募集職種
ファシリティマネジメント職
仕事内容
当社各センターのファシリティ全般に関する業務をお任せします
まずはOJTからスタートし、
・ビル設備点検、オフィス設備修繕手配、レイアウト変更工事手配
・近隣センターの作業立会い(関東地区)
・社内決裁、注文書作成、経費処理、固定資産処理
と、幅広く業務に携わっていただきます。
★ファシリティマネジメントとは…
企業・団体等が保有又は使用する全施設資産及びそれらの利用環境を【経営戦略的視点から総合的かつ統括的に企画、管理、活用】する経営活動です。
単に、施設の保全を行うというだけでなく、施設の価値を最大限に引き出すために知識、技術を結集させ、
長期的視野と計画性を持って取組み、かつ最適化を検討するマネジメント業務となります。
求める人材
≪学歴不問≫
■必須
・電話、対面、電子メールでのコミュニケーションができる方
・Microsoft Office 製品( Excel / Word / PowerPoint )の基本的な操作ができる方
■歓迎
・建築、土木、空調システム、ビル管理業務、不動産関連、いずれかの業務経験もしくは基礎知識がある方
勤務地
【東京本社】東京都江東区豊洲※原則転勤なし
【最寄駅】
・地下鉄有楽町線/ゆりかもめ線「豊洲駅」
※詳細の住所については、面談時にお伝えします。
勤務時間
9:00~18:00(8時間労働)
フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00)
休日・休暇
【年間休日123日】
土・日・祝日
年次有休休暇(入社日付与/月数は入社日により異なる)
慶弔休暇
特別休暇(連休サポート休暇・エデュケーショナル休暇(自己研鑽/資格取得のための休暇)・メモリアル休暇)
産休・育児休暇
★産休・育休の取得実績は豊富で、男性の育児休暇取得者もいます。
給与
初年度想定年収:350~500万円
月給:220,000円~235,000円
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
※時間外手当は1分単位の支給。
※年収は(基本給+賞与+時間外手当20h試算)の金額です。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
390万円(経験1年/残業代試算あり)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回(10月)
賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
■通勤手当(月上限10万円まで)
■時間外勤務手当
■休日勤務手当
■深夜勤務手当
■年末年始手当
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■退職金制度
■従業員持株会
■スキルアップ研修制度
■育児・介護休暇制度
■健康保険組合
・年に1回無料で健康診断、スポーツ施設/保養所等の利用可
・35歳以上の方は人間ドック、内科/歯科/眼科等検診費免除
・疾病予防、体力づくり、保養施設の運営のため多様な特典あり
■カウンセリング/電話健康相談
■健康教室/介護教室、友達紹介制度(人材紹介手当)
■コナミスポーツクラブ、リゾート施設の優待利用