NEW
最終更新日
2021/10/13(水)
掲載終了予定日
2021/12/11(土)

【事務職(カスタマーサポート、データ入力等)】未経験歓迎!/年間休日125日/残業ゼロ★

株式会社ナイル

  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN
業種
通信関連/専門商社(電気・カメラ・OA関連)/各種ビジネスサービス・BPO
職種
一般事務
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
東京都
  • 正社員
  • 社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 残業少なめ(1日1時間以内)
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • Re就活WOMAN

事務系業務に特化した新ポジション!残業なし、転職なしの働きやすさのもとあなたらしいキャリアアップを。

◎転勤なし!残業なし!
 オペレーターや事務業務に専念できる新ポジション

「仕事は大切だけど、プライベートな時間も同じくらい大切」
「自分のライフスタイルに合った働き方がしたい!」
「だけど、正社員としての安定性もほしい」
もし、そんな思いで新たな活躍の場をお探しなら、当社の新しいポジションを
ご検討ください。
「カスタマーサポート」や「データ入力」といった現場業務に特化し、
コールセンターなどの現場を担うこの仕事は、いわば新しいタイプの専門職。
ひとつの仕事に専念しながら、じっくりと経験を深めていけるのが特徴です。
正社員ながら、転勤や会社都合の配置転換などありませんので、
ひとところに腰を据えて、自分らしく活躍することができます。


◎ワークライフ・バランス良好!転勤なし!
 縛りの少ない環境でのびのびとステップアップ!

従来の総合職と比較して、圧倒的な働きやすさを体験できるのもこの
新設のポジションの大きな特徴。
残業については【原則ゼロ】!
地域限定の勤務(今回は東京・大塚)なので、総合職ではつきものの
転勤の可能性もありません。そのほかにも、
★残業ゼロ
★年間休日125日
と、自分のライフスタイルを大切にしながら働くための条件も
しっかりと整えています!

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

事務職(カスタマーサポート、データ入力ほか)

仕事内容

コールセンターでのカスタマーサポートをはじめ、事務系業務全般でご活躍ください!

【具体的には】
通信やネットワークサービス等に関するユーザーの方からの
お問い合わせ対応や手続き等を行う「コールセンター」での事務系
業務をお任せします。

◎カスタマーサポート(電話、メール等でのお問い合わせ対応です)
◎データ入力
◎新人スタッフの指導 ほか

等、事務やカスタマーサポートに特化した業務を担当しながら、現場の
円滑な運営をトータルに支えていただきます。


求める人材

【学歴不問、未経験・第二新卒歓迎】社会人未経験の方もOK!意欲・ポテンシャル重視の募集です。
【あれば歓迎のご経験・スキル】※なくてもOK!
◎ホテルなどでの接客/アパレルショップ等での販売経験
◎何らかのリーダー/マネジメント経験(アルバイトとしてのご経験も歓迎!)

【こんな方はぜひ!】
●仲間とともにより良いチームや環境づくりに取り組みたい!
●社会人としてのマナーなども大切にできる
●学ぶ意欲が旺盛
●協調性があり、チームワークを大切にできる
●メリハリをつけて働ける環境で、長く活躍したい

勤務地

東京大塚オフィス
〒170-0004
東京都豊島区北大塚2-2-5 晴和ビル5階

勤務時間

東京大塚/9:00〜21:30内でシフト制(実働8時間)

【シフト例】
◎09:00 - 18:00
◎10:00 - 19:00
◎12:30 - 21:30

※基本的に残業はないですが、一時的に業務が集中した場合、残業を依頼する場合があります
 もちろん、残業代は全額支給致します。

休日・休暇

◎週休2日制(月8日以上休み)※曜日はシフト制です。
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎産休・育休制度
◎有給休暇
◎慶弔休暇


※5日以上の連続休暇取得実績あり
※夏季・年末年始は4日以上の連続休暇の取得が可能

★年間休日125日

給与

初年度想定年収:250〜350万円

■月給21万円以上+賞与
 ※賞与は業績により支給


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

320万円(24歳/入社1年目)

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月  試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
オフィス内禁煙

昇給・賞与

◎昇給年2回(4月・10月)
◎賞与

諸手当

◎交通費(月3万円まで)
◎時間外手当(超過分)
◎出張手当
◎役職手当
◎職能手当

福利厚生

◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎確定拠出年金
◎オフィスオアシスサービス(オフィスでお菓子やドリンク等の購入が可能)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募下さい。
追って選考についてご連絡させて頂きます。

下記の「応募ページへ」ボタンをクリックし、応募下さい。
追って選考についてご連絡させて頂きます。

選考プロセス

Re就活より応募
 ↓
書類選考
 ↓
面接(1回)
 ↓
内 定
※面接当日に内定出しすることも可能
 ↓
入社(時期はご希望に沿います)

Re就活より応募
 ↓
書類選考
 ↓
面接(1回)
 ↓
内 定
※面接当日に内定出しすることも可能
 ↓
入社(時期はご希望に沿います)

連絡先

【東京大塚オフィス】
〒170−0004
東京都豊島区北大塚2−2−5晴和ビル5階
担当/採用担当
TEL/0120-775-716

【東京大塚オフィス】
〒170−0004
東京都豊島区北大塚2−2−5晴和ビル5階
担当/採用担当
TEL/0120-775-716

あなたの「希望」を叶えるポイント

教育制度・研修が充実

入社後は、初日に社長自らが講師役を務める全体研修を、
2日目には配属先の業務内容に合わせた実務研修を行います。
その後は、先輩が指導役を務めるOJT研修へ!
コールセンターでのカスタマーサポートやデータ入力などの
基本業務をしっかりと経験していただきながら、徐々に知識やスキルの
幅を広げていただきます。

先輩スタッフが丁寧に指導・サポートしますので、未経験の方も大丈夫!
事実、多くの未経験スタートの先輩たちが成長&活躍しています!

裁量を持って働ける

配属先となる部署の平均年齢は28歳。
若いメンバーばかりのチームだからこその「風通しの良さ」も、今回、お伝えしたい
ポイントのひとつです。アルバイトスタッフも含め、どのメンバーともフラットに接する
ことができる職場なので、毎日の仕事にも気持ちよく向き合っていただけると思います。

また、営業といった他の部署とのチームワークも良好ですので、業務に関する相談なども
気兼ねなくすることができます!

転勤の心配なし

総合職と異なり、転勤の心配は一切なし!
東京・大塚にあるオフィスで、腰を据えて働いていただきます。

そのオフィスもJR大塚駅から徒歩1分の好立地!
通勤もしやすい快適な環境で、新たなキャリアをスタートしませんか?

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

クライアント企業が新たに開設するコールセンターや、新サービス関連のオペレーションの運用や業務改善を担う私たちの部署は、会社の中で最も新しいチームのひとつ。一つひとつのプロジェクトを通じ、今まさに試行錯誤を重ねながら、新たなノウハウやナレッジを蓄積しているところです。既存のルールに縛られるのではなく、自ら発想し行動することが求められるポジションで、一緒に成長していただける方を募集しています。

選考のポイント

今回の募集では、経験や知識ではなく、ポテンシャルや意欲を重視しながら多くの方にお会いしたいと考えています。そのため面接でも、「入社後どんなことがしたいのか?」「仕事に対しては何を最優先に求めたいのか」といった、これからのご希望についての質問をさせていただきたいと考えています。当社で意欲を持って向き合うことができるものに出会っていただけるかどうか、まずはじっくり話し合っていきましょう!

先輩社員からのコメント

先輩の入社理由

前職は販売スタッフでしたが、歴史あるお店である反面、ルール通りにしか働けないもどかしさをいつもどこかで感じていました。当社にも最低限の規定やルールはもちろんありますが、新しい業務フローなどについて自分たちで考えながら導入し、実践していく仕事なので、やりがいはかなり大きくなりました。「こうしたらいいのでは?」というアイデアを自由に発信し、いいアイデアであればどんどん採用されるのが楽しいですね。

現在は入社2年目で、コールセンターのオペレーションを担当しています。経験ない仕事だったので最初は不安も大きかったのですが、実践タイプの研修では分からないことがあればすぐに質問することができたので、新しいこともキャッチアップしやすかったですね。現在は新たなスタッフの教育係のほか、クライアントとの調整なども担当。意欲を示せば、どんどん責任ある仕事も任せてもらえることも当社の魅力だと思います。

企業情報

株式会社ナイル

設立

2004年3月30日

代表者

代表取締役 稲垣 靖彦

資本金

3000万円

売上高

3億9000万円(2018年11月期実績)
3億2000万円(2017年11月期実績)

本社所在地

■本社・大阪オフィス/大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関⻄心斎橋ビル9F

事業所

■東京大塚オフィス/東京都豊島区北大塚2-2-5 晴和ビル5F
■名古屋オフィス/名古屋市⻄区名駅2-29-2-805
■鹿児島オフィス/鹿児島県鹿児島市中央町23番地21 アエールタワー207号

事業内容

■ネットワークソリューション事業
・OA機器、情報通信機器の販売・施工・保守
・インターネット回線コンサルティング業務
・コンピューター、システムネットワーク販売・保守管理
・防犯、セキュリティ関連商品販売・保守
・省エネ照明販売
■ビジネスサポート事業
・大手通信業者法人回線カスタマサポート及び開通工事手配代行
・各種事務作業代行

【事務職(カスタマーサポート、データ入力等)】未経験歓迎!/年間休日125日/残業ゼロ★

  • 株式会社ナイル
この求人に応募した人は、こんな求人もチェックしています!
この求人に応募した人は、
こんな求人もチェックしています!

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」