最終更新日
2021/03/05(金)
掲載終了日
2021/04/23(金)

募集終了

【事務/企画職】事務および、社内制度設計などアウトプットのやりがいを味わえるオフィス業務

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種未経験歓迎
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 月給25万円以上
  • 転勤の心配なし
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種未経験歓迎
業種
専門コンサルタント
職種
企画
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

【完全週休2日制/リモートワーク】豊富な知見を持つコンサルタントが集うスタートアップ企業!

事務/総務といったバックオフィスの業務や、
社内制度構築といった企画職の業務に興味のある方。

2019年に設立したスタートアップ企業
ARK CONSULTINGで働いてみませんか

★ARK CONSULTINGとは

当社は、2019年に創業したばかりのスタートアップベンチャーになります。
システムの構想策定やシステムの導入など上流工程のITプロジェクト請負事業が主力の事業です。

幅広い経験を積んだコンサルタントが在籍していることが特長で、設立初年度では売り上げ1.4億円を達成し、堅調に業績を伸ばし続けています。

今後は5年以内に売上高15億円を目指すため、
世界シェアを誇る企業向け基幹システムSAPの導入支援を主力事業とし、
主力事業の売上をベースにAI, IoT, VR といったテクノロジーを活用した新規事業の創出を目指しています。

★当社のバックオフィスを担う人材を募集!

そんな成長著しい当社が募集するのは、【事務・企画職】です。

バックオフィスが主たる業務となるため、
事務的なサポートの側面は強いですが、
規模拡大に伴う制度の企画立案といった領域に取り組む必要があり、合わせてご担当いただきたいと考えています。

自ら考えた福利厚生・手当が
会社に浸透していくことにやりがいを感じていただければ幸いです。

★今どきのワークスタイルを描ける!
当社ではコアタイム無のフレックスタイム制、
リモートワークによる在宅勤務制度を導入しています。

ライフスタイルに合わせて、
自律的な働き方を実現できることが当社の魅力です。

今後は確定拠出型年金や
カフェテリアプランを検討するなど、
さらなる福利厚生を充実を図っていく予定です。

企画業務を通じ、ぜひ社員にメリットのあるような
制度やサービスを立案していただきたいと考えています。

事業拡大を続けるスタートアップ企業の一員として、
仲間をサポートする仕事に取り組みたい方は
ぜひご応募ください。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

事務・企画職

仕事内容

【第二新卒歓迎】書類作成やメール作成、社内制度設計のサポートをご担当いただきます。

事務/企画職として、見積書・契約書等の各種書類作成やメールベースでの取引先とのやり取りといった一般事務を担当します。

主にスタートアップとして成長を続ける当社を支え、業務を円滑に進行するための事務関連のタスクをご担当いただくことになります。

こちらを進める傍らで、今後の社内環境を整備や福利厚生・社内制度の企画・立案にも携わっていただきます。

企画系の業務について、初めは調査やドキュメント作成などのサポート業務が中心になります。(経験/希望を考慮します。)ご自身が考案した制度が採用され、働きやすい環境を創りあげることが可能です。

「スタートアップベンチャーの中でスピード感をもって仕事をしたい」「企画・制度設計の業務に携わりたい」とお考えの方にとって、マッチする業務内容になっています。

もちろん、具体的業務内容や業務の進め方などはお教えします。わからないことがあれば何でも相談してください。

求める人材

【第二新卒歓迎】人物重視の採用になります。

【こんな方にオススメ】
◎メール作成・Microsoft Officeの基本的な操作ができる方
◎円滑にコミュニケーションをとることができる方
◎自分の考え・思いを論理立てて説明できる方
◎ワークライフバランスを意識して働きたい方
◎会社の制度構築に携わってみたい方

勤務地

中央区日本橋 ★転勤なし!

東京都中央区日本橋1丁目2番地10号 東洋ビル3階

(最寄り駅:日本橋駅より徒歩約1分、三越前駅より徒歩約3分、東京駅より徒歩約8分)

勤務時間

9:00 ~ 18:00(フレックスタイム制)

★フレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。
★リモートワークを推奨しています。

休日・休暇

年間休日120日以上(土日祝)
年末年始休暇(12/29~1/3)
入社当日に有給休暇を14日間付与(以降、毎年4/1に有給休暇を14日間付与)

給与

初年度想定年収:400~500万円

月給280,000円


【固定残業代制】

(固定残業代53,250円含む)※固定残業代は30時間分53,250円、時間超過分は追加支給


【年収例1】 非公開

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内原則禁煙

昇給・賞与

賞与:年2回支給(11月、5月)

諸手当

交通費支給

福利厚生

各種社会保険完備
リモートワーク・在宅勤務OK
服装自由
業務用PC、業務用携帯(iPhone)を貸与

今後、3年以内に一般的な福利厚生を整備予定です。(確定拠出型年金、カフェテリアプランなど)

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社は2019年に会社組織を立ち上げたばかりのスタートアップベンチャーです。順調に業績を拡大していることもあり、社内制度設計のサポートや事務関連の業務のサポートをお任せできる方を募集しています。

企業の創成期に携わるメンバーとして、上司・同僚のサポートに取り組みたい。そのような想いをお持ちの方にお会い出来ることを楽しみにしております。

選考のポイント

今回の募集では一般事務の業務にくわえて社内制度の企画・立案のサポート担当していただきます。

会社の運営に関わる業務をお任せしますので、責任感を持って取り組んでいただける方をお待ちしています。

選考はコミュニケーションが中心です。話しやすい環境づくりを心がけていますので、緊張せずに臨んでください。

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先輩社員の声

先輩の顔写真
さん

入社理由を教えてください。

転職活動で事務系の仕事を探していた私は、求人情報サイトを通じて当社を知りました。現在はコンサルタントのサポート業務として、見積書・契約書といった各種書類の作成やメール・電話応対、新規導入するシステムの仕様確認などを担当しています。

当社で働く魅力は、上司・同僚の皆さんがとても優しく接してくださることです。入社前は事務職未経験だった私ですが、仕事に対する姿勢、優先順位の付け方といった基礎的な部分から教えていただきました。仕事を通じて次第にできることが増えたこともあり、大きなやりがいを感じています。

難しく感じるのは、社内向けの報告資料を作成する際に、求めている情報がすんなりと見つからないこともあります。それでも、疑問点を素直に質問すれば周囲の方々が必ず答えてくれる環境があり、働きやすさを実感しています。

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アピールポイント

転勤の心配なし

勤務地は日本橋本社の勤務になります。
本社は東京メトロ東西線「日本橋」駅より徒歩1分です。
コンサルタント職については、コミュニケーションツールを活用した完全な在宅勤務を実施していますが、事務・企画職については書類整理など業務の都合上、週2~3日程度の出社が必要になります。

今後は社内業務の自動化・電子化を通じて業務を効率化し、事務・企画職のリモートワーク比率を向上できる環境を構築したいと考えています。

商品・サービスの知名度が高い

ITコンサルティング事業として、クライアント企業の業務を効率化するシステム導入を手がける当社。
中でも、世界シェア約50%を占めるSAPシステムの豊富な導入経験を有することが最大の強みです。

世界的に知名度の高いSAPシステムの導入コンサルティングは、事業としての収益性が高いこともあり、創業初年度で、1.4億円の売上を達成しています。

今後は、SAP事業での収益をベースに AI、IoTなど新規テクノロジを活用した新規事業の展開も計画しています。質の高いコンサルティングサービスを提供できることを強みとし、さらなる成長を遂げるため積極的な規模拡大を目指しています。

企業情報

ARK CONSULTING株式会社

設立

2019年5月16日

代表者

代表取締役 程 昱琪

従業員数

12名(2020年8月1日現在)

資本金

500万円

本社所在地

東京都中央区日本橋1丁目2番地10号 東洋ビル3階

事業内容

ITコンサルティング

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
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万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
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