募集職種
事務職
仕事内容
未経験歓迎!事務職として業務が円滑に回るようなサポート業務を担当していただきます!
新卒学生を中心にサービス展開している会社です。営業のサポート業務をお任せします。人のために頑張りたい人大歓迎です!
【主な業務内容】
・求職者の説明会や選考の日程調整
・取引先へのメール対応
・社内営業向けのデータ/資料作成
・求職者のお問合せ対応
・業務効率化プロジェクト等他部署との調整業務にもチャレンジ可能
当社が運営する、就活会議エージェントやキャリアパークの運営などの業務が円滑に回るようにサポートする仕事なので、効率の良い仕事の進め方や幅広いスキルが自然と身につきます。
★配属部署について★
30代のマネージャー&20代の女性が活躍中♪
ドラマやスタバの話などの雑談で盛り上がることも多く、交流も盛んです!
【女性活躍推進の優良企業として、厚生労働省より「えるぼし認定(3つ星)」を取得しました★】
詳細はこちら⇒https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000016325.html
【年齢構成】
会社全体の平均年齢は29歳です♪
事務職メンバーの平均年齢は27歳!中途入社の方も多くいます!
求める人材
【未経験OK・第二新卒歓迎!やる気重視の採用☆】
◆学歴不問
◆PCの基本的な操作スキル
└Excelを使った入力、タイピングスキルを想定しています
≪あなたのやる気を重視します♪≫
「新しいことに挑戦したい」「成長したい」
という気持ちをお持ちの方にピッタリです♪
**契約社員として入社される場合の契約について**
契約の更新 有(契約期間満了時に判断)
更新上限 有(通算契約期間の上限5年)
勤務地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー15階
【交通】
丸ノ内線「西新宿駅」徒歩4分
丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩8分
※交通費支給(月5万円まで)
≪リモート勤務可!≫
入社後2~3ヶ月目を目途にリモートワークが可能です◎
週に2~3回リモート、週に2~3回出社などのハイブリッド型勤務ができます!
※出社頻度については上長と相談しながら決めていきます
※出社での勤務を推奨しているグループもございますので、配属先によって出社頻度は異なります
(変更の範囲)なし
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
★基本的に残業は推奨していない社風のため、オンオフメリハリつけて働く社員が多数です!
★時差出勤制度導入部署あり
休日・休暇
《年間休日120日以上》
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始(12/31-1/3)
その他会社が指定した日
有給休暇(入社半年後/初年度10日)
サインアップ休暇(入社後~半年までの間で2日間/利用条件あり)
季節休暇
特別休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
介護休暇 等
※大型連休取得推奨制度あり(GW、夏期、SW、冬期(年末年始)等)
【サインアップ休暇とは】
有給が付与されていない間、やむを得ない理由で欠勤などをする必要がある際に、
安心して休みを取ることができるよう期間限定で2日間休暇が付与される制度。
対象:正社員、契約社員
取得可能日数:2日間
取得可能期間:入社日~入社後半年
(有給休暇が付与されるまで、入社後半年経過すると消滅)
給与
初年度想定年収:250~350万円
月給:235,000円~
月給内訳【基本給 201,200円~+固定残業代 33,800円~】
※経験・スキルを考慮して決定します。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。
【固定残業代制】
(固定残業代33,800円含む)※固定残業代は21時間分33,800円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中、待遇の差異はありません。
雇用形態は契約社員でのスタートとなります。
契約期間(6ヵ月)が終了となっても弊社から終了をお伝えしたケースはございません。
【正社員登用について】
※契約社員での雇用後も正社員登用試験を経て正社員への転換が可能です
※契約社員と正社員で受けられる福利厚生制度の待遇の違いはありません
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内喫煙可能場所あり
昇給・賞与
■昇給:年2回
諸手当
■就労環境サポート
・時差出勤制度(許可制)
・リモートワーク制度(許可制)
・転居援助一時金 ※新規入社者対象 支給条件有り
・赴任準備金
・リモートワーク手当
・社員紹介制度
・ジョブポスティング制度
・オフィスコーヒー
福利厚生
■コミュニケーション支援
・ソーシャルランチ
・事業部会補助
・部活動応援制度
■スキルアップ支援
・ライセンス取得支援
・課外研修受講支援
・書籍購入制度
■ライフイベント支援
・復職支援制度
・子どもの看護に伴う休暇およびリモート制度
・妊活サポート制度
・不妊治療補助制度
・慶弔事祝金制度
■健康支援
・健康診断補助
・各種ワクチン接種補助
・パーソナルストレッチ
・禁煙サポート
・保養施設利用可
・スポーツクラブ利用割引
・オフィスドラッグ
■財務形成支援
・従業員持株会(奨励制度あり 入社初年度30%、2年目以降15%)
【産休育休活用例】
産休育休を取得している社員が多数おり、復帰率は91%となっています。ライフステージが変わっても安心して働ける環境です。
よくある質問 ~職場環境について~
Q1. 仕事で分からないことがある場合、誰かに聞ける環境ですか?
A. 気軽に質問できます!
求職者の個人情報を扱う重要なお仕事なので、分からないことはすぐに相談してから進める環境があります!
メンバー間もフラットなので気軽にお話し出来ます!
Q2. 服装は決まっていますか?
A. 自由です!
スニーカーやTシャツ、ジーンズで出社している社員もいます。
Q3. ネイルはダメですよね…?
A. ネイルOKです!
清潔感さえあれば、ネイル、髪色、服装は自由ですので自分らしく働くことが出来ます!
よくある質問 ~選考について~
Q. 事務スキルに自信がないのですが、選考では不利ですか?
A. 全く問題ございません!
人柄重視の選考をしておりますので、スキルがなくても大丈夫!
具体的な業務は入社後にレクチャーするので未経験の方もご安心ください!
社会人1年目・2年目のメンバーも中途で未経験から活躍中です!
Q. 面接ではどんなことを質問されますか?
A. 面接では以下のことをお伺いします!
これまで継続して頑張った経験
前職又は学生時代に頑張った経験
転職先に求めていること
ご自身の強み、弱み など…
みなさんの「いままで」と「これから」のお話を聞かせてください!