最終更新日
2022/04/01(金)
掲載終了日
2022/04/07(木)

募集終了

【インサイドセールス】お客様に喜ばれる商材だから、受注率なんと20%!《残業ほぼナシ/年休123日》

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

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求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 副業OK
  • Re就活WOMAN
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  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 副業OK
  • Re就活WOMAN
業種
アウトソーシング/各種ビジネスサービス・BPO/シンクタンク・マーケティング・調査
職種
コールセンター
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

《競合ほぼゼロ》《IT×介護サポート》で業界トップを独走中!売上前年比200%で急拡大しています。

みなさんは【インサイドセールス】って、聞いたことがありますか?

それはオフィスから一歩も出ずに、Zoomや電話で商談を行う、とてもスマートな営業スタイル。国土の広いアメリカではすでに一般的な、いわば「営業のリモートワーク」です。
外回りすることがないので移動時間も取られず、とても効率的に営業活動ができるんです!

私たちはこの手法を使い、介護業界の業務効率化を実現するため、各種研修・営業支援・IT×事務代行サービスをご提供しています。

あなたにお任せしたいのは、【インサイドセールス】で、当社サービスを、全国の介護事業所にご提案すること。サービスの内容は、国が支給する手当「特定事業所加算」の取得支援です。
申請がややこしく取得の難しいこの手当を、介護事業所が受けられるように、システム導入や事務手続きなど、さまざまなサポートを行います。
導入コストも低く、ニーズの高い商材だからこそ、受注率は驚異の20%。5件に1件は成約しています。その後のサービス継続率も95%です!

実は、業務の一部をアウトソーシングする、ITを活用する、ということが苦手な介護事業所は少なくありません。だから私たちはシステムを販売するだけでなく、人の手でさまざまな支援・サポートを行います。
当社の仕事は、介護業界において、新たな「価値」を吹き込むことにもなります。

そして、このサービスは競合がほぼ見当たりません。そのため業績は右肩上がり。売上前年比200%という、爆発的な成長を遂げている当社。2025年には上場も視野に入れています。

勢いよく拡大していく会社を、間近で体感できる楽しさ。
すべてが成長につながる喜び。
当社なら、あなたもインセンティブを稼ぎながら、どんどん成功体験を積んでいけるはず。

【インサイドセールス】は効率的だから残業もなく、プライベートも両立できます。古いイメージは捨て去って、新しいリモート営業という働き方、あなたも始めてみませんか。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

第二新卒、職種・業界未経験の方、大歓迎!社会人経験のある方は尚可!

■大学卒以上

\《こんな人が活躍しています》/
営業未経験、介護業界初めての方も、大歓迎です。先輩たちも、ほとんどが業界未経験からのスタートで、携帯販売や人材サービスなど異業種から未経験で転職しています。20代後半〜30代前半の若手が多く、『Re就活』から入社した先輩も活躍していますよ!

勤務地

東京都中野区 最寄り駅:中野坂上駅から徒歩6分 ※転居を伴う転勤なし
東京都中野区本町3-31-11 DAIWA中野坂上ビル6階

※2020年12月に移転しました。
※転居を伴う転勤なし

■中野坂上駅(新宿から電車で4分!)から徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩8分

勤務時間

9:30〜18:30 (所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業はあって1日1時間。生産性高く成果が出せる環境です。

■平均残業時間月10時間未満

休日・休暇

年間休日123日(2021年度)

■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 (入社6カ月後、初年度10日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給23万2000円〜(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万4,000円〜5万5,000円支給 
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■インセンティブ
└個人の月間売上金額×1%をインセンティブとして支給しております。


【固定残業代制】 月給23万2000円の場合

(固定残業代34,000円含む)※固定残業代は20時間分34,000円、時間超過分は追加支給


【年収例】

年収350万円(24歳/入社1年目)

年収450万円(29歳/入社4年目)

試用期間

(試用期間有り) 2カ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
全社:屋内原則禁煙

昇給・賞与

■賞与年1回(12月)※2021年度実績1カ月分程度
■昇給年1回(4月)

諸手当

■固定残業時間超過分
■住宅補助手当(会社から1.5km圏内に住む従業員へ家賃の1/2を支給 上限月3万円)

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(上限月2万5,000円)
■社用携帯電話支給
■疲れがたまらないと評判の高品質チェア、最新のノートPCを支給
■研修制度(面談や定期研修などの実施あり)
■ウォーターサーバー完備
■お菓子、アイスを常備
■資格取得支援(希望者は介護資格を無料で取得可能)
■私服OK
■副業OK

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

当社は2015年に設立されたベンチャー企業です。組織の土台作りが終わり、人材を育てる余裕も出来てきました。
社員の年齢層も若く、平均年齢は31歳。3割以上が20代です。上司も30代前半なので、距離も近く相談しやすいですよ。
そんな当社ですから、『Re就活』世代のみなさんとは相性が良いはず。

2025年に上場を目指し、拡大フェーズにある当社。会社の成長を間近に感じる、ワクワク体験ができますよ!

選考のポイント

やはり「コミュニケーション力」はいちばん大切です。面接官ときちんと会話ができて、楽しく話せるなら大丈夫。さらに、面接官に「もっと知りたい」と思わせられたら、最高ですね!

また業務を続ける上では、ある程度の粘り強さ、継続力も必要です。
これまで、何かあなたが続けて取り組んできたものがあるか、何か達成したことはあるか、などをお伺いします。

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先輩社員の声

先輩の入社理由

当社に入る前は携帯販売をしていましたが、当社は社会貢献度の高い商材を扱っていること、今後拡大が見込まれる介護業界のベンチャーであることに魅力を感じました。また、ワークライフバランスが取れる環境もポイントでしたね。

私は、介護施設に電話をして国の加算制度を取得しているかを確認、未取得の施設に対して当社のシステム商材『プロサポ!』をご提案しています。介護業界はまだまだIT化が遅れていて、そこに手を差し伸べて効率化を図るのが私の仕事。感謝された時は嬉しさを感じます。
当初は「大変かな」と思ってましたが、それを超える喜びや達成感の方が大きいですね。
営業未経験でも、丁寧な研修とOJTがあるので心配は要りません。ここまでしっかりOJTをしてくれる会社は珍しいと思うくらい、とことん向き合ってくれますよ。

社会貢献度の高い商材とサービスで、一緒に介護業界を支えていきましょう!

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アピールポイント

頑張りをしっかり評価

お客様の導入負担も軽く、加算が受けられて「Win×Win」の関係になるため、とても営業しやすいのが当社の特長。未経験スタートの社員でも、月に2〜3件の受注が当たり前です。

もちろん受注するごとに、売上に応じてインセンティブが発生。入社1年目なら、インセンティブの月平均は3〜4万円が目安です。なかには18万円のインセンティブを獲得したメンバーも!

評価制度も来年から改定され、より明確な基準となる予定です。目標の達成率によって、賞与やお給料も上がっていきます。

駅近の快適なオフィス

2020年12月に移転した、快適なオフィスです。
場所は、東京メトロ・都営地下鉄各線「中野坂上駅」より徒歩6分。新宿までは電車で4分なので、通勤やショッピングなどにも抜群の立地です。オフィス近辺にはコンビニやスーパーがあり、ランチには困りません。因みに、この周辺はラーメン激戦区です!

オフィスの入っているビルは、大理石をあしらった高級感のあるエントランスで、出勤のたびに気分が上がります。
そして社内には、ソファを置いたフレッシュスペースを設置。お菓子、ドリンク、アイス、漫画などが全て無料で楽しめます。
自席はありますが、フリーアドレスも取り入れ、ノートパソコンを抱えてどこからでも商談可能です。
仕事用のチェアは身体が疲れにくい、高品質なものをご用意。社長の椅子より高級ですよ(笑)!

新規事業にチャレンジできる

2021年2月、これまで培ったノウハウで、大田区大森に「訪問介護・障がい者居宅系サービス事業所・居宅介護事業所」を自社みずから立ち上げました。これはお客様により良いサービス、新商材を開発するためのラボでもありますが、すでに多くの利用者様から、実際にご利用いただいています。
また12月にはM&A事業もスタート。こちらは介護事業者同士を繋げる新規事業です。

このように、当社は新規事業の立ち上げにとても意欲的。介護事業者が『現場に集中して活動』できることを目指し、さまざまな角度から、積極的に新規事業・新規サービスに取り組んでいます。

企業情報

DXO株式会社(旧社名:株式会社オーボックス)

設立

2015年 12月14日

代表者

代表取締役社長 片貝 浩樹

従業員数

105名

資本金

2,300万円

本社所在地

〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町二丁目13番6号EDGE水天宮8F

事業内容

医療・介護業界向けの研修、eラーニング、アウトソーシング、マーケティング支援

ホームページ

https://dxo.co.jp/

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