募集職種
事務職
仕事内容
書類作成や電話対応、役員のスケジュール管理などの内勤作業を行っていただきます。
一般事務業務や秘書業務をお願いします。
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【具体的には、、、】
◆書類等作成
◆来客対応
◆電話対応
◆出張手配
◆役員のスケジュール管理・調整
◆社長運転手さんの勤怠管理
◆中元・歳暮・年賀状
◆電報(祝電・弔電)等の手配
◆各種精算処理
◆手土産購入
※秘書業務に社長同行はございません。
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】学歴不問
【あれば活かせるスキル】
・秘書検定
【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
勤務地
【大阪本社】大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩2分 ※転勤なし
大阪市中央区久太郎町3-5-19 大阪DICビル5階
勤務時間
8:30~17:30
実働8時間
休日・休暇
★年間休日125日以上
■完全週休2日制(土日)
■GW休暇・夏期休暇・年末休暇
※1週間~10日休めます
給与
初年度想定年収:370~450万円
月給 230,000円(各種手当含む)~
※経験やスキルに応じて要相談
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
370万円(2年目/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内にスペースがあります
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回+決算賞与1回
※昨年度実績4.45ヶ月分(入社2年目より支給)
◆決算賞与:あり
諸手当
■通勤交通費全額支給
■住宅手当
■家族手当(配偶者:1万2,000円/月、18歳未満の子:7,000円/月)
■時間外手当全額支給
■休日手当
福利厚生
■各種社会保険完備
■健康診断
■退職金制度
■資格取得支援制度
■研修制度(外部講習費用全額会社負担)
■永年勤続表彰制
■海外研修制度 ※勤続10年、15年の方が対象
■リゾート宿泊施設
■福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
■社内親睦旅行(助成金あり)
■組合活動(助成金あり)
■産休育休制度(実績あり)
■借上げ独身寮(6年間会社実質負担)
■総合サポート保険(会社が保険加入していますので、入院・通院をした場合、保険適用となり請求が可能です)
■社用携帯・社用車貸与