募集職種
総務(経理、人事・労務など)
※ご入社から1年間は有規雇用契約(3ヶ月更新)です。1年後に正社員登用となります。
仕事内容
化粧品出荷と請求書発行、社員の勤怠管理など様々な仕事です。
【職務概要】
1.化粧品、健康サプリメント等の出荷内容の確認業務
2.請求書発行、作成、発送業務
3.社員の勤怠管理、社員の労務手続きに関する業務
4.契約書の確認、レンタカーの手続き、支払金額の確認等庶務的業務
【職務詳細】
1.出荷
FAX、メール、ネットで届いた注文内容の最終チェックを受注画面を確認しチェックします。
2.請求書発行
受注管理システムを使用し、請求書を発行致します。個別請求書発行先へは、そのデータを使用し個別に作成します。
3.勤怠管理
各拠点(福岡・大阪・東京)から送られてkるタイムカード・総合届を確認し、毎月の残業時間・有給使用等算出、税理士事務所へデータを送付いたします。
4.労務手続
入社・退職に合わせ必要な手続き書類を準備し、税理士事務所へ送付いたします。その他、年末調整の準備、労災や傷病が発生した際の手続きサポートを行います。
5.その他
総務担当として、契約書の確認、レンタカーカードの発行、銀行振り込み金額のチェックなど庶務的業務を担当して頂きます。
また、決算業務・銀行との折衝・人事・採用に携わてもらう可能性もございます。
求める人材
【学歴不問】必須資格:日商簿記検定2級取得者、もしくは同等の知識がおありの方
<必須経験>
・一般企業での総務(労務関係)の実務経験がおありの方
<歓迎経験>
・税理士事務所/社労士事務所で会計業務、労務業務に携わったことのある方
・忙しく働くことが好きな方
・新しい業務に対し、柔軟に取り組むことが出来る方
勤務地
福岡本社
福岡県福岡市中央区警固1-15-6 KH22ビル
勤務時間
9:10~18:30 (所定労働時間8時間)
休憩時間:80分
休日・休暇
■週休2日制(土、日、祝日(但し、年数回土曜出勤あり、年間休日117日)
■年末年始休暇(8~9連休)
■有給休暇(10日~20日)
■慶弔休暇
■育児休暇
給与
初年度想定年収:300~450万円
月給250,000円~400,000円
※個人の能力・経験を考慮し判断いたします。
固定給で安定的な給与体系ですが、会社の利益が計画を超えた場合は、年度末に社員に分配しており、達成意欲が高い社員が多い事が特徴です。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
330万円(25歳)
【年収例2】
360万円(30歳)
【年収例3】
410万円(35歳)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
【昇給】年1回(4月)
【昇給】年2回(3.7ヶ月分。1年目より支給。ご入社から6ヵ月後に前半分、さらに6ヶ月後に後半分を支給します。)
諸手当
■残業手当
■通勤手当(上限35,000円)
■住宅手当(会社規定により、東京本社のみ適用。近郊・独身の場合上限55,000円)
■家族手当
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■研修制度
■社員旅行
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種表彰制度
■結婚祝い金
■出産祝い金
■インセンティブ制度
■レクレーション補助費
■自己啓発補助金制度
■各種セミナー無料受講制度
■各種スポーツジム・保養所割引制度
■健康診断
■インフルエンザワクチン費用負担