募集職種
【営業アシスタント】※管理職候補生募集
仕事内容
お得意様先の窓口や顧客折衝など、営業フォローをお任せします(将来的には管理職へのキャリアアップあり)
【職務内容】
弊社営業部にて、主に内勤業務を担当いただきます。営業と連携して担当いただきます。(将来総合職として、他職種への移動有)
【具体的には...】
■内勤営業として、得意先窓口及び営業フォロー
■顧客折衝
■新システムの立ち上げ等に参加 など
【配属部署】
パッケージング事業本部 業務管理G"
求める人材
【第二新卒・未経験歓迎】経験不問の人物重視採用です!
《必須条件》
大卒以上
普通自動車運転免許
お客様や社員など、多くの人と関わるお仕事なため、
明るく、前向きに物事を考えることができる人が好ましいです。
勤務地
東京支社
東京都千代田区内神田3-6-2 アーバンネット神田ビル8F
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
休日・休暇
年間休日日数:113日
週休二日(土日)
※会社カレンダーに基づく(年に10回程度土曜出勤あり)
【その他】
祝日
産休育児休暇制度あり
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇など
給与
初年度想定年収:300~400万円
月給
20万7千~22万7千円(手当込み)
【年収例1】
380万円/30歳
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
オフィス内、同ビル内原則禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7、12月)
諸手当
通勤手当
住宅手当
家族手当
営業手当
資格手当
福利厚生
従業員持株会制度
保養所(白浜)
財形貯蓄制度
住宅資金融資制度
クラブ活動(テニス・野球・釣り・その他)
退職金制度あり