最終更新日
2022/01/28(金)
掲載終了予定日
2022/02/21(月)

【施工管理(土木工事)】月給26万円〜 候補・見習い(未経験OK!育成環境抜群!)

株式会社川本組

  • 正社員
  • 月給25万円以上
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
建設・土木/設計/プラント・設備関連
職種
技術系(建築、土木)
初年度想定年収
350〜550万円
勤務地
兵庫県
  • 正社員
  • 月給25万円以上
  • 土日面接OK
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

「仲間と共に、神戸の道を守る」1968年に須磨で操業、創業52年と歴史が長い道路舗装の専門企業

当社は1968年に須磨で操業、創業52年と歴史が長い道路舗装の専門企業です。
売上の90%が神戸市関連の公共工事です。
神戸市の中では道路舗装分野でトップ5に入る規模を誇ります。

現在、2代目である専務を中心に運営しており、社員が満足して働ける環境づくりに力を入れています。
技能手当や長期休暇もあり、また家族の学校イベントの際には有給休暇の取得を推奨していますので、家族のある方には特に働きやすい環境です。

仕事のできる人、頑張っている人が、どんどん昇給する仕組みですので、自分の頑張りがそのまま給与に直結する、やりがいのある仕事となります。

管理職、機械オペレーターなど、様々なキャリアが目指せるとともに、技術を学ぶこともできます。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

施工管理(土木工事)

仕事内容

公共・民間工事における道路補修の施工管理(見習い・候補者)
神戸市にある道路の補修工事や道路のメンテナンスを行います。
未経験の方は簡単な現場補助やオフィスでの事務作業から始めてもらいます。
少しずつ仕事を覚えてもらい、施工管理に育てていきます。
(経験者の方はもちろん歓迎します。経験によって業務内容は相談いたします)

当社は公共・民間工事における道路や駐車場の補修・新設工事を行っています。
未経験者でも、30代の先輩社員が親身に教えてくれますので、安心です。

<人を大切にする会社だからこそ>
社歴の長いメンバーが多数おり、経験や資格も多数所有しています。
まずは、簡単な作業や手伝いから始めていただき、将来的には技術を身につけ、
長く勤めて、しっかり稼いでいただければと思います。

勤務地

株式会社川本組
兵庫県神戸市西区玉津町今津578番地

勤務時間

8時〜17時
事務所に集合したのち、神戸市の各現場に出発します。

休日・休暇

日・祝・その他会社指定日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇GW休暇

給与

初年度想定年収:350〜550万円

月給250,000円以上
※未経験スタートの金額です。経験等によって上昇します。

※各種手当含む
※賞与:年2回(但し、年度業績による)
※試用期間あり

そのあとは、頑張りに応じて給与が上がっていきます。
また、現場手当という技能手当もありますので、積極的に機械の操作を覚えたりしていくと、しっかり昇給していきます。

※経験者の方は、前職給与を考慮して優遇します

<福利厚生>
雇用保険
厚生年金
労災保険
健康保険
交通費支給あり


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。


【年収例】

470万(35歳 職長級)

530万(40歳 主任級)

試用期間

(試用期間有り) 6か月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内禁煙

昇給・賞与

年2回(但し、年度業績による)

応募・選考について

応募方法

下記の「応募ページ」ボタンをクリックし、応募ください。
担当者より別途ご連絡いたします。

下記の「応募ページ」ボタンをクリックし、応募ください。
担当者より別途ご連絡いたします。

選考プロセス

面接を1〜2回程度予定しております。

面接を1〜2回程度予定しております。

あなたの「希望」を叶えるポイント

頑張りをしっかり評価

<道路の補修工事について>
道路は傷みます。

アスファルトの道路は一定周期でメンテナンスを必要とします。
私たちは、主な幹線道路、住宅道路、駐車場を補修したり新しくします。

まず、古いアスファルトを機械で撤去し、その下にある砕石の部分を平らにします。
その上から新しいアスファルトを敷きならします。
最後にローラーで、締め固めたら完成です。

<人を大切にする会社だからこそ>
社歴の長いメンバーが多数おり、経験や資格も多数所有しています。
入社された方は基礎から学び、技術を身につける環境があります。
長く勤めて、会社と共に成長できることができます。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

<会社と共に成長しいく仲間を増やしたいと思います。>

神戸市からの受注も安定していて、ありがたいことに非常に堅実な経営を行えています。
これは、古くからいる社員の方や、関係業者の皆さんのおかげです。
会社は儲けも大事ですが、やっぱり人が大事です。

暑い日も寒い日もありますが、私たちは神戸に住む人々のライフラインである道路を守るために力を合わせて、
楽しくがんばりたいと思っています

選考のポイント

インフラ業界で仕事をしているため安定的に仕事があります。
手に職をつけて長く勤めていきたい方を積極的に採用しています。

企業情報

株式会社川本組

設立

昭和55年(1980年)5月

代表者

川本 浩二

従業員数

20名※役員は含まず

資本金

3,000万円

売上高

8億700万円

本社所在地

兵庫県神戸市西区玉津町今津578番地

事業内容

●公共・民間における舗装工事・土木工事などの請負
●道路工事・駐車場工事・建物敷地内工事・造成地内工事・施設内工事・他

【施工管理(土木工事)】月給26万円〜 候補・見習い(未経験OK!育成環境抜群!)

  • 株式会社川本組
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人
こちらも要チェック。あなたの志向にマッチしそうなオススメ求人

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」