最終更新日
2022/02/28(月)
掲載終了日
2022/03/28(月)

募集終了

【管理事務】経理、人事、総務、法務などバックオフィス業務全般

こちらは過去にRe就活に掲載されていた、募集が終了している求人情報です。

閲覧履歴からのオススメ求人

求人情報

  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
  • 正社員
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
  • 転勤の心配なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎
業種
ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他ソフトウェア・情報処理
職種
経理
初年度想定年収
250〜350万円
勤務地
東京都

企業からのメッセージ

【2021年ベトナムIT企業トップ10社】に選出。初年度の成長率300%、急成長中の優良企業です。

管理部門は魅力だけど、未経験でもできるかな?

そんな事を考えてる方は任せてください。あなたの希望は、私たちFabbi Japanが叶えます!
当社は、ベトナムに300人規模の子会社を持つ、日本市場向けオフショア開発会社。
設立まもない会社ですが、急成長を経て今年2021年、「A-IoT/卓越した成長」の2つの分野で【ベトナムIT企業トップ10社】に選出されました!
この受賞は、数千社ものベトナムのIT企業の中から、情報通信技術のトップ10企業として正式に認められた証し。お取引のあるお客様も、日本の大手グループ企業が多数。経営基盤は安定しています。

他にはない、当社で働く魅力。
ぜひみなさんにも知ってほしいと思います。

-----\Fabbi Japanの魅力/-----

■【ワークライフバランス良好】■
「プライベートを大切に守りながら、バランスよく働く」というのは、当社では当たり前。
一般的な日系企業とは、ちょっと感覚が違うかもしれませんね。管理部は基本的には定時上がり。月の残業がゼロでも文句なんて言われません!
有給休暇も、もちろん却下なし。さらに「リフレッシュ休暇」で年に3日間、自由なお休みが取れますよ。

■【フランクで温かい社風】■
「楽しんで仕事して、毎日ハッピーに過ごしてほしい」というのが社長の願い。
社内はとてもフランクで、上下関係もフラット。性別問わず、働きやすい環境です。
社員のなかには育児休暇中の女性もいます。在宅勤務も導入しており、事情に合わせて週1日〜3日の出勤や時短勤務もOK。フレキシブルな働き方ができるのは、社員思いの証拠です。

■【充実した指導】■
管理部門の業務範囲は経理、人事、総務、法務と幅広いですが
システムを活用した業務の効率化を行なっているので難しい作業はありません。
時間をかけたOJTで自信を持って業務に取り組めるまで、指導しますのでご安心ください。

---------------

社内の公用語は日本語ですので、ご心配なく!
もちろん、英語が得意な方は、その経験が活かせる場面も。
「異文化交流」にちょっと興味がある方、グローバルな感覚を身につけたい方には最適な環境です。私たちと一緒に、ITを通じて文化の架け橋を作ってみませんか?

20代専門転職サイト「Re就活」

募集要項

概要

募集職種

仕事内容

求める人材

《職種・業界未経験の方、社会人デビューの方もぜひ!》

■学歴不問・職歴不問!

※基本的に「日本語」が社内の共通言語ですが、英語やベトナム語の経験があれば活かせます!


…□■《こんな人ならピッタリ!》■□…

◎明るい対応ができる
◎学ぶ意欲がある
◎異文化に対してオープンマインド

ベトナムの子会社とのやりとりなどもあるので、ときにはカタコトの日本語を聞き取る努力が必要なことも。そんな「異文化との交流」が苦手でない方ならマッチします!

勤務地

東京(アクセス:浜松町駅徒歩7分、大門駅徒歩4分) ※転勤の心配はありません

■住所:東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門U 7階

■アクセス:浜松町駅徒歩7分、大門駅徒歩4分

勤務時間

10:00〜19:00

休日・休暇

完全週休2日制(土日休み)
祝日
年次有給休暇
年末年始休暇(12/29〜1/3)
リフレッシュ休暇:年間3日間好きな日に休暇が取れます

給与

初年度想定年収:250〜350万円

月給20万円以上(一律手当含む)
※年齢・経験・能力等を考慮し、決定いたします。
※残業が発生した場合、残業代は別途支給いたします。


【固定残業代制】 固定残業代制は採用しておりません。



【年収例】

277万円以上 (22歳/賞与2回)

試用期間

(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。

受動喫煙対策

【対策内容】
本社:屋内禁煙

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年2回

諸手当

住宅手当:3万円
通勤手当:実費精算(月額3万5千円以内)
残業手当
休日出勤手当

福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険完備
オフィスコンビニ:飲み物、お菓子、カップめんなど利用し放題
プレゼント制度:誕生日、お正月などイベント時にプレゼントを支給します
テレワーク:週に2日程度はテレワークを導入しています
健康診断
社員旅行 ※新型コロナウイルスが流行してからは未実施

■Fabbi Japanの強み

当社の事業の柱はAI開発、システム開発、Salesforce代理店の3つ。
AI開発では、人工知能技術を利用した「顔認証」「体温検知」システムのソフト・ハードの両面で研究開発を行っています。
またシステム開発では、中小企業向けの業務管理システムのほか、「マッチングアプリ」「ライブ配信アプリ」といった、みなさんに身近なスマホアプリの開発も手がけています。

そんな私たちが急成長・急拡大を実現している理由。
その一つに「安価なサービス」があります。オフショア開発案件では、日本国内の3分の1以下の価格で提供できます。また、当社はベトナムの各トップ大学出身の技術者・テスターを採用しています。「優秀な人材」を確保し、その技術力には既に定評があります。
それが、初年度成長率300%を達成し、今年【ベトナムIT企業トップ10企業】に選ばれた理由であり、「Fabbi Japanの強み」と言えるでしょう。

社員の声

人事担当者からのコメント

人事担当者

募集する理由

設立まもない当社ですが、これからの事業拡大のためには、即戦力よりも人材を育てることが重要だと考えています。
そこで私たちは「研修体制」を確立。みなさんには新たな入社研修を受けていただけます。研修は、「ITパスポート」資格を目標に、先輩たちも一緒に参加する予定です。

当社は社員の年齢層も若く、平均年齢は28歳。20代がとても多いので、「Re就活世代」のみなさんにはとても馴染みやすい社風ですよ。

選考のポイント

IT知識は要りません。入社してから、私たちがしっかりお教えします。
重視しているのは、やはり「コミュニケーション」。
とはいえ、高度な要求をしているわけではありません。相手に不快感を与えないこと、明るい話し方ができる、スムーズに会話のやりとりができる、ということが大切です。

そのうえで海外が好きな方、ベトナムに興味がある方なら、なおさらウェルカムです!

続きを見る

先輩社員の声

先輩の入社理由

自分が経験のない職種にチャレンジできることが最大の理由です。
また、先輩が産休を取得していたので、産休育休の制度が整っていると思ったため入社を決めました(20代/女性)

続きを見る

アピールポイント

ワークライフバランスを重視

当社の「働きやすさ」にご注目ください!

まず、残業時間。定時に上がるのが当たり前の当社では、多くて月10時間程度。1ヶ月の残業がゼロの人も普通です。

年間休日数も、しっかり123日。さらに「リフレッシュ休暇」として、3日間のお休みをいつでも自由に使える制度があります。入社直後から使えて、仕事に支障がなければ連休にしてもOKです。
有給休暇は、申請して却下されることはありません。しっかり計画的に消化している社員もいますよ。

さらに当社は「在宅勤務」を導入しています。感染拡大防止のため、フルリモートワークにしていたことも。結婚・出産などでライフステージが変わっても、「在宅勤務」を利用して両立が可能なので、長く働いていただけますよ!

教育制度・研修が充実

スタートアップの当社。今いちばん注力しているのが、研修・教育制度です。
この11月から、「ITパスポート」取得を念頭においた「入社研修」をスタートさせます。説明に説得力を持たせるためにも、この「ITパスポート」はみなさんも取得していただきたいと考えています。

「ITパスポート」はITに関する国家資格。経営管理やマネジメントの知識まで含めた、ITの基本的な知識を身に着けていることを証明する資格です。
取得しておけば「鬼に金棒」。どこでも通用する、あなたの財産になりますよ。

今後は、さらに資格取得支援制度の充実も図っていく予定です。

福利厚生が自慢

昨年8月、秋葉原から港区芝大門の新しいオフィスに移転してきました。
駅から徒歩5分の、とても便利な立地にあります。
このオフィス内には「リフレッシュ・コーナー」があり、「オフィスコンビニ」が設置されています。ジュースやコーヒー、おやつ、カップ麺などが無料で用意されているので、自由にご利用ください。
このコーナーにはゲームもあり、終業後に同僚と遊んでいる人も(笑)。

また、年に1度の「社員旅行」も企画しています。感染症拡大のため昨年・今年は実施できませんでしたが、今後、楽しみにしていてくださいね!

企業情報

株式会社Fabbi Japan

設立

2019年2月27日

代表者

代表者:ブ ブァン トゥー

従業員数

従業員数:33名

資本金

500万円

売上高

2021年1月期:3億円
2021年12月期:4億円

2021年度より決算月を12月に変更

本社所在地

東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門U 7階

事業内容

業務系システム開発
WEBシステム開発
スマートフォンアプリ開発
人工知能アプリケーション開発
CRM & BI事業

ホームページはこちら

https://fabbi-japan.jp/

検索条件及び掲載内容について

本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。
正確で詳しい求人情報を目指し、弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「Re就活 お問い合わせフォーム(質問箱) 」

【管理事務】経理、人事、総務、法務などバックオフィス業務全般

  • 株式会社Fabbi Japan
  • 募集終了