最終更新日
2022/01/20(木)
掲載終了日
2022/02/07(月)

募集終了

【営業職】業界シェアNo.1の総合エレベーターメーカー!★年間休日120日以上★

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

求人情報

  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 同職種経験5年以上
業種
機械関連/自動車・輸送機器/プラント・設備
職種
法人営業
初年度想定年収
350〜600万円
勤務地
愛知県
  • 正社員
  • 完全週休2日制
  • 社会人経験3年以上優遇
  • 職種経験者優遇
  • 同職種経験5年以上

業界随一の自社一貫体制で、業務用昇降機の国内シェアNo.1を誇ります。

当社は小荷物専用昇降機(ダムウェーター)や荷物用エレベーターを中心に
各種昇降機を取り扱う総合エレベーターメーカーです。

開発から製造、販売、据付工事、保守、メンテナンスまでの一貫した取り組みを行う、
業界では数少ない自社一貫体制をとっています。
常にお客様とのつながりを大切に、
『もっと社会が便利になるには?』を考え抜いて50年になります。

その徹底したお客様目線で、安心と快適さを提供する
当社の製品は多くの方から高い評価をいただき、
ダムウェーター分野では全国トップシェアを獲得しています。
そしてこれからも、お客様や時代に寄り添って
社会に貢献していきたいと考えております。

また、当社はさらなる事業拡大を見据えて、
2015年からセコムグループの一員として新たな一歩を踏み出しました。

今後はセコムグループとお取引のある多くのお客様ともつながりを持ち、
販路を拡大するとともに、2社のコラボレーション製品を開発するなど、
幅広い仕事に携わっていく予定です。
私たちとともに、世の中にないものを生み出す達成感を実感しませんか。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

※普通自動車免許必須

★下記のご経験がある方は特に歓迎します!
建設関係での経験をお持ちの方、大歓迎

★こんな方にオススメ
・日本一の企業で働きたい方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・風通しの良い職場で働きたい方
・プライベートも充実させたい方

★研修を通して専門知識を身に付けることができます!

入社後、皆さんには約3ヶ月にもわたる新入社員研修に参加していただきます。研修では、当社の製品に関する知識をはじめ、据付工事・メンテナンスの進め方など業務に必要なスキルをお教えします。
また、R&Dセンターでのデモ機を使ったメンテナンスの実技練習など、実際に手を動かして取り組む研修もご用意していますので、業界未経験の方でも安心して働き始められる環境です!

勤務地

名古屋営業所(名古屋市熱田区)
〒456-0013
愛知県名古屋市熱田区外土居町9-14 トキワ外土居ビル305号

勤務時間

8:30〜17:15

休日・休暇

完全週休2日制(土、日、祝)
★年間休日125日!

●夏季休暇
●冬期休暇
●創立記念日
●慶弔休暇
●有給休暇
●育児休暇

給与

初年度想定年収:350〜600万円

月給187,200円〜
※前職での経験給与実績、スキルに応じて決定いたします。
※上記金額に手当は含みません。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

350万円(1年目)※前職での経験やスキルによる

試用期間

試用期間無し

受動喫煙対策

【対策内容】
屋内全面禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)

諸手当

●子供手当
●役職手当
●通勤手当(50,000円まで支給)
●超過勤務手当(超過時間に応じて全額支給)

福利厚生

●各種社会保険(健康・労災・雇用・厚生年金)完備
●資格取得補助制度
●財形貯蓄
●借上社宅(転勤時適用)
●セコムグループ持株会

あなたの「希望」を叶えるポイント

商品・サービスの知名度が高い

★国内トップシェアを誇る『ダムウェーター』!

昇降装置の開発からアフターフォローまでをワンストップ体制で行っている当社は、お客様のご意見を活かした様々な製品の開発に取り組んできました。その結果、機能性・デザイン・スピードなどあらゆる点で優れた製品を生み出すことに成功し、お客様から高い評価をいただいています。
特に、当社の荷物用エレベーター『ダムウェーター』は国内シェアNo.1を誇り、全国の飲食店や学校など様々なシーンで活躍しています。
実際に、当社の社員も飲食店で自社製品を見つける機会が多く、店員さんが使用している光景を目にした際には、「私たちの製品が多くの人の役に立っているんだ!」と大きな喜びを感じています。

ニッチな製品ではありますが、人々の暮らしや社会に欠かせない製品です。これからご入社される皆さんも、そんな製品を取り扱う仕事に誇りを持って取り組んでいただけると考えています。

ワークライフバランスを重視


★中途入社の社員も多く、様々なキャリアを持った社員が在籍しています!

当社は、更なる事業の拡大を目指して積極的に採用活動を行っています。中途入社の社員も多く、様々なキャリアを持った社員が在籍していますので、皆さんもすぐに打ち解けることができるのではないでしょうか。

★新人社員も気持ち良く働ける環境です。

当社の代表は、社員の意見をとても大切にしてくださる方です。そんな社長を筆頭に、当社では新人社員が意見を発信できる風通しの良い体制をしっかりと整えています。良いアイデアは積極的に取り入れていきますので、入社後は皆さんも私たちに意見をたくさん伝えてください!社内の風通しが良く、新人社員にも窮屈さを感じさせない職場で、皆さんにも毎日ノビノビと働いていただきたいと考えています!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

当社では、荷物を運ぶエレベーター(業務用昇降機)の国内シェアNo.1を誇っています。 安全性や耐久性、コストといったあらゆる面で他社と一線を画す品質の製品を提案できるのが、当社の何よりの強みです。今回の募集では、営業経験がある方に当社の製品の提案の手助けをして頂きたいと考え募集いたしました。業界No.1製品を扱ってみたい方、強みを持った製品で営業活動に注力したい方はなお歓迎いたします。

選考のポイント

当社の製品を提案してもらう【営業】の募集ですので、当社の製品に対する熱意が見えるかどうかを見させていただきたいと思っています。しかし、緊張されることはありません。リラックスして、当社に対する熱意や以前の営業活動ではどのようなことを経験されてきたのか伺いたいと思っています。ぜひご応募お待ちしております。

企業情報

クマリフト株式会社

設立

1965年10月

代表者

代表取締役 熊谷知哉

従業員数

417名

資本金

1億円

売上高

68.8億円

本社所在地

◆大阪本社
〒550-0003
大阪府大阪市西区京町堀1-12-20

事業所

【営業拠点】
◆本社:大阪
◆支店:宮城/東京/福岡
◆工場:石川
◆R&Dセンター:大阪
◆営業所:北海道/青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島/埼玉/栃木/群馬/茨城/千葉/東京/吉祥寺/神奈川/新潟/長野/静岡/浜松/愛知/石川/福井/滋賀/京都/大阪/兵庫/岡山/広島/香川/福岡/北九州/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島/沖縄

事業内容

エレベーター、ダムウェーター、搬送機、など昇降機の製造・販売・据付・保守

ホームページ

https://www.kumalift.co.jp/

採用ページ

https://www.kumalift.co.jp/recruit/

【営業職】業界シェアNo.1の総合エレベーターメーカー!★年間休日120日以上★

  • クマリフト株式会社
  • 募集終了
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」