募集職種
受付/宿泊者向けカウンター
仕事内容
当社が運営する宿泊施設にご宿泊されるお客様の予約管理やチェックイン業務、問合せ対応や観光案内など。
【具体的な仕事】
・予約サイトからの問合せ対応
・運営する宿泊施設のチェックイン業務
・ゲストからの問合せ対応
・アルバイトスタッフの管理
・業務マニュアルの作成
・SNSを活用した情報発信
・シャトルバスの運行管理
・観光案内の情報収集
・イベント企画
★仕事の幅を徐々に広げていただきます。
【入社後の研修について】
レセプションカウンターで先輩の仕事のお手伝いをしながら、徐々に一人立ちを目指して仕事を覚えていきます。
当職種では運営する宿泊施設のチェックイン対応も行うため、宿泊施設を見学し、お客様にご案内する施設についてまずは学んでいただきます!(各宿泊施設内での勤務ではありません。)
【どんな人たちが働いている?】
同じオフィスで働く社員は現在4名いるほか、アルバイトスタッフも在籍しています。
離れたオフィスには別部署の社員が10数名働いていて、電話や社内コミュニケーションツールで連絡を取り合っています!
【職場環境について/安心して働いていただけます!】
・対面カウンターには飛沫防止のアクリルパーテションを設置
・手続きに来られるお客様への検温・消毒の徹底
・受付カウンターエリアの換気
求める人材
【学歴不問/第二新卒・未経験歓迎】旅行が好きな方歓迎★ゆくゆくは語学スキルを活かした活躍も!
★必須条件
・基本的なPC操作(Excel・Word)が可能な方
・英語での会話、読み書きができる方
※TOEIC(R)テスト650点程度(目安)
★こんな方はさらに歓迎します!(必須ではありません)
・英語以外の語学スキルもお持ちの方
・旅行が好きな方
・受付や事務など、オフィスワークで培った経験を活かしたい方
・人と話すのが好きな方
・新しいことにチャレンジしたい方
・チームで働くのが好きな方
勤務地
【転勤なし】JR「京都」駅から徒歩3分!アクセスの良い場所での勤務です♪
■宿泊施設総合受付(レセプションカウンター)
(住所)京都府京都市下京区東塩小路町544-2 ONビル5F
(交通)JR「京都」駅、烏丸中央口より徒歩3分
勤務時間
8:00~20:30(休憩1時間、実働8時間)
※シフト制
【シフト例】
8:00~17:00
11:00~20:00
11:30~20:30
休日・休暇
★年間休日 120日(2021年)
・完全週休2日制※シフト制
・冬季休暇(11日/2021年度実績)
・夏季休暇(7日/2021年度実績)
・有給休暇
給与
初年度想定年収:250~350万円
※初年度年収は275万円~となります。
月給:205,000円~230,000円
※経験・能力に応じて決定いたします。
【固定残業代制】
月給205,000円の場合
(固定残業代37,000円含む)※固定残業代は30時間分37,000円、時間超過分は追加支給
【固定残業代制】 月給230,000円の場合
(固定残業代42,000円含む)※固定残業代は30時間分42,000円、時間超過分は追加支給
【年収例1】
280万円(1年目/ボーナス1回)
【年収例2】
315万円(2年目/ボーナス2回)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
なお、試用期間中は契約社員として勤務いただきます。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内禁煙
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(正社員登用後)
諸手当
・交通費規定内支給
福利厚生
・各種社会保険完備
・制服支給
・提携ホテルのスパ無料利用
・リゾートホテル会員利用/エクシブ
★平常時であれば以下も実施しています!
・社員旅行
・社内イベント(食事会など)