営業サポートまで多岐にわたってお任せします。

  • 株式会社フィード
  • 掲載終了
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」