募集職種
【AI・RPA・OCRシステム導入コンサルタント】
仕事内容
AIやRPA、OCR(光学文字認識)をつかった業務効率化や生産性アップを叶えるご提案を行ないます。
クライアント先での勤務になりますが、自社社員もいるため、困ったことがあってもすぐ解消できる環境です。
<仕事の流れ>
【1】課題をヒアリング
お客様が悩みを抱えているかを丁寧にヒアリング。
「とにかく残業を減らしたい」「働き方改革ってどう進めれば?」など、お悩みはさまざま。
詳しい状況や予算などもお聞きしながら、どんな目的でどのような結果を実現したいのかをしっかり引き出しましょう。
【2】サンプルを提示
「何にどれだけ時間がかかっているか」といったデータを収集、解析したうえで、最適なサービスをご案内します。実際にサービスをお見せし、使い勝手の良さなども紹介します。
【3】本契約
気に入ってもらえばトライアル導入~本契約という流れです。専門的な提案が必要な場合は、エンジニアが同行しますので、ご安心ください。
アフターフォローが少ないため、提案に集中できる環境です。
<お客様を探す苦労はありません>
すでにクライアントの別サービスを利用されているお客様にご提案するため、新しいお客様を探す苦労は少ないでしょう。
<慣れてきたら、ノウハウを残す業務も>
業務に慣れてきたところで、トークスクリプトづくりやレクチャーもお願いします。あなたのつくったトークで、ほかの人の成果がアップする面白さも味わえるでしょう。
求める人材
《学歴・職歴・ブランク・転職回数不問!》新しいことにチャレンジしたい方をお待ちしております!
【歓迎条件】
・エンジニアの第一歩を踏み出したい、エンジニアとして活躍したい方
・新しいことに挑戦したい方
・営業、販売職のご経験がある方
学歴や職歴はもちろん、ブランクや転職回数なども不問です!
お気軽にご応募ください!
勤務地
東京、福岡、広島のクライアント先、もしくは各拠点 《U・Iターン歓迎》
■東京本社/東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23階
■広島支店/広島県広島市中区大手町2-2-9 ビル博丈大手町5F
■福岡支店/福岡県福岡市中央区白金1-2-21 Wビルディング渡辺通 3F(旧ビル名:福岡渡辺通第一ビルディング)
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※自社内でも業務効率化を推進しているため、残業は月15時間ほどと少ないです。
休日・休暇
■年間休日120日以上
■週休2日制(シフト制)
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■産休・育休(取得・復帰実績あり)
■自己研鑽休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
など
給与
初年度想定年収:300~500万円
月給25万円以上
【固定残業代制】
(固定残業代60,000円含む)※固定残業代は40時間分60,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
500万円/入社3年目
【年収例2】
600万円/入社4年目
【年収例3】
650万円/入社5年目
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
分煙対策あり
(社屋に喫煙室があります)
昇給・賞与
昇給:年1回 ※昨年度の平均昇給金額は月16,000円
賞与:年2回
諸手当
・交通費支給(社内規定有)
・時間外勤務手当(超過分)
・役職手当
など
福利厚生
・各種社会保険完備
・結婚祝い金
・出産祝い金
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・確定拠出年金制度(選択制退職金制度)
・資格取得支援制度(社内規定有)
・研修制度
・社員表彰制度
・時短勤務制度あり(育児中の方などが対象)
・フレックスタイム制度
・テレワーク制度
・社員持ち株会