募集職種
仕事内容
求める人材
業界経験不問、秘書・営業事務業務経験者優遇、未経験者可、IUターン歓迎
★下記の方歓迎!
・コミュニケーションスキルを活かしたい方
・基本的なビジネスマナーを大事にできる方
・マルチタスクを順序立ててこなしていける方
・秘書検定をお持ちの方
・来客対応の経験のある方
電話対応や入力業務などもあるため、
電話の受発信対応やExcel・Wordの基本スキルも求めます。
◆守秘義務を守り、情報管理や コンプライアンスの徹底が可能な方
*こんな方はさらに歓迎*
◇相手の意を先回りして行動できる
◇きめ細やかな心配りができる
◇臨機応変な判断、柔軟な対応ができる
◇誰に対しても誠実に対応できる
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝)
※年に数回土曜出勤有
※年間休日117日
※GW休暇 ・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
給与
初年度想定年収:350~450万円
月給22万円~30万円
※経験、能力に応じて決定いたします
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
450万円/42歳(月給30万円+賞与+諸手当)
【年収例2】
380万円/28歳(月給25万円+賞与+諸手当)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
受動喫煙対策なし
昇給・賞与
●昇給年1回
●賞与年2回
諸手当
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
□通勤手当(1万5000円迄)
□試用期間3ヵ月有(同条件)
□保育所利用OK(自社保育園あり)
※おかやま子育て応援宣言企業です。
福利厚生