最終更新日
2023/01/06(金)
掲載終了予定日
2023/04/11(火)

【営業サポート職】オリジナルの出張やツアープランの企画やサポートをお任せ!ステップアップ可能♪ プリマツアーズ株式会社

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
ホテル・旅行/シンクタンク・マーケティング・調査/インターネット関連
職種
企画
初年度想定年収
200〜250万円
勤務地
大阪府

企業からのメッセージ

【産休・育休後の復職者多数】時短勤務制度も導入し、働きやすさに注力した職場環境づくりを行っています!

当社は、【ビジネス・学会】に特化した旅行会社です。
大手企業の海外出張や、大学・研究機関の学会出張を
企画・サポートする仕事です。

今回、募集するのは【営業サポート職】。
オリジナルの出張・ツアーのプランを企画事務、
大手企業の海外出張や大学・研究機関の学会出張のお手伝いをする企画営業職
のサポート業務を行っていただきます。

長年、未経験者を積極採用し、
「他社に負けない人財」へと
育て上げた実績があります。

もちろん、職歴が有る方も、
その経験を活かし、更なる高みを目指しながら、
仕事をすることができますよ。

また、一緒に働く仲間のために、
働きやすい環境を現在進行形で整えています。
★残業少なめ!
★週休2日制(土・日・祝日)!
★全社員にノートパソコン支給 コロナ禍以降一部テレワーク実地中
★長期休暇もしっかり!海外旅行に行く社員も多数!
★賞与できっちり社員に還元!
★産休・育休後の復職者多数!
「短時間正社員」の制度を取り入れ、大阪本社で実施中。

当社に未経験から入社し、
「他社に負けない人財」として活躍している先輩方とともに、
ぜひ皆さんも活躍してください。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

営業サポート職
※希望があれば、経験を積み営業職を目指して頂くことも可能です!

仕事内容

未経験OK!オリジナルの出張・ツアーのプランを企画するお仕事!

具体的には、
大手企業の海外出張や大学・研究機関の
学会出張のお手伝いをする
企画営業職をサポートするお仕事です!

主な業務としては、
●飛行機やホテルの手配
●見積書の作成
●日程表の作成
等の事務的なサポートを行っていただきます。

また営業担当が不在の場合は、
代わりにお客様のご案内も行っていただきます!

サポートといっても、
事務作業だけではなく
状況に応じて柔軟な対応が
必要になっていきます。
なんでもやってみたいな、と
思う方にはピッタリの仕事ですよ。

求める人材

【未経験・第二新卒・2023年卒 大歓迎!】※学歴・職歴不問!
≪こんな人を求めています≫
◎ここで成長したい!と言う意欲のある方
◎人と接するのが好きな方
◎旅行が好き・興味のある方
◎スキルを身に付けたい方

勤務地

【大阪本社】大阪メトロ「長堀橋駅」から徒歩2分
◆アクセス抜群/転勤なし

【大阪本社】
〒542-0081
大阪市中央区南船場2丁目5-8 
長堀コミュニティービル5階
<アクセス>
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」から徒歩2分
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩5分

勤務時間

9:00〜18:00(実働8時間)

休日・休暇

≪連休取得OK!海外旅行推奨!!≫
◆【土・日・祝日】週休2日制(土曜日/月に1度出勤あり 現在テレワーク対応)
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
など

給与

初年度想定年収:200〜250万円

月給179,000円 (一律諸手当10,000円含む)〜
★皆さんの頑張りは賞与でしっかり還元します!


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

280万円(25歳)

試用期間

(試用期間有り) 3か月(状況により最大6か月の可能性あり)  試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当

◆営業手当
◆交通費(試用期間中:上限25,000円/試用期間がすぎれば全額支給)

福利厚生

◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆海外研修制度
→本人の希望する場所への海外研修を実施。(企画営業職のみ 在職3年目以上)
◆2017年度より「短時間正社員」を取り入れ、実施中!
◆社員が自由に働く席を選択できる“フリーアドレス”制度
→社内の色んな社員とコミュニケーションを取ることができるため、
色んなアイディアが生まれやすいなどのメリットがあります!

社員の意見を検討し、皆で働きやすい会社の雰囲気を作っていく、という社風です。

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」をクリックし、ご応募ください。
追って、ご連絡させていただきます。
※Web履歴書(最終学歴等)の基本的な入力を完了させた上でご応募ください。
ご入力いただけない場合は、理由をお伝えください。
最終学歴等の情報が不足していた場合、
対応を控えさせていただく場合がありますのでご了承ください。

下記の「応募ページへ」をクリックし、ご応募ください。
追って、ご連絡させていただきます。
※Web履歴書(最終学歴等)の基本的な入力を完了させた上でご応募ください。
ご入力いただけない場合は、理由をお伝えください。
最終学歴等の情報が不足していた場合、
対応を控えさせていただく場合がありますのでご了承ください。

選考プロセス

▼「Re就活」より応募
▼会社説明&1次選考会の調整
▼会社説明&面接(オンライン面接または対面での面接の予定) 
※人物本位の選考を行います
※二次面接、三時面接の可能性があり、その際は各事務所にご来社頂きます
▼内定
※最終面接終了後、一週間以内にご連絡いたします。
▼入社
※ご応募から内定まで約3〜4週間です。
※入社時期はご相談ください。

▼「Re就活」より応募
▼会社説明&1次選考会の調整
▼会社説明&面接(オンライン面接または対面での面接の予定) 
※人物本位の選考を行います
※二次面接、三時面接の可能性があり、その際は各事務所にご来社頂きます
▼内定
※最終面接終了後、一週間以内にご連絡いたします。
▼入社
※ご応募から内定まで約3〜4週間です。
※入社時期はご相談ください。

連絡先

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-5-8
長堀コミュニティービル5階
TEL:06-6261-2011
MAIL:suewaka@primatours.co.jp
採用担当:末若 浩二

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-5-8
長堀コミュニティービル5階
TEL:06-6261-2011
MAIL:suewaka@primatours.co.jp
採用担当:末若 浩二

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

コロナ禍の中、2年半大変苦しい思いをしましたが、耐え忍んだ今だからこそ
業務渡航を主とする当社にとっては、チャンスと感じております。

一度旅行業界の選択を諦めた方も、通常と違う旅行会社を是非検討下さい。

選考のポイント

まずは、当社を選んでいただいた理由からじっくりお伺いできればと思います!緊張せずに選考に挑んでくださいね。

続きを見る

先輩社員の声

Aさん

入社理由を教えてください。

大学卒業後、プリマツアーズに入社し、間もなく丸4年になります。

■お客様は大学講師。世界中の学会出張のサポート!
この業界は全くの未経験だったのですが、旅行が大好きということと、地元関西で働けるという点でプリマツアーズを選びました。
現在の仕事は、大学の先生方の学会出張のサポート。「○月○日にアメリカの△△△で行われる学会に参加し、●日間滞在して周辺地域での視察も行いたい」
などの要望に合わせ、最適なプランを提案しています。
航空券やホテルの手配はもちろん、飛行機の乗り継ぎに関しても、通常ネットなどで調べても表示されないような、独自の行程を提案しています。

学会などが行われるのは、ヨーロッパやアメリカのマイナーな都市が多く、旅程を考えることも大変ですが、自分がまるで世界中を旅しているような気分にもなり、楽しく仕事をさせてもらっています。

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

【みんなが楽しく過ごせる職場に★】
「社員の想いに応える会社」をテーマに、働きやすい環境をつくり上げている当社。
例えば、もともと女性の産休・育休後の復職率が高い当社ですが、さらに2017年からは『短時間正社員』の仕組みも取り入れています。また、効率よく働ける仕組みを作り、残業もどんどん減っています。

【観光シーズンも関係ナシ!海外旅行に行く社員も多数♪】
旅行会社と聞くと、「年末年始やGWは休みがないのでは?」と思われがちですが、当社はビジネス専門の会社ですので、きちんと長期休暇を取ることができます。なかには、「毎年必ずパリに5泊の旅行に行く」という社員もいるくらいです。

専門性・スキルが身につく

【希望地への海外研修アリ!“未経験から”身に付く旅行スキル!】
プリマツアーズは、決して大きな会社ではありませんが、たくさんの大手企業や大学から長年厚い信頼を得ています。その理由は、他社にはないビジネス・学会専門のノウハウがあるから。
例えば、世界最大級の見本市『ミラノ・サローネ』への出張・視察をサポートする際、一般的なツアーの工程ではなく、お客様の要望に合わせたものと、プラスα独自のアレンジで何通りものプランを提案します。大手旅行会社の安さには敵いませんが、こういったオリジナルツアーの豊富さや便利さがお客様に認められているのです。
そして、こういった当社の企画営業スキルは、“未経験から”身に付けることができるのも大きな特長。さらに、昨年から“好きな場所に行ける海外研修”がスタート!実際に体感することで、よりリアルな提案が可能になります。

裁量を持って働ける

【現社長も企画営業からステップアップ!年齢・経験関係ナシ★】
実は現社長も、皆さんと同じくらいの歳で企画営業として入社し、今の地位までステップアップした人物。つまり当社には、年功序列という風土が全くないということ。
当社は「未経験者」を積極採用し、現在活躍中の先輩のほとんどが未経験入社。先輩同行などの教育期間も一人ひとりのレベルに合わせて柔軟に対応していますので、自分のペースでグングン成長できています。
そして小規模な会社だからこそ、利益は賞与できちんと社員に還元。頑張った分が反映され、モチベーションもアップしていますよ。
また女性社員も多く、男女共にイキイキと活躍している職場です!
皆さんのフレッシュな感性で、他にはないツアーをつくり上げて下さい。

企業情報

プリマツアーズ株式会社

設立

1992年

代表者

代表取締役社長 末若浩二

従業員数

14名

資本金

1,000万円

売上高

10億円(2019年)

本社所在地

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-5-8 長堀コミュニティービル5階

事業所

◆東京営業所
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館地下2階

事業内容

BusinessTravelers専門の旅行サービス会社
◆見本市視察・買付等のツアー企画・実施
繊維、アパレル、靴、皮革、家具、インテリア、家電、住宅設備、建築、スポーツ用品、太陽光発電、自動車関連、福祉、食品関連、化粧品、コンピュータ業界など
◆業務出張の航空券・ホテルの手配、及び各見本市入場手続などの諸手配
◆大学各種研究所の出張の航空券・ホテルの手配、及び学会の登録手続などの諸手配
◆国内での国際会議、学会の諸手配
◆社員研修、個人旅行(国内・海外)の諸手配
◆ヨーロッパ各都市の地上手配
◆各種損害保険の販売

HP

http://www.primatours.co.jp/index.html

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【営業サポート職】オリジナルの出張やツアープランの企画やサポートをお任せ!ステップアップ可能♪

  • プリマツアーズ株式会社