募集職種
総務
仕事内容
当社および国内外のグループ企業11社の総務業務
■総務労務(入退社手続き、社会保険手続き、勤怠管理など)
■給与計算
■月次支払伝票の起票
■書類管理
■出張手配
■電話対応
■庶務業務
■備品管理
■年末調整等の年次業務
など
【NEW ART HOLDINGSの総務職の魅力】
■上場企業ならではの業務により、スキルアップが図れる
◎ 株主総会業務
株主総会招集通知の作成、株主総会の運営、株主優待企画の立案
◎ IR業務
投資家に向けた説明会の開催、運営。会社のPRホームページの企画など
貴方の文章力、企画力を発揮できる業務です。
◎ 書類の作成
決算時や重要事項が発生した時に証券取引所で開示する各種文書作成
重要な会議の議事録作成、登記業務など専門的な業務をお任せします。
■女性が活躍できる職場作り
◎ 女性の比率が高く、育児休業の取得率もほぼ100%
みんなが働きやすい制度作りを検討してみんなが輝いている職場作りを進めてください。
◎ 専門職として人事・総務のスペシャリストを目指せる
給与計算を始めとする専門業務が習得できるので知識の向上やスキルアップを図ることが可能です。
◎ 短時間勤務制度なども整備
結婚や出産後も無理のないスタイルで働けるような勤務体系を選ぶことも可能です。
求める人材
【学歴不問】総務のスペシャリストとしてスキルを磨いていきたい方《人物重視の採用です》
【こんな方は大歓迎です】
■基本的なパソコン操作ができる方
■総務関連実務の経験をお持ちの方
■柔軟な対応ができる方
■前向きで積極的に仕事に取り組める方
勤務地
東京・銀座(最寄り:京橋駅)
東京都中央区銀座1丁目15-2
勤務時間
9:45~19:00(実働8時間、休憩75分)
※残業は月平均20時間程度と少なめです。
休日・休暇
■週休2日制
■年次有給休暇(入社後6ヵ月経過後に10日付与)
■育児休業(ほぼ100%取得)
■介護休業(取得実績あり)
■看護休暇(取得実績あり)
給与
初年度想定年収:200~400万円
月給/200,000円~300,000円
(基本給:180,000~ + 能力手当:5,000~ + 皆勤手当:15,000)
上記のほかに通勤手当が支給されます。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
264万(23歳/入社2年目)
【年収例2】
360万(28歳/入社4年目)
【年収例3】
500万(マネージャー職)
試用期間
(試用期間有り) 2ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
敷地内禁煙
昇給・賞与
■昇給
年1回
昇給額は0~10,000円/月
諸手当
■時間外勤務手当
■通勤手当(上限50,000円/月)
■皆勤手当(15,000円)
福利厚生
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■財形貯蓄制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員持株会制度
■リフレッシュ休暇(5年毎に5日間の休日付与)