募集職種
管理事務(経理・総務)
仕事内容
経理事務をメインに管理事務全般について携わっていただきます。※未経験の方、大歓迎!
本社事務は少人数で運営しており、業務負担を軽減するため各スタッフ業務をスライドしてフォローできる体制づくりを目指しています。
主な仕事内容としては、専用会計システムを使っての会計伝票入力、小口現金管理や、
クライアントへの、請求書発行、入金確認、取引先への支払業務を行っていただきます。
また、物流の会社ですので、運送契約、賃貸契約、リース契約、派遣契約などの契約書の管理、
車両購入手続、車両リース手続などの資産管理、を行っていただくことも仕事の一つです。
未経験の方でも一からしっかりと業務についてお教えしますので、
安心してご応募いただければと思います!
求める人材
広い視野で色々な事に興味関心を持って業務に取り組み、一緒に成長していける方を求めています!
・大卒、短大卒、専門学校卒以上
・パソコン操作(Excel・Word)できる方
・普通自動車免許(AT限定可)
・経理経験者歓迎
・ブランクOK
勤務地
福岡本社(最寄:呉服町駅)※転勤はありません
〒812-0024
福岡市博多区綱場町8番31号 はっこう福岡ビル6F
勤務時間
9:00〜17:00
休日・休暇
土日祝休み
夏季休暇
冬期休暇
給与
初年度想定年収:250〜300万円
月給19万円〜25万円
※能力・経験・年齢等を考慮のうえ優遇
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
260万(入社3年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
昇給・賞与
昇給:あり(随時)
賞与:あり(年2回)
諸手当
通勤手当
福利厚生
社会保険
退職金制度
資格取得支援制度