募集職種
コンシェルジュ
仕事内容
カウンターでのご案内、館内放送、商品券販売、カードの入会受付などをお任せします。
■カウンター業務
インフォメーションカウンターやルミネカードの受付カウンターでお客さまをお出迎えし、応対をお任せします。
どちらのカウンターにおいても、笑顔でのご案内はもちろん、丁寧でスピーディーな応対を心がけていただきます。
館内のお問い合わせだけでなく、駅周辺に関するお問い合わせへも応対いただきます。
■アナウンス業務
キャンペーンやイベントなどについて、館内放送でご案内をお任せします。
■事務所での業務
ショップスタッフの方々への受付応対や、お客さまからの電話応対、インフォメーションで使うアイテムリストやブランドリストの作成、アナウンス原稿の作成などを行います。お客さま動向など現場で気づいたことがあれば営業部の社員に共有し、館内の施策に活かしてもらうなどコミュニケーションをとることもあります。
求める人材
・専門・短大卒以上 <未経験、第二新卒歓迎>
・2021年10月1日から勤務ができる方
勤務地
東京、神奈川、埼玉の店舗いずれか
各店舗(大宮店、北千住店、池袋店、有楽町店、新宿店、ルミネエスト店、立川店、横浜店、町田店、荻窪店、大船店、ニュウマン新宿店、ニュウマン横浜店)
勤務時間
シフト制 9:00〜22:30まで(実働7時間30分)
※勤務地により異なります。
休日・休暇
年間休日121 日
年次有給休暇(初年度10日)
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
特別有給休暇
など
給与
初年度想定年収:250~300万円
月給185,000円
※社会人経験者の方は、年齢・経験・スキルを考慮のうえ決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
非公開
試用期間
(試用期間有り) 入社後1ヶ月間 ※試用期間中でも条件等に変更ございません。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙あり
勤務地により、屋外(屋内)喫煙ルーム有り
※コロナ禍では利用禁止の場合有り
昇給・賞与
昇給:年1回
精勤手当:年3回(夏期・冬期・契約期間満了時)
諸手当
通勤手当(全額支給)
住宅手当(上限5万円)
時間外勤務手当
資格手当等
福利厚生
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
住宅補助給付制度
JR東日本グループ共済会加入制度
JR東日本グループレクリエーション施設優遇利用制度
国内旅行宿泊補助制度
スポーツクラブ利用補助制度
育児休暇制度
介護休暇制度等
※入社3年目以上の方を対象に、正社員採用制度を設けていますので、契約社員から正社員になることも可能です。