募集職種
ITサポート(ヘルプデスク)
仕事内容
当社に在籍する社員のシステムに関するサポートをお任せします!
■具体的には―――
◆社内機材・権限の管理
◆社内でのテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のトラブル対応)
◆入社者、退社者のアカウント管理やPCのセットアップ
◆サーバー関連及び新たな機器を導入する際のベンダーとのやりとり
◆在宅勤務者のセットアップや質問対応
★1日15件程度の問い合わせが社員からくるため、緊急性の高いものを見極め、仕事を進めます。
★これまで対応したことのあるトラブル対応事例はためているので、前例を参考にできます。
★メンテナンス対応はサーバ担当の他の部署が担当のため、夜間の作業や残業はなし!
◎自分で仕事の優先順位をつけられます!
同部署は3名で対応する少人数体制。仕事の進め方は全て自分たちで決められます。1日15件ほどの問い合わせがあるため、緊急性の高いものを自ら見極めて対応。基本的には定時で退社することを優先し、対応が終わらなかったものはキリの良いところで翌日に回して、無理なく働ける環境です。「この進め方の方が効率的!」など新しい仕組みづくりも大歓迎!あなたの経験を生かしながら、より良い仕事の仕方を整えていきましょう。
◎効率的な働き方が可能!
問い合わせは、「JIRAチケットシステム」という専用フォームで送られるため、電話対応に追われ、作業に集中できないということはありません。また、一度やったことのある対応はリストに残し、次に同じ対応が来た際にすぐに対応できるようにしているので、効率よく仕事を進めることができます!また、メンテナンス業務はサーバ担当の部署が担当しているため、夜間作業や残業をすることはなく、安心です。
求める人材
【第二新卒歓迎】何らかの社会人経験がある方/業界・職種経験は問いません!
《必須要件》
■積極的にチームメンバーとコミュニケーションをとれる方
■英語の使用に抵抗がない方
■ホスピタリティを持ってお仕事ができる方
■社内ITヘルプデスクの実務経験をお持ちの方(6ヶ月~)
《こんな方は優遇いたします!》
■ゲーム業界への興味関心がある方
■情報系の高校・専門学校を卒業されている方
勤務地
東京オフィス
▼東京オフィス
東京都杉並区和泉1-22-19
朝日生命代田橋ビル9階
《アクセス》
京王線「代田橋駅」より徒歩9分
京王線「笹塚駅」、丸ノ内線「方南町駅」も徒歩圏内
勤務時間
10:00~19:00
(実働8時間、休憩1時間)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日、祝祭日)
■年内特別休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
★有給取得率も高いです!
夏休みを取ったり、年末年始のお休みを延ばしたり、連休を取得してバカンスに行ったりすることも可能です。
給与
初年度想定年収:350~450万円
年俸制/350万円~450万円
※経験やスキルに応じて決定します。
※12分割して月収として、支給いたします。
★月収29万1,666円~37万5,000円
【固定残業代制】
(固定残業代38,581円含む)※固定残業代は20時間分38,581円、時間超過分は追加支給
※固定残業代は、年俸により変動致します。上記は最低限の金額を記載しております。
(年収350万~450万の場合、固定残業手当は38,581円~49,604円)
【年収例1】
360万円/入社1年目・未経験入社
試用期間
(試用期間有り) 6ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
■昇給:年一回(社員のパフォーマンスによる)
■賞与:年一回(会社の業績及び社員のパフォーマンスにより支給)