最終更新日
2022/01/26(水)
掲載終了日
2022/02/08(火)

募集終了

【劇場公開映画の宣伝PR担当】「未経験」から憧れのエンタメ業界で《話題を作る》仕事。

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

この求人を見た人は、こんな求人もチェックしています!

求人情報

  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
広告・PR・SP・イベント/音楽・芸能/放送・新聞・出版
職種
広報
初年度想定年収
300〜400万円
勤務地
大阪府
  • 契約社員
  • 既卒・社会人経験不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

【未経験OK】【フレックスタイム制】レア求人!松竹映画の宣伝の仕事

大ヒット映画を数多く手掛ける松竹映画。
2021年も『さんかく窓の外側は夜』『騙し絵の牙』『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』『ハニーレモンソーダ』『キネマの神様』など、話題の映画を世に送り出しています。

今回募集するのは、松竹が配給する映画の【宣伝】の仕事。

映画は製作しても、お客様に届かなければ意味がありません。
この仕事は製作した映画を、たくさんのお客様に伝えるために重要な役割を担っています。

「未経験には難しそう…」
そう感じられる方もいらっしゃるかとは思いますが、ご心配はいりません。
なぜなら、私たちは業界に染まっていない新しいアイデアや力を求めているから。
映画や宣伝に関する知識がなくても、他業界から転職して活躍している先輩スタッフがたくさんいます。

エンタメ業界は華やかに見えますが、その中でもコツコツと根気強さが必要な作業が多いのが【宣伝】の仕事。
取材時やイベント時の控室準備、マスコミ・キャスト事務所との調整といった裏方の仕事が多くギャップを感じられるかもしれません。
ですが、こうしたスタッフ一人ひとりの頑張りが映画の未来を変えていくのです。

撮影中から映画に関わり、半年以上かけて宣伝を手掛けた映画がやっと公開される。
そして、たくさんのお客様が劇場へ来て下さる。
きっと、この光景を見たら「ヒットを生みだせた」というやりがいが得られるはずです。

あなたも、私たちの新しい仲間となって、【宣伝】の力で映画をたくさんの人に届けませんか?
一緒に仕事ができる事を楽しみにしています。

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

募集職種

仕事内容

求める人材

【学歴不問】職種・業界未経験・第二新卒歓迎
★TV番組AD、旅行代理店、広告営業、アパレルなど業界未経験から転職されている方が活躍中です!

・流行に敏感な方、新しいもの好きな方
・チームでコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
・明るく元気でパワフルな方

勤務地

関西オフィス(最寄り駅 大阪市営地下鉄 御堂筋線「なんば駅」)
大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-19 大阪松竹座ビルB2F

大阪市営地下鉄 御堂筋線「なんば駅」より徒歩5分

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間)

休日・休暇

■年間休日121日
■完全週休2日制(土・日)
※土・日出勤の際は振替休日が取得できます。
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(5日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■設立記念日

給与

初年度想定年収:300〜400万円

月給/230,000円〜330,000円
※あなたのスキルや経験を考慮し、決定いたします。


【固定残業代制】

(固定残業代44,000円含む)※固定残業代は30時間分44,000円、時間超過分は追加支給


固定残業代は、給与に応じて44,000円〜65,000円で支給しております。


【年収例】

350万円/30歳

400万円/35歳

450万円/40歳

試用期間

(試用期間有り) 3ヵ月 試用期間中でも条件変わらず。
正社員登用試験あり(年1回正社員登用試験あり)

受動喫煙対策

【対策内容】
敷地内禁煙(喫煙場所あり)

【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
喫煙専用室設置

昇給・賞与

昇給:年1回 ※成績による
賞与:年2回

諸手当

■交通費全額支給
■残業手当
■出張手当

福利厚生

■正社員登用制度
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■携帯電話貸与
■エデンレッド食券補助制度あり
■福利厚生倶楽部加入

あなたの「希望」を叶えるポイント

商品・サービスの知名度が高い

【次々に生み出される話題作。宣伝PR担当として、流行の最先端に携わる!】

松竹ナビは『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』『ハニーレモンソーダ』『キネマの神様』など話題の映画の宣伝に貢献している松竹株式会社100%出資のグループ会社。
たくさんの人に知られる全国公開の映画に携われます!

福利厚生が自慢

【エンタメライフを楽しむための福利厚生が充実!】

当社は仕事でアウトプットするだけでなく、インプットすることも大切に考えているからこそ、福利厚生倶楽部加入や映画・演劇鑑賞補助制度など、エンタメにまつわる福利厚生が整っています。
休日もお得にエンタメを楽しめて、映画好きには嬉しい制度です!

頑張りをしっかり評価

【正社員登用制度あり!】

年1回正社員登用試験があるので、最初は契約社員でスタートですが、正社員になれるチャンスがあります。全体の67%が正社員で、あなたの努力次第で正社員になれます!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者からのコメント

募集する理由

松竹株式会社のハウスエージェンシーとして、設立から7年目を迎えました。最近では松竹グループ以外のクライアントからも依頼が寄せられ、案件増加に伴う一人ひとりのスタッフの負担を考え、人員増加することとなりました。今回の採用により、人員不足を解消して「勤務環境の改善」と「組織強化」を図りたいと考えております。ぜひあなたも当社のコアメンバーとなり、事業を牽引していっていただけるような存在になってください。

選考のポイント

これまでのご経験を踏まえて、当社でどのような働き方をしたいかというビジョンがある方だとありがたいです。また、一見華やかな世界に思われますが、実際、地味な作業でもあるものです。そこにも理解があるかどうか、そして、アイディアを活かす仕事になりますので、様々な視点で柔軟に物事を見れるかどうかも大事な要素になってきます。

企業情報

松竹ナビ株式会社

設立

2015年2月

代表者

代表取締役社長
因藤 靖久

従業員数

57名(2021年12月)

資本金

5,000万円

売上高

12億4,300万円(2021年2月期実績)

本社所在地

〒104-0045
東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル12F

事業所

関西オフィス
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-19 大阪松竹座ビル地下2F

中部マーケティング室
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-7-15 名古屋ディーアイシービル9F

九州マーケティング室
〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲5-1-22 松月堂ビル2F

事業内容

【宣伝・広告事業】
SP・PR企画、及び宣伝プロモーションのプランニング、運営
テレビ・ラジオ・新聞・Webなどの広告プランニング、制作、出稿

【イベント事業】
各種イベントの企画、立案、運営
映画・演劇・アニメコンテンツなどのイベント企画、営業、運営

【タイアップ事業】
映画・演劇・アニメコンテンツなどのタイアップ企画、営業、運営

【製作協力・PP(プロダクト・プレイスメント)事業】
映画出資・協賛企業への営業、国内外のPP企業への提案

【知的財産権(著作権、商品化権等)事業】
映画・演劇・アニメコンテンツの企画、制作、及び、宣伝
企業タイアップ・商品化提案

【Web・SNS関連事業】
Web・SNSの企画、制作、運営、営業

企業ホームページ

http://shochikunavi.jp/

【劇場公開映画の宣伝PR担当】「未経験」から憧れのエンタメ業界で《話題を作る》仕事。

  • 松竹ナビ株式会社
  • 募集終了
検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」