募集職種
営業事務
仕事内容
入力作業が中心のお仕事。経験が浅い方でも安心です!
今回募集の営業事務職では請求書発行業務やPC入力業務、ハウスクリーニングの日程調整連絡をお願いする予定です。
最初は先輩スタッフがイチからお教えしますので、ご安心ください。
<主な業務>
○基幹システムへの入力業務
○書類作成
○請求書発行
○来客対応
○電話・メール対応
ゆくゆくは・・・
○受発注業務
○お客様や職人さんとの日程調整連絡
○インテリア&エクステリア工事の手配
などもお願いしたいと思います。
経験を積んだ後は、黙々とパソコン入力ばかりやるのではなく、社内外の人と連携して仕事を進めていくイメージです。
求める人材
高卒以上 ※仕事に必要な知識は入社後に徐々に覚えて頂ければOKです!
<ひとつでも当てはまる方は大歓迎>
○事務職の経験がある方
○PC(Word/Excel)の基本的な操作ができる方
○入力作業が得意、または好きな方
○丁寧で正確な作業を心がけることができる方
○誰かをサポートするのが好きな方
○活気のある職場で働きたい方
○オシャレなオフィスで働きたい方 など
勤務地
名古屋本社:愛知県清須市阿原鴨池81番地
愛知県清須市阿原鴨池81番地
・名鉄犬山線「上小田井駅」より車で10分
・城北線「尾張星の宮駅」より徒歩7分
・清須インターより車で3分
◎交通費支給
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
◎社用車・マイカー通勤OK!駐車場を完備しています。
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
休憩1時間
休日・休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日のある週は土曜出勤
年末年始
夏季休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇
年間休日116日
給与
初年度想定年収:300~350万円
月給:190,000円~230,000円
◎別途、年2回の賞与を支給します。
◎経験・年齢・能力などを考慮して、給与額を決定します。
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例1】
330万円(28歳/賞与2回)
試用期間
(試用期間有り) 2ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
敷地内喫煙可能場所あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回