募集職種
仕事内容
求める人材
【未経験歓迎】コミュニーケーション力を活かして初めてのオフィスワークに挑戦したい方歓迎!
◎コミュニケーション力を活かして活躍したい方
◎気付いたことや自分のアイデアを形にしたい方
◎仲間と共に組織を活性化させたい方
◎安定企業の成長を支えるオフィスワークに挑戦してみたい方
<活かせる経験・スキル> ※必須ではありません
・宅建資格
・秘書検定資格
・簿記(1級、2級)など
勤務地
東京本店【転勤無し】
東京都新宿区西新宿2-6-1
新宿住友ビル38F
勤務時間
9:30~18:00 (実働7時間30分/休憩1時間)
休日・休暇
完全週休2日制
※(土日)※祝日のある週は土曜出勤があります。
年間休日113日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
※取得実績あり
育児休暇
※取得実績あり
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給23万円以上
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
276万(入社時想定)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
喫煙場所あり
諸手当
<各種手当>
◆宅建手当(30,000円/月)
◆役職手当
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費規定支給(5万円迄/月)
◆研修制度あり
◆退職金制度あり
◆資格取得支援制度あり