最終更新日
2020/09/18(金)
掲載終了予定日
2020/11/17(火)

【経理職】会社の経営状況をつかさどる重要なポジションを募集します≪年間休日120日以上/土日休み≫

株式会社ユニバーサルサービス

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
リース・レンタル/医療・福祉・介護サービス/サービス(その他)
職種
経理
初年度想定年収
250〜300万円
勤務地
大阪府
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 完全週休2日制
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

医療・福祉業界をサポートする衣類・日用品のリース業。業界の成長性とニーズの大きさに注目!

「経理の仕事はしたことがあるけど、
 他の会社でもスキルを活かせるのかな?」
「会社の経営に関わる
 専門的な数字を扱ってみたい」
「快適な社内で働きたいし、
 できればお休みもきちんととりたい!」

そうお考えの皆さん。
ユニバーサルサービスなら
思い描く理想の働き方が叶いますよ!

当社は病院や介護施設で使われる
衣類やタオル、日用品等の
リース(貸出)業を手がけています。

たとえば、自宅で衣類やタオルを
洗って、干して、畳むだけでも
手間がかかって大変ですよね。

多くの人々が利用する病院や介護施設では、
さらにたくさんの量を管理しなければなりません。

私たちは、その大変な仕事を代わりに請け負い、
衣類やタオルの貸し出しから
使用後の回収・洗浄までを手がける
「リースのトータルサービス」を営んでいます。

社会貢献性の高い医療・福祉業界で
さまざまな施設の衛生を守る当社。
人々の暮らしをさりげなく支えていることが
ひそかな誇りです。

そんな当社が今回募集するのは、『経理職』。
会社の金銭を管理する立場から、
出納業務や決算書類の作成などをお任せします。

リース業を営む当社では、
さまざまな貸借の際に発生する
金銭管理が何よりも大切です。

そのため、当社の経理職は
金銭にまつわるさまざまな仕事を経験するうちに
ワンランク上のスキルが身につき、
経営状況についての深い理解も得られます。

これまでに身につけた経理のスキルを
さらに飛躍させることができますよ。
もちろん、経理以外の業務はお任せしません。
安心して仕事に専念してください。

また、社員の働きやすさにも注力しています。

【株式会社ユニバーサルサービスの働きやすさ】
◎年間休日120日以上
◎浪速区の本社勤務で転勤なし。繁華街へも徒歩圏内!
◎社員のほとんどが中途入社。なじみやすい環境です
◎社員全員で新入社員をサポート!

以上はほんの一例。
その他の働きやすさは、
ぜひご自身の目で確かめてみてください。

社会を支える会社の経理職として
欠かせない一員になってみたい方。

さらなるスキルアップを目指したい方。

ご応募をお待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

経理職

仕事内容

経理の経験を活かして、出納業務・決算書類の作成などを行っていただきます!
会社の経理に関する業務全般を担当していただきます。

【具体的な仕事内容】
◎出納業務(入出金管理、残高管理など)
◎領収書・伝票等の管理
◎請求書等の書類作成
◎決算書作成 など

★経理の経験を活かして、さらにスキルアップできる環境

どの会社にも言えることですが、
リース業を手がける当社では
経理職が特に重要な役割を果たしています。
その理由は、経験する仕事内容の多様さにあります。
リース料の管理・商品を仕入れる際の支払業務など、
単に「経理」とまとめるには
実に幅が広い仕事がある当社。
経験を積むうちに
期毎の決算書作成などにも携わることができます。
責任感のある方、経理職として
さらにスキルアップしたい方が活躍できる環境です!

求める人材

経理職のご経験が1年以上ある方をお待ちしております!
★こんな方がピッタリ!
「経理の経験を活かして
 新たな環境でチャレンジしたい!」
「大阪で働きたい!」
「駅チカのオフィスがいいなぁ」
「将来的には責任ある業務にも携わりたい」

勤務地

大阪本社:大阪府大阪市浪速区木津川1-1-14
環状線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大正」駅 徒歩7分

勤務時間

9:00〜17:00(実働7時間/休憩1時間)

休日・休暇

年間休日120日以上

完全週休2日制(土日祝休み)
年次有給休暇
夏季休暇
年末年始

給与

初年度想定年収:250〜300万円

年棒制/280万円〜
(月23万円〜)

※年齢・経験・スキルにより決定します


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

280万円〜(20代)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
屋外喫煙可(喫煙場所あり)

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)

諸手当

役職手当
交通費(全額支給)

福利厚生

社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
退職金制度(勤続1年以上)
社員表彰

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンからご応募ください。
追って選考についてのご連絡をさせていただきます。

下記の「応募ページへ」ボタンからご応募ください。
追って選考についてのご連絡をさせていただきます。

選考プロセス

▼Re就活より応募

▼WEB履歴書による書類選考

▼面接(2回)

▼内定!
※入社日は応相談

▼Re就活より応募

▼WEB履歴書による書類選考

▼面接(2回)

▼内定!
※入社日は応相談

連絡先

【大阪本社】
大阪府大阪市浪速区木津川1-1-14
採用担当まで

【大阪本社】
大阪府大阪市浪速区木津川1-1-14
採用担当まで

あなたの「希望」を叶えるポイント

転勤の心配なし

経理職は大阪市浪速区にある大阪本社での勤務です。もちろん転勤はありません。近畿圏にお住まいの方、住み慣れた地域を離れたくない方、転職を機にUターン・Iターンを検討されている方、さらには大阪の中心部で働いてみたいという方にもピッタリの条件ではないでしょうか?オフィスはJR大阪環状線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大正」駅より徒歩7分の好立地です。周辺には商店街や個性あふれる飲食店でにぎわい、大阪の繁華街も徒歩圏内。複数の路線が走る場所のため、通勤もラクラクです。大阪の都心部で快適に働いてみませんか?

風通しの良い関係

当社には、社員全員で新入社員を育てていく風土が根付いています。風土が根付いている理由は、ほとんどの社員が異業種からの転職者だから。実際に、いま会社の中心となって活躍している先輩は、スポーツ用品の販売店、医療機器メーカー、飲食店などの出身です。全員が異業種から転職してきており、入社後に業界の慣習や知識をじっくりと身につけています。みんなが「育てることが当たり前」「何も知らなくて当然」という考えをもっているため、余計なプレッシャーを感じず働き始められると思いますよ。どんな小さなことでも、些細なことでもかまいません。皆さんに寄り添ったフォローをおこないますので、何でも相談してください!

ワークライフバランスを重視

当社の年間休日は120日以上!昨年度の実績は126日でした。土日祝休みの完全週休2日制なので、プライベートの時間が充実します。休日には友人と遊びにいったり、趣味の活動にいそしんだりと有意義な時間を過ごすことができますよ。また、有給休暇も取得しやすい環境です。どうしても外せない用事はもちろん、ちょっとした旅行の計画も立てやすいことが魅力のひとつです。人を支える医療・福祉業界をサポートする私たちだからこそ、社員の労働環境には注力しているのです。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社は今後も需要の増加が予想される医療・福祉業界を事業フィールドとしています。業界の拡大に伴って、当社も人員を増加して事業拡大を図りたいと考えています。そこでこれから成長する可能性に溢れた皆さんのお力をお借りしたいと思い、このたびはRe就活への掲載を決めました。必要な知識・スキルを学ぶ育成プロセスがありますので、経験の年数は問いません。少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

選考のポイント

当社の選考は人柄重視です。明るく、元気な方であれば大歓迎です。しかし緊張してしまっては、思うような返答ができなくなってしまいますよね。そのため、皆さんの本音を引き出すことができるよう、フランクな雰囲気づくりを心がけています。肩の力を抜いてお越しください。

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

以前はゴルフショップに勤めていました。転職の理由は社会に貢献している実感が湧く仕事に就きたいと思ったからです。ユニバーサルサービスに転職を決めたのは、医療・福祉業界を支える事業内容に惹かれたことがまずひとつ、もうひとつは会社の雰囲気が自分に合っていると思ったことです。当社の面接はとてもフランクで、仕事に対する考え方だけでなく、プライベートのことなど、たわいのない話で盛り上がったことを覚えています。「リラックスして面接に臨めたのなら、入社後も自分らしく働けるに違いない」そう確信し入社を決意しました。現在は営業部に所属し、お客様のご要望に合う提案や商品の管理を行っています。やりがいは担当するお客様から依頼された仕事を遂行し、感謝のお言葉をいただくことです。今後もお客様に喜んでもらえるように、ニーズをしっかりとヒアリングし、ベストな提案をしていきたいと考えています。

企業情報

株式会社ユニバーサルサービス

設立

2003年6月30日

代表者

小川 修一

従業員数

28名(うちパート16名)(2020年9月現在)

資本金

50万円

売上高

10億円(2020年3月期)

本社所在地

大阪府大阪市浪速区木津川1-1-14

事業所

東京都文京区関口1-35-5 USビル

事業内容

入院セットレンタルサービス
病院施設 寝具・タオル類リース
紙おむつ・衛生材料の販売
白衣・ユニフォームリース
オフィスサプライ
ホテルリネンサプライ事業
フィットネスジム リネンサプライ事業

公式HPはコチラ

http://universal-service.co.jp/

【経理職】会社の経営状況をつかさどる重要なポジションを募集します≪年間休日120日以上/土日休み≫

  • 株式会社ユニバーサルサービス
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」