募集職種
オフィスワーク
仕事内容
オペレーター育成・業務マニュアル作成などを行うコールセンターSV
資料作成等の一般事務、現場管理。ゆくゆくは現場運営(育成、指導、研修) など
現場管理・運営は以下のような仕事内容になります。
◎質問対応
現場から寄せられる質問・相談に対応します。
よくある質問や対応のコツなどは、研修で学べるのでご安心ください。
◎業務マニュアル作成・研修実施
業務マニュアル作成や、現場スタッフ向けの、研修設定・実施も担当します。
◎センターの数値管理
オペレーターの配置やセンターの運営に関わる数値を取りまとめます。
〜新人の1日(入社から2か月編)〜
9:00 業務開始準備
9:20 オペレーターさんへ業務周知
9:30 業務開始
業務研修(業務内容習得)
モニタリング
先輩の手上げ対応に付いて学ぶ
FAX、入力処理、書類作成等
12:00 ランチ(駅チカなのでお洒落なお店も沢山♪)
13:00 業務研修(業務内容習得)
FAX、入力処理、書類作成等
18:00 業務終了
※残業は月平均20時間程度です
求める人材
【学歴・経験不問】★100名の大募集★独自の研修プログラムがあるので、一からしっかり教えます!
*未経験者歓迎(PCの基本操作が出来る方)
*データ入力・コールセンター経験者歓迎
*事務職(生保事務・営業事務・一般事務等)の経験者歓迎
→分野毎の事務経験を活かせる、特化した窓口もあります★
*採用予定人数:100名
異業界・職種からの転職者も多く、中途採用の比率が7割のため、
初めての転職の方でもご安心ください。
勤務地
【地域限定正社員】福岡市内(博多区・中央区)のみ/ 各最寄り駅から徒歩5分圏内 / 転勤なし
◎博多区博多駅東1‐18‐33☆新センター
◎博多区博多駅東2‐5‐1
◎博多区上呉服町10‐10
◎中央区天神1‐4‐2
◎博多区中呉服町6‐10
◎博多区祇園町7‐20
★全拠点、駅より徒歩5分以内の好立地!
★その他、博多・天神エリアに勤務地多数
勤務時間
9:00〜21:00の間でシフト制(実働8時間:休憩1時間)
〈シフト例〉
9:00〜18:00 / 10:00〜19:00 / 12:00〜21:00
平均残業時間:月20時間程度(残業代は1分単位で全額支給)
※希望休自由申請可能
※シフト時間帯も相談OK
◎6月・7月・8月入社可能な方積極採用中!(9月以降も随時入社可)
休日・休暇
【年間休日120日以上 / 完全週休2日制】
■夏季休暇
■年末年始休暇
■服喪休暇
■結婚休暇
■妻出産休暇
■公傷病休暇
■裁判員休暇
■育休・産休制度(女性取得率100%、男性8名取得実績あり ※昨年実績)
■有給休暇(最大40日)
■リフレッシュ休暇(最大20日) など特別休暇多数
給与
初年度想定年収:350〜400万円
月給238,000円〜350,000円+各種手当+交通費規定支給(月15万円迄)
【固定残業代制】
固定残業代制は採用しておりません。
【年収例】
入社3年目:400万円/月給28万円×12ヶ月+各種手当+賞与
試用期間
(試用期間有り) 3ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
【対策内容】
屋内原則禁煙
【屋内の受動喫煙対策に関する特記事項】
屋内禁煙(喫煙室:あり)
昇給・賞与
昇給:あり
賞与:あり
諸手当
■時間外手当:全額支給(1分単位)
■通勤手当:非課税限度額の月150,000円まで(社内規定あり)
福利厚生
■社会保険完備
■育児・介護支援制度
■総合職への登用制度(実績あり)
■退職餞別金(勤続1年目〜)
■グループ・関連会社の各種割引サービス
■慶弔見舞金
■持株会制度
■カウンセリングサービス
■定期健康診断
■表彰制度 等
★独自の研修プログラム「TMJユニバーシティ」
80を超えるプログラムから講座を選択し、
業務時間内に受講できる画期的な学習制度です。
マネジメントやチームビルディング、プレゼンテーションなど、自分が身につけたいスキルを
自由に学べるため、「スキルを磨きたい」「いつまでも成長し続けたい」と考えている方にピッタリの制度です!
スキルを身につけてSVからLSVを目指せるだけでなく、さらに上のポジションへの昇格も可能です。