募集職種
自社所有ビルの運営
仕事内容
“自社物件”であるテナントビルやマンションの運営管理をお任せします。
未経験からしっかりと知識を身に付けられます!
第一のミッションは、ビルに入居するテナントを募集して、ビルを「満室」にすること。
そのために、仲介業者や取引業者との信頼関係を築き出店希望者の紹介を頂きます。
また、入居されたテナント様の家賃管理や、テナント様が繁盛し当ビルで長く営業を続けて頂けるよう、ビル管理などアフターフォローも大切なお仕事です。
≪具体的な仕事内容≫
・仲介業者への訪問、自社ビル物件の紹介
・入居店舗との契約、解約手続き
・家賃入金管理
・運営ビルの巡回、周辺チェック
・運営ビルのメンテナンス
※簡単なメンテナンスは営業スタッフが行うことも。
・各種工事業者との打ち合わせ、現場チェック
・各種事務処理 他
≪先輩社員のある一日≫
▼9:00 朝礼。
▼9:30 営業ミーティング。
担当案件の進捗状況を社員間で共有します。
▼10:30 仲介業者を訪問。担当ビルの空室物件を紹介。
※入居希望者に紹介してもらえるよう信頼関係を深めます。
▼12:00 ランチタイム。
※大阪は美味しいお店が多いので、ランチも楽しみの一つ。
▼13:30 ビルにて店舗改装の打ち合わせ、協力業者に見積もりを依頼。
※建築の知識など、工事業者に聞いて学ぶことも多数あります。
▼15:00 仲介業者からご紹介いただいた出店希望のお客様を自社の物件へご案内。
※第一印象が大切です。空室は常にきれいで清潔な状態にしておきます。
▼17:00 自社ビルを巡回。共有スペースなどの環境整備。
▼18:00 帰社。明日の予定をチェックし、定時少しすぎには退社♪
≪この仕事のやりがい≫
担当したビルの空室がすべて埋まることはもちろん嬉しいことです。
それに加えて、入居頂いたテナント様のお店が軌道に乗り、「売上もいいよ!ありがとう!!」と言って頂いたときは、この仕事ならではのやりがいを感じています。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】インテリアが好き/不動産業界に興味がある※異業種からの転職者が大半です!
※大卒以上の方であれば経験は一切問いません!
≪こんな人を求めています≫
◎誠実な対応ができる方
◎ウソをつかない方
◎コツコツと着実に仕事に取り組める方
◎腰を据えて働きたい方
◎お客様と長く信頼関係を築きたい方
経験やスキルよりも、上記のような人間性を重視します。
一つでも当てはまる方は、ぜひご応募下さい。
勤務地
大阪本社、神戸営業所
【大阪本社】大阪市北区堂島2丁目2番26号 アバンダント堂島ビル5階
アクセス:JR「大阪」駅徒歩7分/JR東西線「北新地」駅徒歩5分
【神戸営業所】神戸市中央区下山手通2丁目12番26号 藤本ビル3階
アクセス:JR神戸線「三ノ宮」駅/各線「三宮」駅 徒歩5分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
★残業はほとんどありません!
★平日でもプライベートの時間をとることが出来ます。
休日・休暇
≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日(土日)
◆祝祭日
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
給与
初年度想定年収:300~650万円
◆月給240,000円~
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
年収450万円(入社4年目)
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費支給
◆役職手当
◆家族手当
◆出張手当
◆残業手当
◆資格手当
(防火管理者3千円、他)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆研修制度