最終更新日
2021/11/24(水)
掲載終了日
2022/01/18(火)

募集終了

【Web転職博(12/11)】視聴確認(FAM タームC ルーム1)

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

勤務地

東京都

求人情報

  • 正社員
  • 正社員
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他ソフトウェア・情報処理
職種
法人営業
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

ITとWebの力で企業を支えるサービスを展開!【ノルマなし/おしゃれ手当などユニークな福利厚生】

■自分の仕事が、人と企業の幸せにつながるやりがい

「想いを形に世の中を豊かにする」をビジョンに掲げる株式会社FAM。
ITとWebの力で、社会が求めるサービスを世の中に提供しています。

今回私たちが募集するのは、【キャリアコーディネーター】。
エンジニアと企業を結ぶ“橋渡し”の役割を担うポジションです。

自分の紹介でマッチングが決まった時には、
「ありがとう」「助かったよ」と感謝の言葉をもらうことも。
人と深く関わる仕事だからこそ、大きなやりがいを感じられます。

飛び込みやテレアポはなく、ガツガツした営業スタイルではありません。
一方で、月の目標を達成した場合は3〜5万円支給されるなど、
頑張りがしっかりと結果に繋がる制度が整っています。

周りの営業メンバーがしっかりとサポートしますので、
「ITの知識が全くない」という方も、安心して飛び込んできてください!

■社員の成長やキャリアに、とことん向き合う会社

今後の当社の発展に、社員の成長は欠かせません。

『仲間を思いやり、仲間の期待に、世界の期待に応える会社でありたい』
そんな想いを掲げる代表の下では、
社員の意見や要望から様々な制度がつくられています。

営業用の洋服代として2万円支給する「おしゃれ手当」、
「髪型・服装自由」「独立支援制度」など、
ユニークな制度や自由な社風が生まれています。

Re就活世代のメンバーが活躍している職場なので、
ぜひ積極的に意見やアイデアを出していってくださいね。

「人と向き合う仕事がしたい」「人の人生に関わる仕事がしたい」
そんな方にはぴったりの【キャリアコーディネーター】。
あなたもチャレンジしてみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問】ITやWebへの興味がある方、勉強をしている方は大歓迎です!《第二新卒・未経験歓迎!》


【こんな方を歓迎しています】
・人と話すのが好きな方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・接客や営業などの経験をお持ちの方
・連絡がマメな人

勤務地

東京都新宿区(最寄り:新宿三丁目駅より徒歩3分)※転勤はありません

【住所】
東京都新宿区新宿5-15-7 東晃ビル9階

勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間/休憩1時間)

生産性を意識した働き方を重視している当社。
そのため、遅くとも19時10分には必ず仕事を終えていただきます。

休日・休暇

<年間休日120日以上>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆連休最大4〜5日間
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給23万円+交通費上限2万

※半年後、正社員になった場合は、月給25万円+交通費上限2万となります。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

300万円(24歳/入社1年目)

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

受動喫煙対策なし

昇給・賞与

昇給:年2回
賞与:年2回

諸手当

◆おしゃれ手当(2万〜)
◆目標達成手当(3万〜)
◆髪型・服装自由
◆社会保険完備
◆産休・育休
◆独立支援制度
◆海外旅行

福利厚生

◆社会保険完備
◆髪型、髪色自由
◆スポーツ大会
◆海外旅行(過去には韓国やタイへ)
◆独立支援制度

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

事業拡大に伴い、今後どんどん発展していくIT業界のITエンジニアと企業を"つなぐ"いわば橋渡しのポジション。
基本的に取引企業様とweb商談を行い、多くの経営者クラスの人とお話しが出来るので自己成長が望めるなと思っています。

選考のポイント

弊社では時代の変化に合わせた事業展開をしており、何と事も挑戦出来る意欲や自分の将来像を語っていただけるか見てます。
また弊社の企業ビジョンに共感出来る方を応募しれおります。是非皆さんのお会い出来る事を楽しみにしております!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の入社理由

前職では、法人営業職として勤務していましたが、残業も多く、プライベートの時間を確保できない勤務状況でした。仕事内容も「数字を追いかける」働き方が主流で、私が本当にやりたかった「お客様に寄り添う」営業とはかけ離れており、転職を決意。自分がやりたい働き方を実現するために活動を続ける中で見つけたのが、当社でした。面接では、前職の経歴に自信がなかったのですが、親身に話を聞いていただき、「あなたのやりたいことが当社では実現できそうですね!」と、私のキャリアについて一緒に考えていただけたことが印象的でした。私も当社のキャリアコーディネーターとして活躍したいと思い、入社を決めました。実際働いてみると、私と年齢の近い社員が多く、雰囲気も和気あいあいとしていて、のびのびと働くことができています。服装や髪色も自由で、ありのままの自分で働けていることをとても嬉しく感じています。

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

「年間休日120日以上」「完全週休2日制(土日)」「連休最大4〜5日間」など、働きやすい環境を整えています。
加えて、「髪型や髪色も自由」のため、仕事終わりにそのまま予定に出かけることも可能!

生産性を意識した働き方を重視していますので、遅くとも19時30分には必ず仕事を終えていただくなど、メリハリをつけて働くことができる職場です。

福利厚生が自慢

当社には、「おしゃれ手当」という少し変わった福利厚生があります。「営業用の洋服代として2万円支給される」というものですが、実は代表の提案から誕生した制度。

風通しの良い風土の下、社員の意見や要望を汲み取ってもらえる環境があるため、新しい制度や手当がどんどん採用されています!
ぜひ、積極的に意見やアイデアを発信してくださいね。

頑張りをしっかり評価

「人」にフォーカスを当てたサービスを展開している当社では、一緒に働く社員を大切にしたいという考えを持っています。
そのため、昇給は年3回と一般的な企業よりも多め。日頃の頑張りをしっかり評価し、目に見える形で還元できる制度を整えています。

Re就活世代のメンバーが活躍している職場なので、分からないことがあれば周りのメンバーに気軽にご相談くださいね!

企業情報

株式会社FAM

設立

2012年

代表者

代表取締役 菅 浩徳

資本金

8,000,000円

本社所在地

東京都新宿区新宿5-15-7 東晃ビル9F

事業内容

◆ウェブ事業
◆インバウンド事業
◆レンタル事業
◆代理店事業

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【Web転職博(12/11)】視聴確認(FAM タームC ルーム1)

  • 株式会社FAM
  • 募集終了