募集職種
【賃貸管理・事務】※未経験者歓迎!
■事務業務7割、入居者様やオーナー様とのやり取りが3割です。
※【営業職】へのキャリアチェンジも可能。あなたの希望と適性を考慮します。
※1年間の契約社員での雇用となります。1年後に正社員登用制度あり。
仕事内容
賃貸管理に関する、オーナー様と入居者様のフォローをお任せします。
…□■《どんなお仕事?》■□…
「賃貸管理」と「事務業務全般」です。
マンション経営に不慣れなオーナー様や、初めて独り暮らしする入居者様などに対しても、
親身に接することで信頼関係を築いていきましょう。
【具体的な業務内容】
■入居募集のサポート業務
……物件の写真を撮って、インターネット上の物件情報登録をしたり、物件図面を作成し、仲介業者(街の不動産屋さん)に物件情報を提供。仲介業者からの問い合わせに対して、電話対応も行います。
■オーナー様と入居者様の橋渡し
……更新時の家賃設定、リフォーム内容や金額についての相談、家賃の支払いに関する入居者様とのやりとり、入居者様からのクレームの報告など。
■日常的なトラブルなどへの対処
……「エアコンの調子が悪い」「鍵を無くして部屋に入れない」など、日常に起こるトラブルの対応。現地に行き、状況と原因をしっかり把握し、的確かつ迅速に対応します。
■通常の賃貸客付
……街の不動産屋さんと同様のお仕事。部屋を探している入居希望者に、空室物件をご提案します。VRやAIなどのITツールを活用しましょう。
求める人材
《学歴・経験は一切不問!》未経験者歓迎!社会人デビューの方も歓迎します!
◆30歳まで
※例外事由3号のイ 長期勤続によるキャリア形成を図るため
…■《こんな人にピッタリ!》■…
◎営業・販売職からのキャリアチェンジを考えている方
◎マルチタスク業務が可能な方
◎前向きな考え方で仕事に取り組める方
◎素直で前向きな思考ができる方
◎自発的な行動ができる方
◎投資用マンションに興味のある方
★宅建資格がある方は優遇いたします。
オーナー様や入居者様とのコミュニケーションが必要ですので、上記のような方が活躍できます!
勤務地
東京都渋谷区
【本社】渋谷区恵比寿4-17-3 カゲオカビルディング3F
※転勤なし
【交通手段】恵比寿駅より徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)
休日・休暇
■完全週休2日制(火水または水木)
■GW
■夏季
■年末年始
■慶弔
■有給
給与
初年度想定年収:300~350万円
月給/245,000円(一律手当て含む)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
500万円(26歳/ボーナス2回)
【年収例2】
400万円(28歳/ボーナス2回)
【年収例3】
350万円(24歳/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 3ヵ月間 試用期間中は月給/215,000円。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
決算賞与有(業績による)
諸手当
交通費全額
社宅手当(月額3万円)※条件あり
宅建手当(月額3万円)
福利厚生
■社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災保険・雇用保険)
■保養所 リゾートトラスト各所施設
■産休・育休制度
■退職金制度