募集職種
自習室運営・管理
仕事内容
★お客様対応とPC入力など事務と接客の両方を行ってもらいます★
【具体的には?】
・新規利用客の案内/契約対応
・有料自習室/貸し会議室の受付
・自習室の清掃
・電話/メール対応
・入金管理(クレジット決済処理/入金確認など)
★1日の流れをご紹介★
▼10:00~13:30
・付近の自習室の巡回業務
・清掃/空調管理などの設備動作確認
・メールチェック/電話対応
・新規利用客の案内/契約対応
・書類作成
▼14:30~
・大阪梅田(第3ビルの事務所)にて事務処理
・受付対応
・清掃
・新規利用客の案内/契約対応
▼17:30~19:00
・付近の自習室の巡回業務
・ご利用者様フォロー
・清掃
・翌日の準備
※巡回先は、梅田/江坂/南方/中津など。日ごとに複数のエリアを巡回します。
求める人材
《短大卒以上/第二新卒/22卒歓迎/未経験者OK》コミュニケーションを大切にできる方!
【向いている方♪】
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇成長意欲が高い方
◇前向きに業務に取り組める方
◇オフィスカジュアルで働きたい方
◇チームワークを大切にできる方
◇オフィスワークに興味のある方
【こんな方は大歓迎!】
◇接客・営業経験のある方
◇人と関わる仕事がしたい方
◇PCスキルがある方(タイピングができる程度)
勤務地
北新地駅徒歩3分/梅田駅から徒歩5分♪
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前ビル2階48号(最寄駅: JR大阪駅・大阪メトロ梅田駅から徒歩5分)
※梅田店勤務ですが、日々関西エリア店舗巡回業務があります。
勤務時間
シフト制
10:00~19:00
11:00~20:00
※実働8時間・休憩1時間シフト制
※勤務時間帯はご希望に合わせて選択可能
※月間残業時間/閑散期は月5時間程度~繁忙期は15時間程度
休日・休暇
週休2日制(月8日休み)
※土日どちらかは出勤となります
・有給休暇 ほか
給与
初年度想定年収:250~450万円
月給:22万円~+諸手当
※経験・年齢・能力を考慮の上優遇
【固定残業代制】
(固定残業代24,800円含む)※固定残業代は20時間分24,800円、時間超過分は追加支給
固定残業代は残業がない場合も支給します!
超過分は別途支給。
【年収例1】
276万円(1年目)
【年収例2】
400万円(3年目)
試用期間
(試用期間有り) 6ヶ月 試用期間中は、月給20万円~
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(入社2年目より支給)※業績による
(勤務態度/成果次第)
諸手当
■交通費支給(上限1万5000円)
■役職手当
■時間外手当(100%支給)
福利厚生
■社会保険完備
■健康診断制度
■オフィスカジュアル
■退職金共済(勤務1年以上)
■産休育休制度
■社内勉強会
■社外研修制度