募集職種
事務職(人事労務・総務・経理・庶務)
仕事内容
給与計算・手続きなどの事務をメインに管理事務全般について携わっていただきます。※未経験の方、大歓迎!
少数精鋭のバックオフィス部門ではありますが、今回は事業拡大を背景に会社組織の強化のため、新たに募集を始めています。一人ひとりが担当業務を中心に、人事・総務・経理・庶務などの仕事を幅広く担当をしますが、いずれも会社の運営にあたって必要不可欠な業務であり、上場企業のグループであることや、堅実に成長をする会社を裏方から支えるやりがいやスキル向上が期待できるポジションです。
<具体的な仕事内容は・・・>
【人事系業務】
・専用の給与計算システムを使っての入力
・給与関係の経理伝票入力
・入退社手続き、法的提出物の作成など
【その他】
・電話応対、各拠点との連絡
・管理部門の全般業務に関するサポート
<経験の浅い方の場合は・・・>
今回の募集は人事系業務のご経験のある方を歓迎しますが、
職種・業界のご経験のない方や、浅い方についても応募を受け付けております。
あなたのスキルに合わせて、先輩社員が一つ一つ業務をフォローしていきますので、
もし、現時点でのスキルに自信がなかったとしても、安心してご応募ください。
<上場グループならではの仕事も>
東証プライム上場のニチモウグループの一角を担う当社では、内部統制の仕組みを理解し、
自社のみならずグループ全体の方針を把握しながら制度構築していきます。
法改正を理解しつつ、グループ内の動向も把握して管理していくため、
得られるスキルも大きいことはもちろんではありますが、
何より、そうした大規模なグループ全体の経営に触れ、そこから当社の経営の基盤をつくっていくことは
他の会社の人事職ではなかなか体験できない仕事です。
そうした点で人事職としてのスキルアップが望めることに加え、
総務・経理・庶務など幅広い業務を担当することで、バックオフィスのプロフェッショナルとして成長をすることができるはずです。
求める人材
広い視野で色々な事に興味関心を持って業務に取り組み、一緒に成長していける方を求めています!
・大卒、短大卒、専門学校卒以上
・パソコン操作(Excel・Word)できる方
・普通自動車免許(AT限定可)
・人事労務(給与計算など)の経験者歓迎
【下記にピンときた方は是非!】
①50年を迎えた歴史と安定性に加え、コロナ禍において消費者の行動変化にマッチした事業を展開しており、ますます成長中
②東証プライム上場グループの人事総務としてより高度な仕事を経験し、さらなるステップアップが期待できる
③「年間休日120日」「残業なし」など、長く勤めて会社の中核を担う存在になって欲しいからこその環境をご用意
勤務地
博多オフィス(最寄:呉服町駅)※転勤はありません
〒812-0024
福岡市博多区綱場町8番31号 はっこう福岡ビル6F
勤務時間
9:00~17:00 (実働7時間 休憩1時間)
休日・休暇
週休二日制(土日祝休み)
夏季休暇
冬期休暇
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給19万円~25万円
※能力・経験・年齢等を考慮のうえ優遇
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
260万(入社3年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
入居ビルの別フロアに喫煙専用スペースあり
昇給・賞与
昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
諸手当
通勤手当
福利厚生
社会保険
退職金制度
資格取得支援制度