募集職種
【オフィスワーク】
仕事内容
ご経験によってオペレーターから一歩ずつ成長していただくことが可能です。
▼具体的には―――
スーパーバイザーは、高品質なサービスを目指して、業務計画を立案し、担当チームの教育、人事管理(勤怠管理・シフト作成)等を行います。
オペレーターの2次対応も行います。スーパーバイザー1名につきオペレーター5~10名のチームで動きます。
シニアスーパーバイザーはそのスーパーバイザーを管理し、チーム全体のパフォーマンスや配置、予算、採用計画などを統括します。
案件は、
・昭文社グループ:拡大しているデジタルメディアのサポート。例)旅行情報のアプリケーションの使い方、インストール方法の案内など。
・グループ外:BtoCのオフィスワーク代行。放送局、大手エンターテイメント企業、通信教育、ECサイト、飲食など。例)FOD(フジテレビオンデマンド)
電話対応だけでなく、チャットサポートなど、さまざまなサポートスタイルを提供しています。
でも―――
「最初からその環境でやれるのかな?」
「未経験でOKと言われても、本当に大丈夫かな?」
そう思われている方も多いと思います。
なので、最初は敷居が低く、未経験者“こそ”歓迎のオペレータとして、敬語や基本的なビジネスマナーを身に着けて、それからスーパーバイザー転身しましょう!
《入社後は》
業務の流れについてのガイダンス後、OJTがスタート。
▼具体的には―――
・当社で働く心がまえ、トークの注意点
・各サービス毎の追加座学研修
・電話モニタリング&事例やFAQの確認
・簡易な内容からメール対応開始
・電話対応
・3か月くらいを目安にオペレータの承認業務を部分的に対応
・4か月目以降は習得具合を見ながら手上げ、エスカレーション対応開始
・早ければ半年後にはオペレータのシフト管理、パフォーマンス管理を対応
※あくまで一例となりますので、対応業務により変動します。
■キャリアアップ
未経験者の方は当社の業務について一から学んでいただき、約半年から1年程度を目途にスーパーバイザーを目指していただきます。
経験者の方は、スキルアップの度合いによって早い段階でスーパーバイザーにキャリアアップしていただきます。
シニアスーパーバイザーへのステップアップが可能ですので、ぜひ上を目指して欲しいです。
求める人材
【面接確約・学歴不問・未経験者OK】沖縄でキャリアチェンジしたい方/UIターン歓迎!
●学歴不問/業種・職種未経験歓迎
これまでの職務経験や知識は一切問いません。
《歓迎条件》
●コールセンターでのオペレーター経験
●コールセンターでのリーダー、SV経験
★新しい仕事環境でしっかりとスキルアップしたい、マネジメント経験を積んでいきたいという意欲のある方とお会いしたいと思っています。
まずはオペレータとしてスタートするところから、チャレンジできますので、
県外からの移動が心配な方、入居可能な社宅もありますのでご相談ください!
また、いきなりガッチリ面接というのは緊張するかも・・・という方は、ご仕事説明のような形で説明の会も実施可能ですので、
応募のフォームより、「説明会」希望と記載していただければと思います。
勤務地
沖縄オフィス(または東京本社)
沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
東京都千代田区麹町3-1 昭文社ビル9階
※東京本社勤務の場合は、コールセンタースーパーバイザー職ではありませんのでご応募時にお問い合わせください
勤務時間
シフト勤務制(夜勤なし ※実働8時間)
例)10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業削減に動いております。
休日・休暇
週休2日
有給休暇10日~20日
休日日数110日
■週休2日、年末年始、夏季休暇、有給休暇 等
給与
初年度想定年収:300~600万円
月給20万円~40万円
※最短入社半年後には昇給も有り
【固定残業代制】
(固定残業代34,375円含む)※固定残業代は20時間分34,375円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
308万円/入社1年目
【年収例2】
520万円/入社4年目
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:あり(2回)(計2ヵ月)
諸手当
通勤手当:全額支給
福利厚生
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
社宅あり(家賃・水光熱費半年間全額免除)
沖縄異動の飛行機代全額支給