募集職種
不動産管理をはじめ、事務および営業サポート
仕事内容
不動産管理をはじめ、事務および営業サポート業務
【具体的には】
・所有する不動産の管理業務
・データ入力などの事務作業
・電話対応
・請求書作成
・入金確認 など
【まずは、PCの基本操作ができればOK】
業務内容は多岐にわたりますが、
あなたのスキルに合わせて、一つひとつ丁寧にお教えします。
【事務所を担う中心人物に成長してください】
現在は、営業と事務だけの少人数の事務所。
営業が外回りの際には、事務所に1人…なんてことも。
不明点や困った事があれば、他拠点のスタッフがフォローできる体制を整備!
求める人材
大卒以上 ■Word、Excelなど基本的なPC操作ができる方
【具体的には】
■未経験OK
■不動産業界経験者
★人物重視の採用を実施
勤務地
大阪本社(大阪駅~徒歩10分)
大阪府大阪大阪市北区堂島3-2-1
★「大阪」駅~徒歩10分
★「北新地」駅~徒歩5分
勤務時間
9:30~18:30(休憩1h)
※月初・月末に多少の残業の可能性有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年末年始
お盆休み
(※社内カレンダーに準ずる)
給与
初年度想定年収:300~350万円
月給23万円~
★交通費別途支給あり
★家賃補助あり(自社保有マンションの社宅利用相談ok)
※研修期間:3ヵ月(月給21万円)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
300万円~(月給23万円×12ヶ月+賞与+諸手当)
試用期間
試用期間無し
受動喫煙対策
【対策内容】
社内は禁煙になります。
※事務所外に喫煙スペースがございます。
昇給・賞与
賞与(業績による)