最終更新日
2021/11/09(火)
掲載終了日
2021/12/16(木)

募集終了

【デイサービスのオープニングスタッフ】立ち上げメンバー募集!裁量が大きく、チャレンジできる環境です!

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 正社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
業種
建設・土木/医療・福祉・介護サービス
職種
介護スタッフ
初年度想定年収
300〜350万円
勤務地
埼玉県

企業からのメッセージ

知識やスキルを活かして、私たちと一緒に新しいデイサービスを作っていきませんか?

私たちは元々川越市にて工事・リフォーム業を営む会社。
更に川越という地域に根付き、当社が成長していくために、
この度新規事業として「訪問看護併設のデイサービス」を立ち上げることとなりました。

元業界経験者の社員がイチから立ち上げる“理想のデイサービス”、そのオープニングスタッフを現在募集しております!

★スタートアップを経験できる!★
実はまだ事業を立ち上げている最中。
そのため、自分たちで仕組みを作っていくところから経験ができます。
どこに何を配置する?どんなフォローをしていく?など、自分たちの意見がダイレクトに反映されるのが、最大のやりがいとなるでしょう。

★アットホームな職場で働きやすい!★
残業時間の削減、年間休日の確保といった働きやすさはもちろん、
意見を言いやすく、有給休暇取得などが気軽にできる社風をモットーにしています。
意見交換を頻繁に行い、このような不安定な情勢の中でも、皆が会社として進みたい方向を話し合い、同じ目線を持てるようコミュニケーションを取っている会社です。

スタートアップということで、当社でイチから関係性を築き、資格を持っているけど未経験という方を募集しております!
自分の学んだ知識や培った経験を活かしつつ、土日祝休み、残業少なめで働ける環境に転職しませんか?

ご応募お待ちしております!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

訪問看護併設のデイサービスのため、以下の資格をお持ちの方(実務経験は不問です)

・生活相談員(社会福祉士とか相談員になりえる資格を持っている人)
・介護福祉士
・看護師または准看護師

【こんな方は大歓迎】
・業界経験をお持ちの方
・管理者としての経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方

勤務地

埼玉県川越市
埼玉県川越市今福1087−2

勤務時間

9:00〜17:00(実働7時間)
残業少なめな環境づくりを目指していきます!

休日・休暇

完全週休二日制(土日祝)
GW休暇
お盆休み
年末年始休暇

想定年間休日:120日

給与

初年度想定年収:300〜350万円

月給:35万円〜

※上記の他に役職手当、残業手当、交通費などあり
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。
※希望月収につきましてはご相談承ります。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

460万(26歳/2年目)

540万(35歳/8年目)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1〜2回
賞与:年1回(業績賞与)

2021年10月設立の会社のため、実績はありませんが、
上記での昇給賞与を予定しております。

なお、職種を兼務していただける方には役職(昇格)を与えます。
兼務していない方でも、利用者さんに対しての関わり方、初期の営業関係等の頑張りに応じて、昇給やボーナスでの還元を考えています。

諸手当

役職手当
家族手当 ※規定あり
住宅手当 ※規定あり
時間外手当
通勤手当

福利厚生

社会保険完備
退職金制度
慶弔金制度
社員寮あり

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

新規事業立ち上げにあたって、Re就活世代の新しいメンバーを募集しております!
経験がある方、というよりかは、新しいことにチャレンジしてみたい方や、裁量を持って早い内から活躍したい方を求めております!

選考のポイント

新規事業を担当頂くため、
・協力的に仕事ができる方
・報連相がしっかりできる方
・イチから作り上げることを楽しめる方
であると良いと考えております!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の入社理由

元々介護業界に興味があり、先に病院勤務をして現場経験を積んだ後、グループホームでも勤務をしました。
その後当社に転職し、総務や経理などの事務系仕事をしながら、今回の新規立ち上げを担当しております。

入社の決め手はこの新規事業立ち上げで“地域に根差したデイサービス”を立ち上げたい、という気持ちがあったから。

当社は本当にアットホームで、私のような転職組も意見が出しやすく、皆で意見を出し合い、会社一丸となって目指す方向を同じにすることができる会社です。
是非今回ご入社いただく方も、自由に意見を出し、それがダイレクトに経営に反映される現場でご活躍頂きたいと思っています!

是非、私と一緒にこの新しい仕事を作り上げていきましょう!

続きを見る

アピールポイント

新規事業にチャレンジできる

今回新しく事業をオープンすることになりましたため、
新規事業で経験を積むことができます。
事業とともに、一緒に成長していきましょう!

転勤の心配なし

当社はメインに行う「リフォーム事業」も埼玉県川越市に根差し、地域密着で事業を行ってきました。
今回の「デイサービス事業」も川越市に開設予定。
そのため、準備期間に本社で勤務する際も、実際の勤務先も変わりありません!

残業少なめ(1日1時間以内)

送迎を終えた後は片付けや次の日の準備などがあり、毎日の作業量は多く変わらないため、残業はとても少なめです。
とは言えそのような環境づくりも、オープニングスタッフの仕事。
定時を超えたら、基本的には帰っていただけるような仕事環境づくりを心がけていきましょう!

企業情報

株式会社前田功業(結縁株式会社)

設立

2021年10月

代表者

前田 洋

資本金

900万円

売上高

1期目のため、なし

本社所在地

埼玉県川越市今福1087−2

事業内容

予防通所・通所・訪問看護

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【デイサービスのオープニングスタッフ】立ち上げメンバー募集!裁量が大きく、チャレンジできる環境です!

  • 株式会社前田功業(結縁株式会社)
  • 募集終了